楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.20
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.21

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-15 12:35:21

昨年の夏、とても快適に過ごせたのでまた利用させていただきました。前回、となりでチェックインしている女性には「宿泊の女性の方限定にパックと紅茶のサービスがあります!」と渡していたサービスを私にはいただけず、ちょっとムッとしましたが今回はいただけました。
フロントの男性は声が小さくマスクをしているのも重なって何度も聞き返さないと聞き取れず、聞き返すたびに申し訳ない気持ちになりました。
部屋はカーテンがビーーーっと横に裂けていて何かの嫌がらせかな??と思いました。
ベットに横になると、なぜか体臭のような頭の臭いのような・・・。臭いをたどっていくとクッションから猛烈な悪臭が!!枕にもにおいが移っておりベットの下においてもほんのりシーツから臭いがしてきて最悪でした。お風呂はユニットバスでしたがお湯をはって浸かりました。下から見上げると、手すり、蛇口等々下側はカビと黒ズミがべったりついておりびっくりでした。お忙しいこととは思いますが、責任者の方ももう少しお部屋のチェック等してみたらどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ダイワロイネットホテル大分 2020-06-16 19:15:21

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティの件につきましては、前回ご案内が漏れており誠に申し訳ございませんでした。
至急スタッフに注意喚起を行い、今後ご案内漏れが無い様に改善して参ります。
フロントの対応につきましても今一度全スタッフの接客を見直し、お客様のご期待に添えるサービスを提供できるよう改善してまいります。
また、お部屋の清掃の不手際及びお部屋の状態によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当へ内容を伝え、清掃の徹底をはかり、客室のチェックを強化してまいります。
今回は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。
今後ともダイワロイネットホテル大分をご利用いただけると幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!素泊りプラン☆空港バス下車徒歩30秒の好立地♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【広々36.1平米 禁煙】】