楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル大分

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2664件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:2664件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.69
    • 立地4.07
    • 部屋4.06
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂3.48
    • 食事3.25

    総合4

    アルト吹きさんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

    アルト吹きさん [60代/男性] 2021-07-29 15:35:39

    朝食会場は、ホテルの下請けなので中々言及しても仕方ないのかもしれませんが、ホテルの品質とは、来週バランスが悪すぎです。飲食店なのにテーブルの調味料やナプキン入れなど拭いたことの内容に汚らしい限り。衛生上問題ないのかと心配になりました。朝食は2度と取りません。ご自分の目で確認されたら宜しいと思います。最悪の衛生状態でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ダイワロイネットホテル大分 2021-07-29 18:09:12

    この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    朝食では衛生管理が徹底されてなく、ご不安な思いにさせてしまい誠に申し訳ございません。
    この事は当館責任者より朝食会場の責任者へしっかり改善するよう申し伝えました。
    また、ホテル従業員による朝食会場の確認を徹底致します。
    お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後は安心して朝食をとれるよう改善に努めてまいります。
    お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

    ダイワロイネットホテル大分

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済限定】朝食付
    ご利用のお部屋
    【禁煙スタンダード◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】

    このページのトップへ