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ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊料の現金決済はフロント横の機器でした。人との待ち合わせ時間が迫っていたので焦っていたのでしょう、お釣りの硬貨を取り、うかつにもお札は取り忘れてしまいました。ホテルは、取り忘れ防止のアラート音をミュートまたは最小にしていたのでしょう。こんなことならクレカ決済しとけばよかった。
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この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。私共スタッフは常にロビーの状況を気にかけるよう意識しておりますが、チェックインなどで混み合っている際には全てに気付けない場合もございます。そのためお取り漏れ等のないように精算機の自動アナウンスを流すように設定しておりますが、今回お客様からのご指摘を受け、全ての精算機を確認し再度音量の調整をいたしました。またフロントスタッフにも周囲の状況を気にかけるよう再度指導いたしました。ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。またお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後もお客様からの意見をもとに改善に努めて参る所存でございます。今後ともダイワロイネットホテル大分をよろしくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル大分
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宿泊料の現金決済はフロント横の機器でした。人との待ち合わせ時間が迫っていたので焦っていたのでしょう、お釣りの硬貨を取り、うかつにもお札は取り忘れてしまいました。
ホテルは、取り忘れ防止のアラート音をミュートまたは最小にしていたのでしょう。こんなことならクレカ決済しとけばよかった。
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この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私共スタッフは常にロビーの状況を気にかけるよう意識しておりますが、
チェックインなどで混み合っている際には全てに気付けない場合もございます。
そのためお取り漏れ等のないように精算機の自動アナウンスを流すように設定しておりますが、
今回お客様からのご指摘を受け、全ての精算機を確認し再度音量の調整をいたしました。
またフロントスタッフにも周囲の状況を気にかけるよう再度指導いたしました。
ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
またお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後もお客様からの意見をもとに改善に努めて参る所存でございます。
今後ともダイワロイネットホテル大分をよろしくお願い申し上げます。
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