楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの応対は、とても親切で丁寧に応対してくれて良かったですが、前回宿泊した時は、男性の駐車場のスタッフの応対は、ずさん過ぎます!まず、臨機応変に対応をしない。毎回宿泊しているが、スタッフによって対応が違う、予定があって急いで欲しい時も平然とマイペースでゲストには、合わせた応対は絶対にしません。素振りもありません。目があってもじっとこちらを見て、会釈もしません。とても、不気味に見えて機嫌悪そうにこちらを見ます。フロントの応対が良いだけ良いだけに、駐車場のスタッフの態度が異常なまでに、マナーが悪いのが気になります。次回、宿泊までには、再教育をして、ゲストを迎える準備をしっかりして頂きたい気持ち良く宿泊させて下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ホテルスタッフの応対に関して、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、駐車場スタッフの応対でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。駐車場スタッフや責任者とも情報共有しており、今後の改善について話をしております。今後もお客様からいただいたご意見をもとに、より快適にご滞在いただけるよう全スタッフ精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中での、ご投稿と貴重なご意見誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル大分
ダイワロイネットホテル大分 クチコミ一覧へ
ベッセルホテル苅田北九州空港(福岡県)
4.0
投稿日:2023-09-28 11:07:46
延岡ロイヤルホテル(宮崎県)
3.0
投稿日:2023-08-14 11:46:04
ビジネスホテル新川(山口県)
投稿日:2023-08-14 11:38:40
ホテルリリーフ 小倉駅前(福岡県)
2.0
投稿日:2023-08-14 11:36:49
ホテルマイステイズ大分(大分県)
1.0
投稿日:2023-05-15 00:42:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
セバス5188さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
フロントの応対は、とても親切で丁寧に応対してくれて良かったですが、前回宿泊した時は、男性の駐車場のスタッフの応対は、ずさん過ぎます!
まず、臨機応変に対応をしない。毎回宿泊しているが、スタッフによって対応が違う、予定があって急いで欲しい時も平然とマイペースでゲストには、合わせた応対は絶対にしません。素振りもありません。目があってもじっとこちらを見て、会釈もしません。
とても、不気味に見えて機嫌悪そうにこちらを見ます。
フロントの応対が良いだけ良いだけに、駐車場のスタッフの態度が異常なまでに、マナーが悪いのが気になります。
次回、宿泊までには、再教育をして、ゲストを迎える準備をしっかりして頂きたい
気持ち良く宿泊させて下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの応対に関して、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、駐車場スタッフの応対でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。駐車場スタッフや責任者とも情報共有しており、今後の改善について話をしております。今後もお客様からいただいたご意見をもとに、より快適にご滞在いただけるよう全スタッフ精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中での、ご投稿と貴重なご意見誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分