楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.20
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.21

総合1

セバス5188さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

セバス5188さん [50代/男性] 2022-02-17 15:55:11

フロントの応対は、とても親切で丁寧に応対してくれて良かったですが、前回宿泊した時は、男性の駐車場のスタッフの応対は、ずさん過ぎます!
まず、臨機応変に対応をしない。毎回宿泊しているが、スタッフによって対応が違う、予定があって急いで欲しい時も平然とマイペースでゲストには、合わせた応対は絶対にしません。素振りもありません。目があってもじっとこちらを見て、会釈もしません。
とても、不気味に見えて機嫌悪そうにこちらを見ます。
フロントの応対が良いだけ良いだけに、駐車場のスタッフの態度が異常なまでに、マナーが悪いのが気になります。
次回、宿泊までには、再教育をして、ゲストを迎える準備をしっかりして頂きたい
気持ち良く宿泊させて下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル大分 2022-02-18 05:13:19

この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの応対に関して、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、駐車場スタッフの応対でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。駐車場スタッフや責任者とも情報共有しており、今後の改善について話をしております。今後もお客様からいただいたご意見をもとに、より快適にご滞在いただけるよう全スタッフ精進してまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中での、ご投稿と貴重なご意見誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【素泊まり】スタンダードプラン~空港バス下車徒歩30秒の好立地♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダード◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】
セバス5188さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ