楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.20
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.61
  • 食事4.16

総合3

Aki04227771さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

Aki04227771さん [40代/男性] 2022-08-01 13:41:31

部屋の掃除は綺麗にされているが浴室タオル付近に虫がいました。
シャワーは温度調整が難しい、恐らく、排水管が古いのかな?シャワーヘッドは交換すべきですね。均一にでないので使いづらい。部屋は広いので問題無いです。
チェックイン時は、研修生や外国人ばかり任せるのではなく慣れたスタッフが横にいるべきでは?
チェックインに時間がかかり過ぎているように感じる。外国人の方が分からない状況になりチェックインがうまくいかなくなった状況で引き継がれても時間だけを要してしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル大分 2022-08-02 14:58:30

この度はダイワロイネットホテル大分へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、至らぬ点が多く快くお過ごし頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
シャワーヘッドに関しましては同様のご意見を多数頂いておりまして、現在改善に向け見直しをしております。
排水管等の衛生管理につきましても再度徹底して行うよう努めてまいります。
チェックイン時もお時間をいただきまして申し訳ございません。
現在スッタフ体制を整えるため教育を行っております。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にし
お客様が気持ちよくご滞在できるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
また機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】連泊プラン♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダード◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】