楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
立地3
3連泊で外出先から戻ったら、内鍵が倒され間に挟まったままドアが半開き状態になっており誰でも入室出来る状態だった。即フロントに電話した所、女性が出て「清掃係がもう居ない為分かりません。」と言われ、呆然。部屋は荒らされていないか、紛失した物は無いか等一切聞かない。「そのくらいホテルあるあるですけど何か?」とでも言いたそうな口調で返答され、怒りを通り越した。これまでも連泊なのに1泊ですねと言われたり、事前決済しているのに請求されたりとミスが多いホテルで、その位は許容範囲内でしたが、ドア半開きと、こんな対応は今迄に無い事で衝撃でした。チェックアウト時に支配人が謝罪されましたが3連泊しているので、時間が無いチェックアウト時じゃないタイミングはありましたよね。これから宿泊される方々、十分お気をつけ下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃時の確認不備によりご心配とご不安をおかけしてしまい、快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点につきましては清掃係と共有致しまして、チェック方法を見直し改善致しております。またフロントスタッフの対応に関しましても大切なお荷物を第一に考えてのご対応をするべきところでございますが、配慮に欠けたご対応致しましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のお声をホテル・清掃スタッフ一同で共有の上、今一度ホテルとして最も基本的な安心・安全で快適な空間をご提供できるよう指導、教育を徹底してまいります。ダイワロイネットホテル大分
ダイワロイネットホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
3連泊で外出先から戻ったら、内鍵が倒され間に挟まったままドアが半開き状態になっており誰でも入室出来る状態だった。
即フロントに電話した所、女性が出て「清掃係がもう居ない為分かりません。」と言われ、呆然。
部屋は荒らされていないか、紛失した物は無いか等一切聞かない。
「そのくらいホテルあるあるですけど何か?」とでも言いたそうな口調で返答され、怒りを通り越した。
これまでも連泊なのに1泊ですねと言われたり、事前決済しているのに請求されたりとミスが多いホテルで、その位は許容範囲内でしたが、ドア半開きと、こんな対応は今迄に無い事で衝撃でした。
チェックアウト時に支配人が謝罪されましたが3連泊しているので、時間が無いチェックアウト時じゃないタイミングはありましたよね。
これから宿泊される方々、十分お気をつけ下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃時の確認不備によりご心配とご不安をおかけしてしまい、快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては清掃係と共有致しまして、チェック方法を見直し改善致しております。
またフロントスタッフの対応に関しましても大切なお荷物を第一に考えてのご対応をするべきところでございますが、配慮に欠けたご対応致しましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声をホテル・清掃スタッフ一同で共有の上、今一度ホテルとして最も基本的な安心・安全で快適な空間をご提供できるよう指導、教育を徹底してまいります。
ダイワロイネットホテル大分