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ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.20
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.64
  • 食事4.21

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-08 12:32:38

3連泊で外出先から戻ったら、内鍵が倒され間に挟まったままドアが半開き状態になっており誰でも入室出来る状態だった。
即フロントに電話した所、女性が出て「清掃係がもう居ない為分かりません。」と言われ、呆然。
部屋は荒らされていないか、紛失した物は無いか等一切聞かない。
「そのくらいホテルあるあるですけど何か?」とでも言いたそうな口調で返答され、怒りを通り越した。
これまでも連泊なのに1泊ですねと言われたり、事前決済しているのに請求されたりとミスが多いホテルで、その位は許容範囲内でしたが、ドア半開きと、こんな対応は今迄に無い事で衝撃でした。
チェックアウト時に支配人が謝罪されましたが3連泊しているので、時間が無いチェックアウト時じゃないタイミングはありましたよね。

これから宿泊される方々、十分お気をつけ下さい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル大分 2022-10-10 09:43:13

この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃時の確認不備によりご心配とご不安をおかけしてしまい、快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては清掃係と共有致しまして、チェック方法を見直し改善致しております。
またフロントスタッフの対応に関しましても大切なお荷物を第一に考えてのご対応をするべきところでございますが、配慮に欠けたご対応致しましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声をホテル・清掃スタッフ一同で共有の上、今一度ホテルとして最も基本的な安心・安全で快適な空間をご提供できるよう指導、教育を徹底してまいります。

ダイワロイネットホテル大分

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダード◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】