楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の対応は良かったですがお風呂が汚かったのと客室にゴミが落ちていた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。フロントの対応についてお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お風呂の汚れと客室にゴミが落ちていたとの事で、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。お風呂の汚れについては、全室客室美化清掃を行っており、お客様からご意見を頂いていることを重点項目として取り組んでおります。また、日々の清掃レベルを向上すべく、清掃スタッフへの指導と妥協しない品質づくりを目指して今後も取り組んでまいりますので、また大分にお越しの際にはご宿泊頂ければ幸いでございます。お忙しい中でご意見賜わりましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
フロントの方の対応は良かったですが
お風呂が汚かったのと客室にゴミが落ちていた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントの対応についてお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お風呂の汚れと客室にゴミが落ちていたとの事で、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
お風呂の汚れについては、全室客室美化清掃を行っており、お客様からご意見を頂いていることを重点項目として取り組んでおります。
また、日々の清掃レベルを向上すべく、清掃スタッフへの指導と妥協しない品質づくりを目指して今後も取り組んでまいりますので、また大分にお越しの際にはご宿泊頂ければ幸いでございます。
お忙しい中でご意見賜わりましてありがとうございました。