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ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.20
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事4.14

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2008-09-24 00:34:25

部屋が広く清潔で快適に過ごせました。
アメニティも充実しており、バスタブが広くゆったり出来るのはいいですね。
バスルーム照明のタッチスイッチの接触が悪かったせいか、ONに切り替えても照明が点灯しない事があったのと、朝食バイキングの品数が少ないのが少し残念でしたが、スタッフの対応もテキパキと丁寧で気持ち良かったです。(早めのチェックインでルーム清掃のスタッフの方と鉢合わせしましたが、丁寧の『いらっしゃいませ』と挨拶して頂きました)
料金の精算システムはコスト低減でメリットのある方法と思いますが、年配の方には機器操作に対する煩わしさがあると思われますので、フロントの方が配慮して頂ければと思います。
次回も大分に行った時は是非とも利用したいと考えています。

【ご利用の宿泊プラン】
♪♪和洋朝食バイキング付プラン♪♪
◆エグゼクティブシングル(禁煙のみ)最上階EXE.フロア◆

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ダイワロイネットホテル大分 2008-09-24 20:15:20

この度はダイワロイネットホテル大分をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、ロイネットクラブにご入会いただき、ありがとうございます。

「快適に過ごせました」というお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、照明の件につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。設備の不具合等は早速、業者に連絡をとり、修理いたします。

朝食の内容について、皆様のご意見を参考に満足していただけ様、改善を重ねて参ります。

精算機につきましては、配慮が足りず申し訳ございませんでした。フロントスタッフにおっしゃって頂ければ、フロントでも対応させて頂きます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 細川



【追伸】
この度は、ご宿泊・貴重なご意見頂きありがとうございました。改善事項に関する進捗状況をご報告申し上げます。
バスルーム照明タッチスイッチ接触不良に関しまして確認しましたところ部品一部に不良箇所がある事が判明しスイッチ本体を本日交換致しました。また同様の問題が他のお部屋でも発生していないか点検を全室実施致しました。
朝食バイキング、フロント対応等お客様の声をもとに常に話しを合いを重ね改善して参ります。
今後ともダイワロイネットホテル大分を宜しくお願い申し上げます。

支配人  鈴木