楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.19
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.21

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-01 17:29:09

良かった点:子供向けアメニティが豊富でフロントの方のサービスも良かったです。部屋も広く、子供達もノビノビ過ごせました。
悪かった点:朝食が最悪でした。要領が悪く、子連れで長時間待たされた挙句、自分で後片付けをして席に着く始末。責任者と思われる方はどうみてもサービス業には不適性と感じました。ホテルのサービスが良かっただけにとても残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
♪パパ・ママ一緒の家族旅行♪
◆ハリウッドツイン禁煙◆ゆったり33.6平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル大分 2008-10-01 23:11:35

いつもダイワロイネットホテル大分をご利用いただきましてありがとうございます。

私どもは、ビジネスでいらしたお客様は勿論、ファミリーやカップルの方にもご満足頂ける、ワンランク上のホテルを目指しております。今回お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食の件については、折角のオフに不愉快な思いをお掛けし、大変申し訳なく思います。店側の責任者にも報告し、きちんと改善して参ります。ホテルスタッフ、テナントスタッフともども、サービスの向上を図って所存です。今後も当ホテルをご愛顧下さる様よろしくお願い申し上げます。 

フロント 細川