楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.19
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.21

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-01 18:39:03

ホテルの駐車場を利用して宿泊者にも係わらず、駐車料金をその場で支払わされたのには驚きました。
荷物が多かったのですが、駐車場からは、台車も無く運ぶのが大変でした。
チェックイン後、フロントで台車を借りられましたが、
帰りには、フロントまで台車を借りに降りなければいけないのが、不便でした。
また、その台車を駐車場に置いて帰るのも、気が引ける状況でした。
幸い雨が降りませんでしたが、駐車場からフロントまで屋根がないので、雨の日は不便だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★開業記念!楽天ポイント10倍プラン★
◇禁煙シングル◇広々18.2平米◇全室インターネット無料◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル大分 2008-10-01 23:24:42

この度は、ダイワロイネットホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか?
駐車場については、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。荷物の多いお客様にご不便のかからぬオペレーションを駐車場運営会社とも、早急に話し合い、改善して参ります。雨の日対策といたしましては、駐車場に傘をご用意するなどいたします。

私どもは、お客様の貴重なご意見で成長していけると思います。今後もお気づきの点がございましたら、是非、ご投稿下さい。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 細川