楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.19
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事4.14

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2008-12-28 03:19:06

12月24日から26日まで二泊させていただきました。
毎年クリスマスには、大分市内のホテルに泊まるのですが、
まず価格がとても安いこと、部屋の綺麗さ広さ、電子レンジまで用意されていることがよかったです。
ホテルの鍵もよかったです。会員カードを機械にいれるだけで、チェックイン、チェックアウトができるのには驚きました。私ごとなのですが、年に何回か旅行しているのですが、このようなシステムは初めてでした。
そして、ピアスを部屋に落してしまい、チェックアウト後だったのですが、
フロントの方が丁寧に対応してくれたこと、そして私達も部屋に行き一緒に探せたことが、とてもうれしかったです。

また来年、もしくは機会がありましたら、今のサービスがあるかぎり利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★予約はお早めに★特割【30】※室数限定※
2008年9月1日オープン◇禁煙ダブル◇広々18.2平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル大分 2008-12-28 09:31:35

この度はダイワロイネットホテル大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お二人の大切な時間を当ホテルで快適にお過ごし頂けたこと大変嬉しく思います。
ダイワロイネットホテル全14店舗は自動精算機と会員カードをルームキーにするシステムを備えてございます。今月神奈川県川崎にもオープンしまして、翌年には博多や沖縄など続々オープンする予定でございます。
ご旅行先でご縁があれば是非ご利用下さいませ。


また当ホテルフロントスタッフに対するお褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく感激しております。このようなお声は私どもにとりまして元気の源となり、大変励みでございます。
このようなお言葉に安心しまた驕ることなく、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。

また次回お客様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
フロント 山田