楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.19
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事4.14

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2009-01-07 16:37:56

駐車場代金が別で、ホテルの領収書は切れません。宿泊費用は会社負担だが、駐車場代では経費で落とせない方は注意!

【ご利用の宿泊プラン】

2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル大分 2009-01-10 12:29:20

この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件に関しましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

当ホテル敷地内の立体駐車場に関しましては入庫時にご精算を頂いております。別会社での管理のため、入庫時にご精算頂き、その際に領収書をお渡し致しておりますが、その際の駐車場領収書には「ダイワロイネットホテル大分」と明記しております。しかしながら、フロントにてご宿泊代と合算の領収書を発行することは致しかねますので、何卒ご了承くださいませ。

また、ご都合上、合算の領収書が必要な場合は提携駐車場(ホテルより徒歩約5分)をご利用下さいませ。1泊800円のサービス券をフロントにて販売致しますので、領収書の合算が可能でございます。しかしながら入出庫規定、精算方法、領収書の発行等につきまして、ホテル立体駐車場と異なる点がございます。ご説明不足で申し訳ございませんでした。

今回ご不便ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
またの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。今後もダイワロイネットホテルズを宜しくお願い申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

フロント 新井