楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.19
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事4.14

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-12 14:15:56

便利な立地、静かでくつろげる部屋、シャワーが心地よいお風呂、加湿空気清浄機・プレッサーなど大変快適でした。ただ、朝食だけが残念でした。鳥のから揚げや魚のフライ、ひなびたような塩鮭などのメニューもいまいちでしたが、深夜営業していたであろう居酒屋で戴くということがちょっと落ち着けませんでした。それなりに新鮮な魚や海産物でもあればいいのでしょうが。朝にがっくりくると再度利用は躊躇します。少なくとも朝食は不要です。

【ご利用の宿泊プラン】
♪♪和洋朝食バイキング付プラン♪♪
2008年9月1日オープン◇禁煙シングル◇広々18.2平米◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル大分 2009-02-14 10:08:50

この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の設備面でお褒めのお言葉を頂き光栄でございます。
最近は花粉も飛び始めつらい時期になってまいりましたので、全部屋に備えております加湿空気清浄機をぜひご活用くださいませ。
せっかくお褒め頂いたにもかかわらず、ご朝食の件に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に頂いた貴重なご意見を今後の課題とさせていただき、気持ちよく朝のご出発をして頂けるように、改善に努めてまいります。
お忙しい中での貴重なご意見とご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 阿部