楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.20
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事4.14

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-23 21:03:35

前回からちょうど1週間で2回目の宿泊です。大きめのベッドで反発力あって疲れが残らず助かりました。ただ、朝食がトラブルでみそ汁が遅れたのが玉に瑕でした。

【ご利用の宿泊プラン】
♪♪和洋朝食バイキング付プラン♪♪
2008年9月1日オープン◇禁煙シングル◇広々18.2平米◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル大分 2009-02-25 22:13:41

この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂きありがとうございました。
二度目のご宿泊もごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
当ホテルのベッドは約154cm幅と、かなりゆっくりお休み頂ける広さでございます。
また、枕は寝具西川と共同開発したものを備えておりまして、ご利用されたお客様より、「熟睡できた」とのお声をたくさん頂いております。
フロントにて別タイプの枕もご用意しておりますので、次回は是非色々とお試しくださいませ。
ご朝食に関しまして、味噌汁が遅れたとのことで、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早速担当者に確認をしまして、今後はそのようなことの無いように徹底して参ります。
1日の始まりに重要な朝食でございますので、「温かいものは温かく・冷たいものは冷たく・新鮮なものを新鮮なうちに」をモットーにお客様に提供させて頂きます。
お忙しい中でのご投稿とご意見ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 阿部