楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
部屋3
会員の優遇はかまわないが、チェックイン時に非常に時間をかけてアメニティーを渡すのを会員の後ろで待たされるといらいらする。部屋に届けてあげたらどうか。【ご利用の宿泊プラン】2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。当ホテルは女性のお客様皆様へアメニティーをプレゼントしております。その際込み合っていたにも関わらず、臨機応変な対応を行えずお客様をお待たせし、御迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考にさせて頂き、今後の課題として、スタッフで改善できるよう努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またの御来館を心よりお待ち申し上げます。ダイワロイネットホテル大分フロント 首藤
ダイワロイネットホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
会員の優遇はかまわないが、チェックイン時に非常に時間をかけてアメニティーを渡すのを会員の後ろで待たされるといらいらする。
部屋に届けてあげたらどうか。
【ご利用の宿泊プラン】
2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
当ホテルは女性のお客様皆様へ
アメニティーをプレゼントしております。
その際込み合っていたにも関わらず、
臨機応変な対応を行えずお客様をお待たせし、
御迷惑をお掛け致しまして、
申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考にさせて頂き、
今後の課題として、スタッフで改善できるよう
努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、
誠にありがとうございました。
またの御来館を心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル大分
フロント 首藤