楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.19
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-14 20:01:21

8月9日に宿泊しました。
場所はカーナビで行ったのもありますが、とてもわかりやすい場所にありすぐに見つけられました。駐車場に着いて係りの男性のスタッフさんが対応が丁寧だったので、宿にも期待を持ってフロントへ向かいました。一階に居酒屋さんとローソンがあり二階がフロントでとても便利だなぁと思いました。
フロントロビーの雰囲気はオシャレで清潔&お部屋のベットも広く清潔でぐっすりと眠ることができました。 
気になったのは、紺色の浴衣を着た女性のスタッフの方がチェックインを担当してくれてのですが、早口で説明がほとんど聞き取れなかった事と笑顔がなかった事です。上手に説明をすることに気を取られている様に感じました。
私たちは熊本から4時間程かけて大分へやってきて少し疲れていたので、説明を聞き返そうかと思ったのですが、説明の最後に渡された紙を読んでおいてとの事でしたので聞き返すのはやめましたが・・・
チェックインが済んだあとにアメニティを持って来てくれた白い浴衣のスタッフさんはとても愛嬌が良く笑顔があったし、夜外出時に傘を貸してくれた黒のスーツの女性のスタッフさんはホテルマンって感じで、このホテルの雰囲気にピッタリのとても気配りのきく方だったのでよかったのですが・・・
今後に期待!ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ダイワロイネットホテル大分 2009-08-16 21:44:02

この度ダイワロイネットホテル大分にご宿泊していただき誠に有難うございます。

館内設備の居酒屋はたくさんの宿泊者の方がご利用され、さらにローソンも24時間対応してますのでビジネスマンだけでなくレジャーのお客様にも喜んで頂いてます。
客室内はもうすぐで開業1年経ちますが変わらない清潔感と快適な客室づくりを提供しておりますお客様にはゆっくりお寛ぎできたとのコメントも頂きまして大変嬉しく思います。

ただ、チェックインの際はお客様に十分な説明ができておらず、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようにサービス向上と丁寧な対応に心がけたいと思います。
これからもダイワロイネットホテル大分だけでなく全国17店舗ありますダイワロイネットホテルズも宜しくお願い致します。

お忙しい時間の中貴重なご感想頂きありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 首藤

ご利用の宿泊プラン
【♪祝開業!つくば☆博多祇園 開業記念プラン♪】
ご利用のお部屋
【2008年9月1日オープン◇禁煙ダブル◇広々18.2平米】