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ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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苦情とはいいませんが、今後の改善を期待して感想を書きます。9月19日から5泊しました。(3泊同じプラン、1泊温泉プラン、1泊ハリウッドツイン)家族3人で里帰りの拠点として宿泊。が・・・・・。実際にホテルに着いて説明を聞いていると、こちらの5泊の内容や、状況を全く理解されてない??というかシステムどうなってるの?って感じです。楽天でカード決済の為、前もって支払いも終わっているのに、「支払いをしてから○○してください」とか駐車場のサービス券も「毎日800円払ってください」とか「プランが変わるときに払ってください」とか「まとめて最後の日でいいです」とか・・・・。毎日、人が変わる度に違う事を言われ、なにかにつけて、「昨日の分が未払いになってます」とかカード決済済みだと言ってるのに「支払いが・・・支払いが・・・」と・・・。その度に、説明しなければいけない始末。フロントに行くのが憂鬱でした。温泉プランのチケットの事なども、こちらが聞くまで何も言ってこないし、聞くと「言ってませんでした?」とか言われるし・・・。鍵の書き換えがある事も、前もって言ってくれないので、急に部屋に入れなくなって、びっくりしてフロントへ・・・。部屋に入ったら留守番メッセージに鍵の事が入ってました。伝えるのが遅いです!!!!朝にもフロントに行っているのに、何にも説明がありませんでしたし!プランが変わったら鍵が変わる事とか、最初の説明で言うべきですよね?会員の入会説明なんかよりも、言うべきことがたくさんあったでしょう。ホテルのスタッフの人たちのオペレーション教育をもっとした方が良いですね。誰が責任者かまでは聞きませんでしたが、誰一人として満足のいく接客の人はフロントにはいませんでした。今後の改善を期待しております。
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この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂きありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、この度、確認不足からご案内不足、スタッフによって異なったご案内をし、お客様を混同させてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同心を入れなおして接客応対を見直していく所存でございます。また当ホテルをご利用頂けるなら、前回とは違う私共を見て頂ければ幸いでございます。お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見ありがとうございました。フロント 阿部※お客様には当ホテルより直接ご説明のメールを送らせて頂きました。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
苦情とはいいませんが、今後の改善を期待して感想を書きます。
9月19日から5泊しました。
(3泊同じプラン、1泊温泉プラン、1泊ハリウッドツイン)
家族3人で里帰りの拠点として宿泊。
が・・・・・。
実際にホテルに着いて説明を聞いていると、
こちらの5泊の内容や、状況を全く理解されてない??というか
システムどうなってるの?って感じです。
楽天でカード決済の為、前もって支払いも終わっているのに、
「支払いをしてから○○してください」とか
駐車場のサービス券も「毎日800円払ってください」とか
「プランが変わるときに払ってください」とか
「まとめて最後の日でいいです」とか・・・・。
毎日、人が変わる度に違う事を言われ、
なにかにつけて、
「昨日の分が未払いになってます」とか
カード決済済みだと言ってるのに
「支払いが・・・支払いが・・・」と・・・。
その度に、説明しなければいけない始末。
フロントに行くのが憂鬱でした。
温泉プランのチケットの事なども、
こちらが聞くまで何も言ってこないし、
聞くと「言ってませんでした?」とか言われるし・・・。
鍵の書き換えがある事も、前もって言ってくれないので、
急に部屋に入れなくなって、びっくりしてフロントへ・・・。
部屋に入ったら留守番メッセージに鍵の事が入ってました。
伝えるのが遅いです!!!!
朝にもフロントに行っているのに、
何にも説明がありませんでしたし!
プランが変わったら鍵が変わる事とか、
最初の説明で言うべきですよね?
会員の入会説明なんかよりも、言うべきことがたくさんあったでしょう。
ホテルのスタッフの人たちのオペレーション教育をもっとした方が良いですね。
誰が責任者かまでは聞きませんでしたが、誰一人として満足のいく接客の人は
フロントにはいませんでした。
今後の改善を期待しております。
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この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂きありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
この度、確認不足からご案内不足、スタッフによって異なったご案内をし、
お客様を混同させてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、
スタッフ一同心を入れなおして接客応対を見直していく所存でございます。
また当ホテルをご利用頂けるなら、前回とは違う私共を見て頂ければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 阿部
※お客様には当ホテルより直接ご説明のメールを
送らせて頂きました。