楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食バイキングで食器が無いことを告げないと補充されませんでした。また、用済み食器を引くのも遅かったです。そのはずですね。係の女性が2人でずっとしゃべっていたのですから、仕事はできませんね。朝のフロントも女性一人での対応だったので、それなりに待たされました。折角部屋が良かったのに残念ですね。もう使わないかなぁ・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂誠にありがとうございます。全身用マッサージチェアの設置しているリラックスルームは当ホテル人気№1のお部屋でございます。せっかくお部屋を気に入っていただけたにも関わらず、朝食会場のスタッフの対応に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。すぐに担当者に確認し、今後そのようなことのない様徹底して指導して参ります。また、朝のお忙しい時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。勝手なことを申して大変恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。次回お会いできた際は、前回とは違う私どもを感じていただけるように努力して参ります。お忙しい中でのご投稿有難うございました。フロント 阿部
ダイワロイネットホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
朝食バイキングで食器が無いことを告げないと補充されませんでした。また、用済み食器を引くのも遅かったです。
そのはずですね。係の女性が2人でずっとしゃべっていたのですから、仕事はできませんね。
朝のフロントも女性一人での対応だったので、それなりに待たされました。
折角部屋が良かったのに残念ですね。
もう使わないかなぁ・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂誠にありがとうございます。
全身用マッサージチェアの設置しているリラックスルームは当ホテル人気№1のお部屋でございます。せっかくお部屋を気に入っていただけたにも関わらず、朝食会場のスタッフの対応に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
すぐに担当者に確認し、今後そのようなことのない様徹底して指導して参ります。
また、朝のお忙しい時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
勝手なことを申して大変恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
次回お会いできた際は、前回とは違う私どもを感じていただけるように努力して参ります。
お忙しい中でのご投稿有難うございました。
フロント 阿部