楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
大分出張の折は必ず宿泊させて頂いてます。フロントの応対 客室内の行き届いた清掃等申し分ないのですが・・・・・・やはり朝食をいただきましたがホテル フロント客室から見ますとバランスが悪く 回りの客が箸がないと大きな声で言われており・・・・・ホテルの総合点を下げてしまっているのがもったいないように今回も感じました。朝食以外は全て満足がいくホテルですので次回からは宿泊のみでお世話になろうと思います。大変好きなホテルですので早急な改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大分をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食の件につきまして、ご利用されたお客様から沢山のご意見やご感想を頂き、何度も朝食担当者と話し合いを重ねた結果、12月21日より現在の和洋バイキングスタイルより魚中心の和食膳に変更する事となりました。一日の始まりはしっかりとした朝ごはんから。当たり前の事ではございますが、温かい物は温かいうちに、冷たいものは冷たいまま、旬のものを新鮮なうちに、をモットーにお客様によりご満足頂ける朝食を目指して参ります。今後とも変わらずご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。フロント 阿部
ダイワロイネットホテル大分 クチコミ一覧へ
天然温泉 たかちほの湯 スーパーホテル宮崎天然温泉(宮崎県)
2.0
投稿日:2018-12-22 15:37:38
ホテル法華クラブ鹿児島(鹿児島県)
4.0
投稿日:2018-12-22 15:33:55
ホテル グレイトフル高千穂(宮崎県)
5.0
投稿日:2017-09-23 16:39:39
ホテル法華クラブ大分(大分県)
投稿日:2017-09-09 16:59:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ヒサチャン4508さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
大分出張の折は必ず宿泊させて頂いてます。
フロントの応対 客室内の行き届いた清掃等
申し分ないのですが・・・・・・
やはり朝食をいただきましたがホテル フロント
客室から見ますとバランスが悪く 回りの
客が箸がないと大きな声で言われており・・・・・
ホテルの総合点を下げてしまっているのが
もったいないように今回も感じました。
朝食以外は全て満足がいくホテルですので
次回からは宿泊のみでお世話になろうと思います。
大変好きなホテルですので早急な改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大分をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして、ご利用されたお客様から沢山のご意見やご感想を頂き、何度も朝食担当者と話し合いを重ねた結果、12月21日より現在の和洋バイキングスタイルより魚中心の和食膳に変更する事となりました。
一日の始まりはしっかりとした朝ごはんから。
当たり前の事ではございますが、温かい物は温かいうちに、冷たいものは冷たいまま、旬のものを新鮮なうちに、をモットーにお客様によりご満足頂ける朝食を目指して参ります。
今後とも変わらずご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 阿部