楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.20
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.58
  • 食事4.16

設備・アメニティ3

ヒサチャン4508さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

ヒサチャン4508さん [50代/男性] 2009-12-04 15:13:36

大分出張の折は必ず宿泊させて頂いてます。
フロントの応対 客室内の行き届いた清掃等
申し分ないのですが・・・・・・
やはり朝食をいただきましたがホテル フロント
客室から見ますとバランスが悪く 回りの
客が箸がないと大きな声で言われており・・・・・
ホテルの総合点を下げてしまっているのが
もったいないように今回も感じました。
朝食以外は全て満足がいくホテルですので
次回からは宿泊のみでお世話になろうと思います。
大変好きなホテルですので早急な改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年12月
ダイワロイネットホテル大分 2009-12-05 09:13:46

いつもダイワロイネットホテル大分をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして、ご利用されたお客様から沢山のご意見やご感想を頂き、何度も朝食担当者と話し合いを重ねた結果、12月21日より現在の和洋バイキングスタイルより魚中心の和食膳に変更する事となりました。
一日の始まりはしっかりとした朝ごはんから。
当たり前の事ではございますが、温かい物は温かいうちに、冷たいものは冷たいまま、旬のものを新鮮なうちに、をモットーにお客様によりご満足頂ける朝食を目指して参ります。
今後とも変わらずご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。


フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【◇エグゼクティブシングル(禁煙のみ)最上階EXE.フロア◇】