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ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.20
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.21

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-24 22:35:09

OPENから良く利用させていただいております。
あえて苦言を申し上げます。
サービスの一環なのでクレームを申し上げるの心苦しいですが。
宿泊プランに対する認識があまいのではないかと感じることが過去何度かありました。
QUOカードプランでは指摘するまで2泊分を1泊分で提供されていたり、VODプランでは
VODが使用できなかったり、会員特典のウォーターがあったりなかったりなど。(最近は提供していないようですが)加湿空気清浄機の水が毎回空であったり。
朝食に関しても質の低下は否めません。
出張の定宿として利用させて頂いておりますので今後の改善を期待いたします。



以降は希望ですが、宿泊プランをもう少し厳選して頂けないでしょうか?
あまりにもプランが多すぎて携帯から予約する際、選定に苦慮します。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ダイワロイネットホテル大分 2010-02-25 12:36:06

オープンからのご利用誠にありがとうございます。しかしながら数あるホテルの中から当ホテルをご指名頂いているにも関わらず滞在期間中に対応の不備にてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

宿泊プランに関しましては、お渡し漏れなどあってはならない事であり私の教育不足としてお恥ずかしい限りでございます。QUOカードやVODの設定など本日以降再度スタッフ教育を徹底し漏れの無いよう改善をお約束致します。
また、冬季のみ加湿空気清浄機のお水は全部屋入った状態で統一をしております。こちらもプラン同様清掃担当者へ指導するとともに清掃完了時の責任者の点検においても充分に確認するよう本日より徹底致します。
朝食に関しましては沢山のご意見を参考にさせて頂いておりますがご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ござませんでした。早速店舗と打ち合わせを設けお魚料理がメインの和食膳だけでなくサラダ・ヨーグルト・ドリンクコーナーだけでなく3/1より卵料理も日替わりにてセルフコーナーへ設置致します。今後も更に質の向上を図り全てのお客様にご満足頂くよう改善して参ります。
ご要望として頂きましたプラン表示方法に関しましては様々なニーズにお応えすべく数多く揃えております。携帯電話からのプラン検索など良い方法をホテルからの要望として楽天トラベルへ上げさせて頂きます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。常に快適にお過ごし頂けるホテル作りをスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
今後ともダイワロイネットホテル大分を宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大分
支配人  鈴木

ご利用のお部屋
【2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆】