楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.20
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.58
  • 食事4.16

設備・アメニティ3

Papoooさんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

Papoooさん [30代/男性] 2010-03-20 00:17:27

まだまだ新しく基本的に満足です。
ただ、2点ほど気になる点を。

・朝食のレベルは本当に最悪です。顧客の要望により魚善にとありますが本当でしょうか。
 以前のバイキング形式の方がずっとよかったように思います。
・掃除があまり丁寧でないように思えます。特にトイレの水垢黒ずみが毎回気になります。

またお世話になります。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ダイワロイネットホテル大分 2010-03-25 07:52:29

この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き有難うございます。
ゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか?
朝食に関しまして、お客様のご意見を参考にし、魚中心の和食膳に改善いたしましたが、「バイキング形式の方が良かった」とのお声を頂戴し、以前のバイキングスタイルに戻すこととなりました。
たびたび変更を重ね、お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後もよりご満足頂ける様、お客様から頂くご意見を大事にして日々改善させていただきます。
清掃に関しましては、すぐに清掃担当者に報告し、快適にご利用頂ける様、入念な清掃を心がけて参ります。
今後とも是非当ホテルをご利用頂き、お気づきの点がございましたらどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍&1,000ポイントギフトカード付&朝食付♪欲張りプラン】
ご利用のお部屋
【2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆】