楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.20
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.61
  • 食事4.21

設備・アメニティ3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-22 21:00:28

4月7日に引き続き、20日も宿泊させていただきました。
ハード面や環境面はとても快適で過ごしやすいと思います。
しかし、1点だけ気になることがありました。
7日にチェックインした際には、ポイントカードの案内をいただけず、20日にチェックインした際にご案内いただきました。2週間ほど前にも泊った際には案内いただけなかったことをお伝えし、先日の分もポイント加算されるのかをお聞きしましたところ、ポイント加算は無理との回答でした。
もし7日に案内がされていればありがたかったと思います。
(隣でチェックインした人には案内をしていましたが、私には案内がなかったので、その日は私にはつくる権利がないものと認識しておりました。
その点が残念に思いました。
小さなことではありますが、気になりましたので、このあとの宿泊者のためにもお伝えいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ダイワロイネットホテル大分 2011-04-23 06:35:57

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく二度目のご宿泊を頂けたにもかかわらず、初回に私どもの会員様への入会のご案内が漏れてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました点、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテルズ全ホテルでご利用いただける、ルームキーを兼ねたメンバーズカードのご案内を、チェックイン時に皆様にさせていただいておりますが、今回ご指摘頂いたように、対応したスタッフによってご案内が漏れてしまうことは、非常に恥ずかしく、残念な事でございます。
今回の件を真摯に受け止め、ダイワロイネットホテルズ会員カードの素晴らしい点、お客様にご案内する理由を、改めてスタッフ全員で見直させて頂きます。

お忙しい中でのご投稿と、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
もし、次回ご宿泊して頂く機会がございましたら、是非会員様へのご登録をして頂ければ幸いでございます。


フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
♪♪和洋朝食バイキング付プラン♪♪
ご利用のお部屋
【2008年9月1日オープン◇禁煙シングル◇広々18.2平米◇】