楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.20
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.61
  • 食事4.21

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-06 15:28:46

ホテル自体は満足しています。
ただ1階の居酒屋は最悪です。(直接関係ないかもしれませんが)
店長らしき人のサービスは最低ですね。

心地よいホテルなのにもったいない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ダイワロイネットホテル大分 2012-03-08 20:59:25

平素より弊ホテルをご利用賜わりまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、1階にございます居酒屋にて、大変ご不快な印象をお与え致しました事を心よりお詫び申し上げます。
多くのホテルの中よりお選び頂き、またホテル周辺の多くの飲食店の中より、ホテル内テナント店舗をご利用賜わっておりますにもかかわらず、ご対応全く行き届いておりませんでした事、平身低頭お詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました事は、店舗責任者及び運営会社の責任者へ十分な指導及びサービス対応改善の申入れをさせて頂きましたと共に当然ホテル全体の事と捉え、以降同様の事が起きませぬ様、共に努めて参りたいと存じます。
尚、ホテルでのご対応につきましては大変温かいお言葉を頂戴致し、誠にありがとうございます。
私共にとりまして、かようなお言葉を賜わります事は何よりの励みでございます。
心より感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点やお気づきになられる点等多々あるかとは存じますが、今後とも引き続き尚一層のご指導を賜りたくお願い申し上げ再度のご利用、心よりお待ち申し上げております。
また、この度は貴重なお時間の中でご投稿を頂戴致しました事心よりお礼を申し上げます。

ダイワロイネットホテル大分
支配人

ご利用のお部屋
【2008年9月1日オープン◇禁煙シングル◇広々18.2平米◇】