楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ホテル自体は満足しています。ただ1階の居酒屋は最悪です。(直接関係ないかもしれませんが)店長らしき人のサービスは最低ですね。心地よいホテルなのにもったいない気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より弊ホテルをご利用賜わりまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊におきましては、1階にございます居酒屋にて、大変ご不快な印象をお与え致しました事を心よりお詫び申し上げます。多くのホテルの中よりお選び頂き、またホテル周辺の多くの飲食店の中より、ホテル内テナント店舗をご利用賜わっておりますにもかかわらず、ご対応全く行き届いておりませんでした事、平身低頭お詫び申し上げます。この度ご指摘頂きました事は、店舗責任者及び運営会社の責任者へ十分な指導及びサービス対応改善の申入れをさせて頂きましたと共に当然ホテル全体の事と捉え、以降同様の事が起きませぬ様、共に努めて参りたいと存じます。尚、ホテルでのご対応につきましては大変温かいお言葉を頂戴致し、誠にありがとうございます。私共にとりまして、かようなお言葉を賜わります事は何よりの励みでございます。心より感謝申し上げます。まだまだ至らぬ点やお気づきになられる点等多々あるかとは存じますが、今後とも引き続き尚一層のご指導を賜りたくお願い申し上げ再度のご利用、心よりお待ち申し上げております。また、この度は貴重なお時間の中でご投稿を頂戴致しました事心よりお礼を申し上げます。ダイワロイネットホテル大分支配人
ダイワロイネットホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
ホテル自体は満足しています。
ただ1階の居酒屋は最悪です。(直接関係ないかもしれませんが)
店長らしき人のサービスは最低ですね。
心地よいホテルなのにもったいない気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より弊ホテルをご利用賜わりまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、1階にございます居酒屋にて、大変ご不快な印象をお与え致しました事を心よりお詫び申し上げます。
多くのホテルの中よりお選び頂き、またホテル周辺の多くの飲食店の中より、ホテル内テナント店舗をご利用賜わっておりますにもかかわらず、ご対応全く行き届いておりませんでした事、平身低頭お詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました事は、店舗責任者及び運営会社の責任者へ十分な指導及びサービス対応改善の申入れをさせて頂きましたと共に当然ホテル全体の事と捉え、以降同様の事が起きませぬ様、共に努めて参りたいと存じます。
尚、ホテルでのご対応につきましては大変温かいお言葉を頂戴致し、誠にありがとうございます。
私共にとりまして、かようなお言葉を賜わります事は何よりの励みでございます。
心より感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点やお気づきになられる点等多々あるかとは存じますが、今後とも引き続き尚一層のご指導を賜りたくお願い申し上げ再度のご利用、心よりお待ち申し上げております。
また、この度は貴重なお時間の中でご投稿を頂戴致しました事心よりお礼を申し上げます。
ダイワロイネットホテル大分
支配人