楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.20
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.58
  • 食事4.16

設備・アメニティ5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-21 17:51:56

お世話になりました。コストパフォーマンスは大変良いと思います。
都会から来られた方はサービスやベッドの広さにビックリすると思います。市街地にあり、駅にも空港へのアクセスも最高です(空港特急バスが停まります)。朝食も郷土料理を中心に堪能いたしました。
敢えてファンの一人として注文をつけさせて頂きます。大分は温泉で有名で、例え貴ホテルに温泉がないと存じていても「お風呂」へのこだわりがあると思って宿泊を致しました。都会よりもお水はきれいでしたが、シャワーが(節水のため?)少量の水量でも身体に痛く、とても浴びる事ができませんでした。チェックインの際に入浴は湯船にためて使う事をお勧めするか、痛くないシャワーのタイプにして頂けると大分のお風呂のイメージも維持されると思いました。
これさえ改善されば敵無しのホテルになり得ますので、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ダイワロイネットホテル大分 2012-04-22 21:22:58

この度はダイワロイネットホテル大分をご利用いただき誠に有難う御座います。
スムーズにホテルへ到着頂き、また朝食も御堪能頂けたとのことで、スタッフ一同安心しております。
ただ一点、お客様が楽しみにされていましたお風呂につきまして、残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。
現在、シャワーヘッドの水詰まりを防ぐ為、各部屋の点検させて頂いている最中でございます。
今後もお客様の御意見を参考に設備面の改善に努めて参る所存です。
そして、お客様が心から私共のホテルのファンですと言って頂けるホテル作りを目指して一層の努力、改善を行って参りたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中私共のホテルへの温かい言葉と御意見を頂き有難う御座います。
またお客様へお会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル大分

ご利用の宿泊プラン
♪♪和洋朝食バイキング付プラン♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】