立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月22日 06:44:51
-
いつもよく利用させていただいております。チェックアウトの際に申し上げるつもりでしたが、ちょうどフロントに人がいない時間帯のようでしたので、こちらに書きます。
今回お風呂の壁に髪の毛が2本はりついておりましたが、そのまま使用しました。ここまでは我慢できましたが、その後洗面所にあるコップの蓋をとりましたら、何故かコップの中に水が1センチほど入った状態で置かれていました。大変気持ちが悪かったです。
次の予約もさせて頂いておりますが、ちょっと考えてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ダイワロイネットホテル大分 2014年12月22日 16:23:48
-
いつもダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、清掃不備について不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来であれば、清掃が行き届いた状態でご案内すべきところを、不備が重なってしまい深くお詫び申し上げます。
そのままご利用いただいたことを知り、貴重なお時間に安心してご滞在いただけなかったこと、大変心苦しく感じております。
ご指摘いただきました内容については、清掃責任者へすぐに報告しております。同じ事のないよう指導致しました。
また、ご出発の際にはフロントスタッフよりお声かけが出来ず申し訳ございませんでした。
不安なお気持ちかと存じますが、次回のご宿泊では安心してご滞在いただけるよう、快適な空間をご提供させていただきたいと思います。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時以降の遅い到着の方にオススメ!】お日にち限定アフター20チェックインプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 23:03:01
-
朝食バイキングで食器が無いことを告げないと補充されませんでした。また、用済み食器を引くのも遅かったです。
そのはずですね。係の女性が2人でずっとしゃべっていたのですから、仕事はできませんね。
朝のフロントも女性一人での対応だったので、それなりに待たされました。
折角部屋が良かったのに残念ですね。
もう使わないかなぁ・・・- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル大分 2009年10月23日 18:43:09
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂誠にありがとうございます。
全身用マッサージチェアの設置しているリラックスルームは当ホテル人気№1のお部屋でございます。せっかくお部屋を気に入っていただけたにも関わらず、朝食会場のスタッフの対応に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
すぐに担当者に確認し、今後そのようなことのない様徹底して指導して参ります。
また、朝のお忙しい時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
勝手なことを申して大変恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
次回お会いできた際は、前回とは違う私どもを感じていただけるように努力して参ります。
お忙しい中でのご投稿有難うございました。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍&和洋朝食バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【◆リラックスルーム喫煙◆マッサージチェア付】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 19:05:27
-
会員の優遇はかまわないが、チェックイン時に非常に時間をかけてアメニティーを渡すのを会員の後ろで待たされるといらいらする。
部屋に届けてあげたらどうか。
【ご利用の宿泊プラン】
2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- ダイワロイネットホテル大分 2009年05月15日 08:40:02
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
当ホテルは女性のお客様皆様へ
アメニティーをプレゼントしております。
その際込み合っていたにも関わらず、
臨機応変な対応を行えずお客様をお待たせし、
御迷惑をお掛け致しまして、
申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考にさせて頂き、
今後の課題として、スタッフで改善できるよう
努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、
誠にありがとうございました。
またの御来館を心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル大分
フロント 首藤
- ご利用のお部屋
- 【2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆】
立地1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 21:01:46
-
禁煙部屋を希望したのに、タバコの臭いがかなり残った部屋に通された。
駅からも遠いのもマイナス。
近くに温泉があるのが救い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ダイワロイネットホテル大分 2021年12月14日 21:06:56
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋でおタバコの臭いがしてしまい、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
今後は、今まで以上に清掃スタッフと連携をとり、清掃時に何か異常な点などがあればフロントへの報告を徹底してまいります。
また私共スタッフも日々客室内のインスペクションを行っておりますので、これからも客室内の状態をしっかり確認してまいります。
この度はお忙しい中でのご投稿とご意見を頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャルセール】1月末までのシンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダード◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】
立地3
きみはん0101さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
おもてなしクーポンは良い企画だと思いますが、連泊でも1枚しかもらえないのは理不尽な感じがします。あと、今回のプランではありませんが、ローソンのお買物券について一言。1000円券で釣銭が出ないものを頂きましたが、コンビニで1000円以上って、まず使わないです。500円券×枚数じゃないと使えないのでは?顧客第一に考えて欲しいでところですね。ダイワに足らないのは顧客ファーストの精神です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大分へご宿泊いただきありがとうございます。
また大変貴重なご意見ありがとうございます。
おもてなしクーポン券につきまして、大分市内へより多くのお客様へお越し頂きたいとの思いのもと企画されており、沢山のお客様にご利用頂きたく、1滞在につき1名様2,000円分のお渡しとさせて頂いております。
何卒、ご理解のほど頂けましたら幸いではございます。
その他、ローソンのお買物券についてなど、お客様より頂きましたお声をもとに今後のプラン構成などに努めていく所存でございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分