部屋5
しずか7119さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- しずか7119さん [50代/女性] 2010年01月04日 10:52:25
-
初めての利用です 今回3家族での利用でゆっくりと休養のつもりでしたが
夕食を下の魚や道場で予約をしていましたので期待をしていましたが
全然話にならないけっかでした
暖房はしておらず お通しも忘れられていたし鍋も6人で10センチほどの大きさのが一つ
こんなのは初めてです
ホテルはとってもきれいで最高なのに 期待をしていたのに 裏切られた感じです
クチコミでもあるみたいですがこれではお客さんは食事はしないと思います
二度とはいかないですね
食事なしでの泊まりにすればよかったね と 話をしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ダイワロイネットホテル大分 2010年01月05日 08:53:58
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
並びに夕食の件ではお客様に不快な思いをさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
お客様に不快な思いをお掛け致しましたこと、
ホテルとしましても誠に残念でなりません。
「期待を裏切られた」というお客様の率直なお気持ちを察すれば察するほど、
ご期待に副えなかったことが
悔やまれる次第でございます。
ホテルでのひと時を
残念なお気持ちでお帰り頂く結果となり、
大変申し訳ございません。
早速夕食会場にも伝え、
改善できるように致します。
この度は貴重なご意見を頂き、
誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
フロント 首藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】ご家族・友人同士で♪2室ご用意♪ボーナスルームプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム×2室(ご近所2室)】
部屋4
VENUMさんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- VENUMさん [50代/男性] 2023年10月29日 01:41:57
-
シャワーの水圧・水流が弱い。これに尽きる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダイワロイネットホテル大分 2023年10月30日 09:12:05
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
シャワーにつきましてご意見を頂戴しありがとうございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダード◆ワイドダブルベッドを独り占め】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 13:04:27
-
プランのミネラルウォーターがいただけなかった。 また、朝食が魅力的でなくなっている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ダイワロイネットホテル大分 2020年10月24日 15:42:48
-
平素よりダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ミネラルウォーター付きプランでご予約いただきましたのに、こちらでお渡し出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
今一度スタッフと確認し、今後同じ事がないよう注意いたします。
また朝食に関しましても貴重なご意見を頂いたことを報告し、今後につなげさせていただきます。
お忙しい中でのご投稿を誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ミネラルウォーター+1時間延長付プラン♪朝食付【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【広々36平米!ツインシングルユース【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月01日 19:09:16
-
コロナ下で、ホテルの経営なども大変ですね。
ただこの時期は受付時に来客者全ての検温をしたり、並んでいる人に並び方を注意したりして、より三密に対する配慮など、受付担当者がもっとコロナへの緊張感が欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ダイワロイネットホテル大分 2020年07月03日 05:36:27
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染防止策の貴重なご意見、そしてホテルへのお気遣いのお言葉いただき重ねてお礼申し上げます。
まだまだ行き届かない事があったり、ご不便をお掛けすることも多々あるかと思いますが、
皆様に安心してお泊りいただけるよう精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中でのお客様の声のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せプラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】禁煙タイプ】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月25日 00:12:42
-
部屋のタイプお任せプランでツインとも書いていたのですが 空いていないかと思いきや
ツインを聞いたら空いてて追加料金をとられました。最初から お任せの部屋の中にツインは書かないで欲しいです。気分的にがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ダイワロイネットホテル大分 2020年06月25日 15:22:08
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、こちらの説明不足でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご予約頂きましたプランは説明書きのとおり、お部屋タイプはホテルに一任頂くものでございまして、お部屋のご指定がある場合は部屋タイプによって追加料金をお支払い頂き、ご希望通りのお部屋でご案内させていただいております。
チェックインの際に十分な説明が出来ず、申し訳ございませんでした。
スタッフ間で共有し、今後ご案内漏れなど無い様に改善して参ります。
今後ともダイワロイネットホテル大分をご利用いただけると幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】日にち・部屋数・部屋タイプいろいろ限定!お任せプラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】禁煙タイプ】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月24日 22:35:09
-
OPENから良く利用させていただいております。
あえて苦言を申し上げます。
サービスの一環なのでクレームを申し上げるの心苦しいですが。
宿泊プランに対する認識があまいのではないかと感じることが過去何度かありました。
QUOカードプランでは指摘するまで2泊分を1泊分で提供されていたり、VODプランでは
VODが使用できなかったり、会員特典のウォーターがあったりなかったりなど。(最近は提供していないようですが)加湿空気清浄機の水が毎回空であったり。
朝食に関しても質の低下は否めません。
出張の定宿として利用させて頂いておりますので今後の改善を期待いたします。
以降は希望ですが、宿泊プランをもう少し厳選して頂けないでしょうか?
あまりにもプランが多すぎて携帯から予約する際、選定に苦慮します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ダイワロイネットホテル大分 2010年02月25日 12:36:06
-
オープンからのご利用誠にありがとうございます。しかしながら数あるホテルの中から当ホテルをご指名頂いているにも関わらず滞在期間中に対応の不備にてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
宿泊プランに関しましては、お渡し漏れなどあってはならない事であり私の教育不足としてお恥ずかしい限りでございます。QUOカードやVODの設定など本日以降再度スタッフ教育を徹底し漏れの無いよう改善をお約束致します。
また、冬季のみ加湿空気清浄機のお水は全部屋入った状態で統一をしております。こちらもプラン同様清掃担当者へ指導するとともに清掃完了時の責任者の点検においても充分に確認するよう本日より徹底致します。
朝食に関しましては沢山のご意見を参考にさせて頂いておりますがご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ござませんでした。早速店舗と打ち合わせを設けお魚料理がメインの和食膳だけでなくサラダ・ヨーグルト・ドリンクコーナーだけでなく3/1より卵料理も日替わりにてセルフコーナーへ設置致します。今後も更に質の向上を図り全てのお客様にご満足頂くよう改善して参ります。
ご要望として頂きましたプラン表示方法に関しましては様々なニーズにお応えすべく数多く揃えております。携帯電話からのプラン検索など良い方法をホテルからの要望として楽天トラベルへ上げさせて頂きます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。常に快適にお過ごし頂けるホテル作りをスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
今後ともダイワロイネットホテル大分を宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大分
支配人 鈴木
- ご利用のお部屋
- 【2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 23:03:01
-
朝食バイキングで食器が無いことを告げないと補充されませんでした。また、用済み食器を引くのも遅かったです。
そのはずですね。係の女性が2人でずっとしゃべっていたのですから、仕事はできませんね。
朝のフロントも女性一人での対応だったので、それなりに待たされました。
折角部屋が良かったのに残念ですね。
もう使わないかなぁ・・・- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル大分 2009年10月23日 18:43:09
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂誠にありがとうございます。
全身用マッサージチェアの設置しているリラックスルームは当ホテル人気№1のお部屋でございます。せっかくお部屋を気に入っていただけたにも関わらず、朝食会場のスタッフの対応に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
すぐに担当者に確認し、今後そのようなことのない様徹底して指導して参ります。
また、朝のお忙しい時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
勝手なことを申して大変恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
次回お会いできた際は、前回とは違う私どもを感じていただけるように努力して参ります。
お忙しい中でのご投稿有難うございました。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍&和洋朝食バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【◆リラックスルーム喫煙◆マッサージチェア付】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 09:09:53
-
ベットの下や、空気清浄機のほこりが凄く驚きました。非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル大分 2023年01月07日 09:10:22
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃の仕上がりがよくなく、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今後の清掃につきましては、情報を共有して徹底してまいります。
お忙しい中、クチコミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン 【広々33.6平米 喫煙】】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 01:01:36
-
今回仕事で連泊させて頂きましたが
お風呂のシャワーヘッドが小さい為水圧も弱く少し使いずらかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ダイワロイネットホテル大分 2022年12月13日 09:25:58
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
シャワーヘッドにつきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
これからも快適にお過ごし頂ける空間をご提供させていただきたいと思います。
お忙しい中、クチコミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】~2連泊以上の連泊でお得にステイ素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダード◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月01日 17:38:21
-
毎年ここに仕事で来てますが
朝食が、非常に美味しくないでしてた!来年は、他のホテルに、します!
すべてのダイワは、こんな味なのですか!ガッカリしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ダイワロイネットホテル大分 2019年02月02日 05:49:20
-
この度は数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選び下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてはお客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては朝食会場に報告し、当方でも出来る限りの改善をさせて頂きたく思っております。
今後はお寄せいただきましたご意見を参考に、皆様にご満足いただけるように、スタッフ一同誠心誠意 努めて参る所存でございます。
これに懲りず、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いに存じます。
またのご来館をお待ちしております。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上の連泊でお得にステイ♪♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋お任せ】禁煙タイプ】
部屋3
きみはん0101さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- きみはん0101さん [50代/男性] 2016年09月26日 08:01:56
-
おもてなしクーポンは良い企画だと思いますが、連泊でも1枚しかもらえないのは理不尽な感じがします。あと、今回のプランではありませんが、ローソンのお買物券について一言。1000円券で釣銭が出ないものを頂きましたが、コンビニで1000円以上って、まず使わないです。500円券×枚数じゃないと使えないのでは?顧客第一に考えて欲しいでところですね。ダイワに足らないのは顧客ファーストの精神です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル大分 2016年09月26日 16:29:53
-
この度はダイワロイネットホテル大分へご宿泊いただきありがとうございます。
また大変貴重なご意見ありがとうございます。
おもてなしクーポン券につきまして、大分市内へより多くのお客様へお越し頂きたいとの思いのもと企画されており、沢山のお客様にご利用頂きたく、1滞在につき1名様2,000円分のお渡しとさせて頂いております。
何卒、ご理解のほど頂けましたら幸いではございます。
その他、ローソンのお買物券についてなど、お客様より頂きましたお声をもとに今後のプラン構成などに努めていく所存でございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【大分市おもてなしクーポン事業】大分市の旅はおトクです券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ダブル◆154cm幅のワイドダブルベッド】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 02:10:46
-
苦情とはいいませんが、今後の改善を期待して感想を書きます。
9月19日から5泊しました。
(3泊同じプラン、1泊温泉プラン、1泊ハリウッドツイン)
家族3人で里帰りの拠点として宿泊。
が・・・・・。
実際にホテルに着いて説明を聞いていると、
こちらの5泊の内容や、状況を全く理解されてない??というか
システムどうなってるの?って感じです。
楽天でカード決済の為、前もって支払いも終わっているのに、
「支払いをしてから○○してください」とか
駐車場のサービス券も「毎日800円払ってください」とか
「プランが変わるときに払ってください」とか
「まとめて最後の日でいいです」とか・・・・。
毎日、人が変わる度に違う事を言われ、
なにかにつけて、
「昨日の分が未払いになってます」とか
カード決済済みだと言ってるのに
「支払いが・・・支払いが・・・」と・・・。
その度に、説明しなければいけない始末。
フロントに行くのが憂鬱でした。
温泉プランのチケットの事なども、
こちらが聞くまで何も言ってこないし、
聞くと「言ってませんでした?」とか言われるし・・・。
鍵の書き換えがある事も、前もって言ってくれないので、
急に部屋に入れなくなって、びっくりしてフロントへ・・・。
部屋に入ったら留守番メッセージに鍵の事が入ってました。
伝えるのが遅いです!!!!
朝にもフロントに行っているのに、
何にも説明がありませんでしたし!
プランが変わったら鍵が変わる事とか、
最初の説明で言うべきですよね?
会員の入会説明なんかよりも、言うべきことがたくさんあったでしょう。
ホテルのスタッフの人たちのオペレーション教育をもっとした方が良いですね。
誰が責任者かまでは聞きませんでしたが、誰一人として満足のいく接客の人は
フロントにはいませんでした。
今後の改善を期待しております。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ダイワロイネットホテル大分 2009年09月30日 14:21:07
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂きありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
この度、確認不足からご案内不足、スタッフによって異なったご案内をし、
お客様を混同させてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、
スタッフ一同心を入れなおして接客応対を見直していく所存でございます。
また当ホテルをご利用頂けるなら、前回とは違う私共を見て頂ければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿と貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 阿部
※お客様には当ホテルより直接ご説明のメールを
送らせて頂きました。
- ご利用のお部屋
- 【2008年9月1日オープン◇禁煙ダブル◇広々18.2平米】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 19:05:27
-
会員の優遇はかまわないが、チェックイン時に非常に時間をかけてアメニティーを渡すのを会員の後ろで待たされるといらいらする。
部屋に届けてあげたらどうか。
【ご利用の宿泊プラン】
2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- ダイワロイネットホテル大分 2009年05月15日 08:40:02
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
当ホテルは女性のお客様皆様へ
アメニティーをプレゼントしております。
その際込み合っていたにも関わらず、
臨機応変な対応を行えずお客様をお待たせし、
御迷惑をお掛け致しまして、
申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考にさせて頂き、
今後の課題として、スタッフで改善できるよう
努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、
誠にありがとうございました。
またの御来館を心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル大分
フロント 首藤
- ご利用のお部屋
- 【2008年9月1日オープン◆喫煙シングル◆広々18.2平米◆】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月24日 06:01:19
-
部屋の端にほこりが溜まっていたり、食べカスが落ちていたり、本当に掃除してるの?って疑うくらいでした。他はとても満足していたのに大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ダイワロイネットホテル大分 2023年08月26日 09:52:19
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
清掃面につきましてご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
スタッフと共有し改善に努めてまいります。
お忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【朝食付】とり天など郷土料理も楽しめる朝食付~空港バス下車徒歩30秒♪
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【広々33.6平米 禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 14:19:07
-
ダイヤモンド会員割引があろが 値しない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【広々36.1平米 喫煙】】
部屋2
Aki04227771さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- Aki04227771さん [40代/男性] 2022年11月10日 12:43:21
-
フロント対応: 流れ作業的な対応。他のロイネットと比較しても、ホスピタリティは低いと感じます。基本的に挨拶は少なく。笑顔は無し。
お部屋: 経年劣化は感じるが清掃は綺麗にされており、古いホテルがほとんどの大分市内ではマシだと感じます。
コスパ: ツインシングルユース15000円弱 高い印象です。
設備: シャワーヘッドがあまりにも悪い。交換すべきですね。市内の他ホテルの設備が古いので、おごりがあるのかもですね。
一階にローソンがあるので助かります。
ダイワロイ全体と比較すると評価は低いですね。ハード面の改善に時間を要するのであれば、ソフト面の改善を期待したいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル大分 2022年11月11日 12:58:42
-
いつもダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
設備や私共の接客につきましてたくさんの貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘頂きました点、スタッフと共有し改善に努めてまいります。
これからも快適にお過ごし頂ける空間を提供させていただきたいと思います。
お忙しい中、クチコミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【広々36平米!ツインシングルユース【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月07日 01:14:36
-
大分市内での定宿です。
いつもソファーみたいな椅子が邪魔で狭く感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ダイワロイネットホテル大分 2022年02月07日 22:27:16
-
平素より当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお声をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様からいただいたお声を参考に今後もご満足いただけるような空間を提供できますよう努めて参りますので、また何かお気づきの点などございましたらお声をいただけると幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 大分県+隣接県(福岡県・熊本県・山口県)在住【大分市の旅はおトクです券付き】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダード◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月11日 21:55:42
-
ネット上では朝食はバイキングになっていて、当日ホテルについてみると、コロナの為バイキングではなく定食方式とエレベーターに貼ってあるだけ。
チェックインの際もフロントは何も言わず。
事前情報を確認して予約するのに、ホテルについて内容が違うとかは、詐欺と同じ。
もう二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ダイワロイネットホテル大分 2021年07月12日 06:31:04
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご朝食に関しまして、ご期待に添える内容ではなく大変心苦しく思っております。
トップページ(PDF)と食事のご案内のページに記載させていただいておりますが、フロントにて朝食のご説明がもれてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後も、お客様から頂きました貴重なご意見を基に、改善に努めてまいります。
お忙しい中でのご投稿とご意見を頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇マッサージチェア付!リラックスルーム禁煙◇】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 21:01:46
-
禁煙部屋を希望したのに、タバコの臭いがかなり残った部屋に通された。
駅からも遠いのもマイナス。
近くに温泉があるのが救い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ダイワロイネットホテル大分 2021年12月14日 21:06:56
-
この度はダイワロイネットホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋でおタバコの臭いがしてしまい、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
今後は、今まで以上に清掃スタッフと連携をとり、清掃時に何か異常な点などがあればフロントへの報告を徹底してまいります。
また私共スタッフも日々客室内のインスペクションを行っておりますので、これからも客室内の状態をしっかり確認してまいります。
この度はお忙しい中でのご投稿とご意見を頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大分
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャルセール】1月末までのシンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダード◆154cm幅のワイドダブルベッドを独り占め】
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ
4月7日に引き続き、20日も宿泊させていただきました。
ハード面や環境面はとても快適で過ごしやすいと思います。
しかし、1点だけ気になることがありました。
7日にチェックインした際には、ポイントカードの案内をいただけず、20日にチェックインした際にご案内いただきました。2週間ほど前にも泊った際には案内いただけなかったことをお伝えし、先日の分もポイント加算されるのかをお聞きしましたところ、ポイント加算は無理との回答でした。
もし7日に案内がされていればありがたかったと思います。
(隣でチェックインした人には案内をしていましたが、私には案内がなかったので、その日は私にはつくる権利がないものと認識しておりました。
その点が残念に思いました。
小さなことではありますが、気になりましたので、このあとの宿泊者のためにもお伝えいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく二度目のご宿泊を頂けたにもかかわらず、初回に私どもの会員様への入会のご案内が漏れてしまい、ご不快な思いをさせてしまいました点、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテルズ全ホテルでご利用いただける、ルームキーを兼ねたメンバーズカードのご案内を、チェックイン時に皆様にさせていただいておりますが、今回ご指摘頂いたように、対応したスタッフによってご案内が漏れてしまうことは、非常に恥ずかしく、残念な事でございます。
今回の件を真摯に受け止め、ダイワロイネットホテルズ会員カードの素晴らしい点、お客様にご案内する理由を、改めてスタッフ全員で見直させて頂きます。
お忙しい中でのご投稿と、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
もし、次回ご宿泊して頂く機会がございましたら、是非会員様へのご登録をして頂ければ幸いでございます。
フロント 阿部