2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの あなんステーション ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月14日 18:45:43
-
お風呂のお湯を排水すると、排水溝から逆流してきました。布団が薄すぎで、腰が痛みました。3連泊で部屋の掃除が無いのは良いですが、タオルなどの交換はして欲しいです。部屋の洗濯機と乾燥機を使ってタオルなどの洗濯してくださいと言われました。3泊を1泊に変更しました。阿南駅から一番近いですが、もう利用はないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- あなんステーション ホテル 2020年07月24日 19:25:07
-
この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。当館は、1泊プラン(毎日清掃・アメニティ交換)3泊プラン 7泊プラン 30泊プランと、宿泊プランを準備させて頂いております。なお、今回は、徳島応援割プランといたしまして、リーズナブルにご利用頂くプランを準備いたしました。今回、お客様チェックインの際 畳ベ
ット、クッションベット、全部屋に(洗濯機・乾燥機・冷凍冷蔵庫・オーブンレンジ完備)等プランの説明不足がございました点を深くお詫び申し上げます。 支配人 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【とくしま応援割・期間限定】素泊まり割安シングルプラン★徳島県外のお客様歓迎★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】畳ベッドルーム(現金払い)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
きっくんきっくんさんの あなんステーション ホテル のクチコミ
フロントの男性の一人の対応が非常に悪い 本人はそう思ってないと思うが心がない やらされ仕事みたい サービス業なのだから もっと にこやかに応対すべき 顔の表情からやる気がない
【ご利用の宿泊プラン】
★☆朝食(モーニング)サービス・プラン☆★
畳ベッド(セミダブルベッド)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おはようございます。
あなんステーションホテルの山形と申します。
いつも当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
フロント接客に関してですが、
いつもご宿泊して頂いているにも関わらず、
当ホテルの接客が、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。真摯に受け止め、今後全てのお客様に接客に関しても心からご満足頂ける様、お客様の立場に立った対応を今一度徹底致します。この度は本当に申し訳ございませんでした。そして、貴重なご意見を頂き誠に有り難うございます。
今年も残り3日となります。
お客様にとってどんな1年になりましたか?
そして、お客様にとって良い年越し・新年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
またお会いできる日をスタッフ一同心より
お待ち致しております。
フロント 山形由加