楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

和歌山アーバンホテル クチコミ・感想・情報

和歌山アーバンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2122件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    和歌山アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:2122件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地4.44
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂3.55
    • 食事3.68

    総合1

    投稿者さんの 和歌山アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018-09-20 13:03:25

    両親と3名で宿泊しましたが、チェックインの際のフロントスタッフの態度が最悪でした。
    アジア圏からですが、日本語が解らないと思ったのか、余りにも上から目線で小馬鹿にした物言いで非常に不愉快でした。(因みに、当方在日20数年で日本語は完璧に理解できます)
    5つ星ホテルの様なおもてなしはハナから期待していませんが、お客に対する最低限のリスペクトは必要かと思われます。
    接客業としての矜持はお有りでしょうか?
    担当したスタッフの個人名は伏せますが、当人の猛省とホテル側のスタッフ教育の再徹底を強く求めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ-
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    和歌山アーバンホテル 2018-09-21 04:02:06

    この度は、和歌山アーバンホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。

    早速でございますが、この度、ご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの接客につきまして、大変、不愉快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。この場をおかりいたしまして、心よりお詫び申しあげます。
    誠に申し訳ございませんでした。応対につきまして、当日の担当スタッフの問題だけでなく、全員の問題として捉え、今一度、接客のあり方を見つめなおし改善させていただきます。

    今貴重な、ご指摘、誠にありがとうございました。

    和歌山アーバンホテル   泉谷

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得☆紅葉の秋】期間限定!オータムプラン♪~朝食バイキング無料サービス~
    ご利用のお部屋
    【トリプル(喫煙) ■小窓の為、外の景色は見えません】

    このページのトップへ