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和歌山アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
両親と3名で宿泊しましたが、チェックインの際のフロントスタッフの態度が最悪でした。アジア圏からですが、日本語が解らないと思ったのか、余りにも上から目線で小馬鹿にした物言いで非常に不愉快でした。(因みに、当方在日20数年で日本語は完璧に理解できます)5つ星ホテルの様なおもてなしはハナから期待していませんが、お客に対する最低限のリスペクトは必要かと思われます。接客業としての矜持はお有りでしょうか?担当したスタッフの個人名は伏せますが、当人の猛省とホテル側のスタッフ教育の再徹底を強く求めます。
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この度は、和歌山アーバンホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。早速でございますが、この度、ご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの接客につきまして、大変、不愉快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。この場をおかりいたしまして、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。応対につきまして、当日の担当スタッフの問題だけでなく、全員の問題として捉え、今一度、接客のあり方を見つめなおし改善させていただきます。今貴重な、ご指摘、誠にありがとうございました。和歌山アーバンホテル 泉谷
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投稿者さんの 和歌山アーバンホテル のクチコミ
両親と3名で宿泊しましたが、チェックインの際のフロントスタッフの態度が最悪でした。
アジア圏からですが、日本語が解らないと思ったのか、余りにも上から目線で小馬鹿にした物言いで非常に不愉快でした。(因みに、当方在日20数年で日本語は完璧に理解できます)
5つ星ホテルの様なおもてなしはハナから期待していませんが、お客に対する最低限のリスペクトは必要かと思われます。
接客業としての矜持はお有りでしょうか?
担当したスタッフの個人名は伏せますが、当人の猛省とホテル側のスタッフ教育の再徹底を強く求めます。
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この度は、和歌山アーバンホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
早速でございますが、この度、ご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの接客につきまして、大変、不愉快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。この場をおかりいたしまして、心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。応対につきまして、当日の担当スタッフの問題だけでなく、全員の問題として捉え、今一度、接客のあり方を見つめなおし改善させていただきます。
今貴重な、ご指摘、誠にありがとうございました。
和歌山アーバンホテル 泉谷