楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

和歌山アーバンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


和歌山アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.49
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.31
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの 和歌山アーバンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-20 13:03:25

両親と3名で宿泊しましたが、チェックインの際のフロントスタッフの態度が最悪でした。
アジア圏からですが、日本語が解らないと思ったのか、余りにも上から目線で小馬鹿にした物言いで非常に不愉快でした。(因みに、当方在日20数年で日本語は完璧に理解できます)
5つ星ホテルの様なおもてなしはハナから期待していませんが、お客に対する最低限のリスペクトは必要かと思われます。
接客業としての矜持はお有りでしょうか?
担当したスタッフの個人名は伏せますが、当人の猛省とホテル側のスタッフ教育の再徹底を強く求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
和歌山アーバンホテル 2018-09-21 04:02:06

この度は、和歌山アーバンホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。

早速でございますが、この度、ご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの接客につきまして、大変、不愉快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。この場をおかりいたしまして、心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。応対につきまして、当日の担当スタッフの問題だけでなく、全員の問題として捉え、今一度、接客のあり方を見つめなおし改善させていただきます。

今貴重な、ご指摘、誠にありがとうございました。

和歌山アーバンホテル   泉谷

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆紅葉の秋】期間限定!オータムプラン♪~朝食バイキング無料サービス~
ご利用のお部屋
【トリプル(喫煙) ■小窓の為、外の景色は見えません】

このページのトップへ