楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはなのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食会場で他のお客さんが空調に関して苦情をおっしゃっていました。なぜだか、ちょっと悲しく感じました。こんな事で、此処の評価が落ちるのは嫌だなーと。確かに我々も暑かったです。3階は熱がこもりやすいのかな。叱咤激励だと思って、今以上の配慮をお願いします。チェックアウトの時、「いってらっしゃい」と声をかけていただいたので、来月、「ただいま」と言いに来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ・・女将よりこの度は、またのご縁をいただき誠にありがとうございます。また、思いやりいっぱいのお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。皆様に快適にお過ごし頂けなかった事は、本当に申し訳なく思っております。集中冷却装置となっていまして、外気温度によって自動運転する仕組みになっております。再度の点検、運転、冷却温度の確認をいたしました。また、客室毎の吹き出し口の確認も行ないました。特に暑い日は客室のタワーファンのご使用もお勧めしておりましたが、もしかしたら、ご説明不足があったかもしれません。こちらも、全員で再度の確認をいたしました。お客様にご不便をお掛けするのは、あってはならない事・・宿としても一番悲しい事でございます。苦情も含め全のてお客様の声に耳を傾け、より多くの方にご満足頂けるように、一層の努力をいたします。誠心誠意が足りなければやはり苦情になるでしょう・・そうならないように・・が女将の務めでございますね・・咎めるよりも許す事の方が数倍もエネルギーが必要な事、そして自分自身がとても成長できる事を日々感じています。あつかましくも、お客様のお力で成長させていただきたく存じます。勇気を出してお声にして下さったお客様、そして、さきはなを信じて下さってのまたのチャンスをいただけました事、本当にありがとうございます。きっときっとご期待に応えますので・・我が家のように・・そんな宿になれたなら・・またのお越しを心よりお待ちしております。 ゆらり・・さきはな
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ
朝食会場で他のお客さんが空調に関して苦情をおっしゃっていました。
なぜだか、ちょっと悲しく感じました。
こんな事で、此処の評価が落ちるのは嫌だなーと。
確かに我々も暑かったです。3階は熱がこもりやすいのかな。
叱咤激励だと思って、今以上の配慮をお願いします。
チェックアウトの時、「いってらっしゃい」と声をかけていただいたので、
来月、「ただいま」と言いに来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ・・女将より
この度は、またのご縁をいただき誠にありがとうございます。
また、思いやりいっぱいのお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂けなかった事は、本当に申し訳なく思っております。
集中冷却装置となっていまして、外気温度によって自動運転する仕組みになっております。
再度の点検、運転、冷却温度の確認をいたしました。
また、客室毎の吹き出し口の確認も行ないました。
特に暑い日は客室のタワーファンのご使用もお勧めしておりましたが、もしかしたら、ご説明不足があったかもしれません。
こちらも、全員で再度の確認をいたしました。
お客様にご不便をお掛けするのは、あってはならない事・・
宿としても一番悲しい事でございます。
苦情も含め全のてお客様の声に耳を傾け、より多くの方にご満足頂けるように、一層の努力をいたします。
誠心誠意が足りなければやはり苦情になるでしょう・・
そうならないように・・が女将の務めでございますね・・
咎めるよりも許す事の方が数倍もエネルギーが必要な事、そして自分自身がとても成長できる事を日々感じています。
あつかましくも、お客様のお力で成長させていただきたく存じます。
勇気を出してお声にして下さったお客様、
そして、さきはなを信じて下さってのまたのチャンスをいただけました事、本当にありがとうございます。
きっときっとご期待に応えますので・・
我が家のように・・
そんな宿になれたなら・・
またのお越しを心よりお待ちしております。
ゆらり・・さきはな