楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはなのクチコミ・お客さまの声
サービス2
もともと、チェックインの時間を予約時に指定していたが日帰りのお客さまがまだ居るのでお部屋の準備が出来ていないとロビーで待ちました。先のお客さんがまだ居るということは伝えなくても良いことではないかと思いました。また、食事中に女将さんが挨拶に来たのも前もって伝えていて欲しかった。一人でゆっくりするために宿泊したがちょっと気を遣ったのが残念でした。部屋食で食事もまぁ、普通。山側のお部屋も普通。期待を越えるところはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ・・女将よりこの度は、多くの宿の中からさきはなにご縁をいただきましたのに、ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。ご親切なお声を、成長への一歩・・と真摯に受け止めております。おかげさまで初心に立ち返る事ができました。お発ちの際に頂いた笑顔‥言葉に、ご縁のありがたさ一心でそこまでのお気持ちをお察しできず‥勇気を出してお声にして下さった事で、ようやく気付く事ができました。未熟な女将は、反省・・勉強・・そして成長。~~頑張ります~~ ご自分に合う宿を見つける為に「口コミは重要な参考になります」と多くの方がおっしゃいます。合わない宿にご宿泊されては、お客様はもちろん、宿にとっても辛い思い出しか残りません。良い思い出作りの為に、さきはなが頂く全てのお声は、宿選びを迷っていらっしゃる未知数の方への道しるべとなっている事を思うと、ただただ【感謝】の言葉しかございません。~~~~~~~~~~~~~~~~~チェックイン15時ご指定。15分ほどお早いお着きでございました。(暑かったり 雨が降ったり・・などお早いお着きは良くある事です)いつもなら、お部屋の準備も整いご案内をさせて頂くところでございますが、ご記載のとおり、15時より10分程お待ちいただきました。お日帰りのお客様に「お時間過ぎていますので..」と退室願えば済んだ事なのですが、言えなかった私の責任でございます。全ては宿の事情。お詫びに加えご説明は当然と存じました。お客様が知らなくても良い情報はお伝えしない方が良い事もある‥はい‥【女将のご挨拶】ご縁をいただいたお礼を込めて、オープン以来19年間 突発的な出来事が無い限り、全部屋 伺わせていただいております。もちろん「ご挨拶は結構です」と事前にお伝えいただく事もございます。お客様が気持ちよく過ごされる事を最優先と思っておりますので、お気遣いなくお申し出下さいませ。逆に、女将を待っていて下さるのに・・大変心苦しいのですが、そんな日は、お部屋係と話に花を咲かせていただけたら嬉しゅうございます。宜しければ次回・・女将と・・☆お客様の声☆にも女将のご挨拶についてのご投稿をたくさんお寄せいただいておりまして・・既にご存知・・と勝手な思い込みをしておりました。考えて見れば、ご予約された方全員が☆お客様の声☆をご覧になるとは限りませんもの・・これも・・これも勉強になりました。お客様のご気分なども配慮させていただく事を思うと、事前にお伝えすることも・・・今回はお疲れの所大変失礼いたしました。【お選び下さった ビジネスプラン】【お選び下さった スタンダード客室】おっしゃるとおり、お料理重視ではなく、お部屋も普通。今のさきはなの精一杯・・でございました。皆様の大切なお時間を女将に委ねるのは、心許ないかもしれません。どこまでできるか・・日々の体験を活かしながら成長してまいりますので、どうか・・どうか・・皆様の温かいご指導を宜しくお願いいたします。お客様と両想い...きっときっとの願いを込めてまたのお越しを心よりお待ちいたしております。 ゆらり・・さきはな
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ
もともと、チェックインの時間を予約時に指定していたが日帰りのお客さまがまだ居るのでお部屋の準備が出来ていないとロビーで待ちました。先のお客さんがまだ居るということは伝えなくても良いことではないかと思いました。
また、食事中に女将さんが挨拶に来たのも前もって伝えていて欲しかった。一人でゆっくりするために宿泊したがちょっと気を遣ったのが残念でした。
部屋食で食事もまぁ、普通。山側のお部屋も普通。期待を越えるところはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ・・女将より
この度は、多くの宿の中からさきはなにご縁をいただきましたのに、ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
ご親切なお声を、成長への一歩・・と真摯に受け止めております。
おかげさまで初心に立ち返る事ができました。
お発ちの際に頂いた笑顔‥言葉に、ご縁のありがたさ一心でそこまでのお気持ちをお察しできず‥
勇気を出してお声にして下さった事で、ようやく気付く事ができました。
未熟な女将は、反省・・勉強・・そして成長。
~~頑張ります~~
ご自分に合う宿を見つける為に「口コミは重要な参考になります」と多くの方がおっしゃいます。
合わない宿にご宿泊されては、お客様はもちろん、宿にとっても辛い思い出しか残りません。
良い思い出作りの為に、さきはなが頂く全てのお声は、宿選びを迷っていらっしゃる未知数の方への道しるべとなっている事を思うと、ただただ【感謝】の言葉しかございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
チェックイン15時ご指定。
15分ほどお早いお着きでございました。
(暑かったり 雨が降ったり・・などお早いお着きは良くある事です)
いつもなら、お部屋の準備も整いご案内をさせて頂くところでございますが、ご記載のとおり、15時より10分程お待ちいただきました。
お日帰りのお客様に「お時間過ぎていますので..」と退室願えば済んだ事なのですが、言えなかった私の責任でございます。
全ては宿の事情。お詫びに加えご説明は当然と存じました。
お客様が知らなくても良い情報はお伝えしない方が良い事もある‥はい‥
【女将のご挨拶】
ご縁をいただいたお礼を込めて、オープン以来19年間 突発的な出来事が無い限り、全部屋 伺わせていただいております。
もちろん「ご挨拶は結構です」と事前にお伝えいただく事もございます。
お客様が気持ちよく過ごされる事を最優先と思っておりますので、お気遣いなくお申し出下さいませ。
逆に、女将を待っていて下さるのに・・
大変心苦しいのですが、そんな日は、お部屋係と話に花を咲かせていただけたら嬉しゅうございます。宜しければ次回・・女将と・・
☆お客様の声☆にも女将のご挨拶についてのご投稿をたくさんお寄せいただいておりまして・・
既にご存知・・と勝手な思い込みをしておりました。
考えて見れば、ご予約された方全員が☆お客様の声☆をご覧になるとは限りませんもの・・
これも・・これも勉強になりました。
お客様のご気分なども配慮させていただく事を思うと、事前にお伝えすることも・・・
今回はお疲れの所大変失礼いたしました。
【お選び下さった ビジネスプラン】
【お選び下さった スタンダード客室】
おっしゃるとおり、お料理重視ではなく、お部屋も普通。
今のさきはなの精一杯・・でございました。
皆様の大切なお時間を女将に委ねるのは、心許ないかもしれません。
どこまでできるか・・
日々の体験を活かしながら成長してまいりますので、どうか・・どうか・・
皆様の温かいご指導を宜しくお願いいたします。
お客様と両想い...きっときっとの願いを込めて
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ゆらり・・さきはな