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ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはなのクチコミ・お客さまの声
食事2
11月の金曜日利用。川側の部屋を予約してたけど、山側(エレベーター隣)に案内される事態にチェックイン前(14:40)に着いたから?と自分で思い我慢。食事も予約した内容と違う感じ?女将さんが挨拶に来た時に改めて予約内容を伝えてみたら、同じ名前の人と間違えたそうです。笑いましたね、ありえない間違いです。楽天トラベル予約で自分の名前・住所・電話番号も印刷された紙を見せられ間違いないか確認しサインしたのに、なぜ?嫌がらせかね、メタボ中年オヤジには優しくない宿です。間違いないよ、朝食会場では一部屋にオヤジ4人、一人の間隔は広いですが、なぜ向かい合わせに座らせる、朝からオヤジの顔見ながら朝食とは、また、お味噌汁が卓上コンロで温めるタイプで食べ終わる頃に飲み頃に。最後に飲み物はサービスにしてもらいましたが、チェックアウト時に昨日の間違いなど無かったような態度です、女将さんの中だけで話は終わっているのでしょう、従業員には話していないのかな。私は二度と利用しない。
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お客様へ・・女将よりこの度は 多くの宿からさきはなを選んで下さいましたのに、このような事態が起こり、心よりお詫びを申し上げます。「大変申し訳ございませんでした」おっしゃるとおり あってはならない間違いでございました。直ぐにスタッフ一同に伝え、原因もお調べいたしました。お詫びの気持ちを形に・・という女将のお願い。お客様のご希望に沿う形にさせていただきありがたく存じます。お部屋のご変更は、申し訳ございません。時間が時間だった為、お応えできませんでした。直ぐに追加のお料理をご用意させていただきました。(残念ながらお召しあがりいただけませんでした)お飲み物は全てサービスさせていただきました。料金は実際ご利用いただいたプランにご変更させていただきました。「今回はもう良いので、次からこういうことが無いように・・」と寛大なお言葉をいただき、感謝申し上げます。はい・・肝に命じてまいります。咲花駅までのご送迎を承っていましたので、今一度お詫びとプランの変更のご説明などさせていただこうと玄関でお待ちしておりました。時間になってもお見えにならなかったので、中に戻りましたら、裏手の土手道からお帰りになられた後でございました。お見送りができず残念でございましたが、素晴らしい景色をご覧になりながら歩かれるご選択をされたと心の中でSLの旅のご無事を願っておりました。フロントも説明できなかった旨を受け、その後 料金変更など メールにて送らせていただきました。お食事会場、提供方法などは、新潟県の「安心なお店プロジェクト」認証飲食店の基準に基づき、ご指導をいたいた形となっております。またより良い方法などを見つけ、県のご指導を仰ぎたいと存じます。コロナ渦の中、できない事が多すぎて困惑している今日この頃・・一日も早く、以前のおもてなしができます事、願っております。今が踏ん張り時でございます。どうぞご一緒にご協力願えればありがたく存じます。お客様はどれだけの時間をかけ、お気に入りの1軒にたどり着くか・・そしてどれ程に楽しみして来られるか・・口コミと評価をいただき、お怒りをお持ち帰りになられた事に、申し訳なさがつのります・・・まだまだ・・まだまだの宿でございます。これからも皆様の温かいご指導、ご愛顧の下、精進し、励んで行く事をお許しいただきたくお願い申し上げます。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~お客様のこれからの人生・・素敵な事がいっぱいありますように・・笑顔で出会い・・笑顔で別れ・・良い想い出をお持ち帰りいただきたい・・一心に・・ ゆらり・・さきはな
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食事2
投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ
11月の金曜日利用。川側の部屋を予約してたけど、山側(エレベーター隣)に案内される事態にチェックイン前(14:40)に着いたから?と自分で思い我慢。食事も予約した内容と違う感じ?女将さんが挨拶に来た時に改めて予約内容を伝えてみたら、同じ名前の人と間違えたそうです。笑いましたね、ありえない間違いです。楽天トラベル予約で自分の名前・住所・電話番号も印刷された紙を見せられ間違いないか確認しサインしたのに、なぜ?嫌がらせかね、メタボ中年オヤジには優しくない宿です。間違いないよ、朝食会場では一部屋にオヤジ4人、一人の間隔は広いですが、なぜ向かい合わせに座らせる、朝からオヤジの顔見ながら朝食とは、また、お味噌汁が卓上コンロで温めるタイプで食べ終わる頃に飲み頃に。最後に飲み物はサービスにしてもらいましたが、チェックアウト時に昨日の間違いなど無かったような態度です、女将さんの中だけで話は終わっているのでしょう、従業員には話していないのかな。私は二度と利用しない。
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お客様へ・・女将より
この度は 多くの宿からさきはなを選んで下さいましたのに、このような事態が起こり、心よりお詫びを申し上げます。
「大変申し訳ございませんでした」
おっしゃるとおり あってはならない間違いでございました。
直ぐにスタッフ一同に伝え、原因もお調べいたしました。
お詫びの気持ちを形に・・という女将のお願い。お客様のご希望に沿う形にさせていただきありがたく存じます。
お部屋のご変更は、申し訳ございません。
時間が時間だった為、お応えできませんでした。
直ぐに追加のお料理をご用意させていただきました。(残念ながらお召しあがりいただけませんでした)
お飲み物は全てサービスさせていただきました。
料金は実際ご利用いただいたプランにご変更させていただきました。
「今回はもう良いので、次からこういうことが無いように・・」と寛大なお言葉をいただき、感謝申し上げます。
はい・・肝に命じてまいります。
咲花駅までのご送迎を承っていましたので、今一度お詫びとプランの変更のご説明などさせていただこうと玄関でお待ちしておりました。時間になってもお見えにならなかったので、中に戻りましたら、裏手の土手道からお帰りになられた後でございました。
お見送りができず残念でございましたが、
素晴らしい景色をご覧になりながら歩かれるご選択をされたと心の中でSLの旅のご無事を願っておりました。
フロントも説明できなかった旨を受け、その後 料金変更など メールにて送らせていただきました。
お食事会場、提供方法などは、新潟県の「安心なお店プロジェクト」認証飲食店の基準に基づき、ご指導をいたいた形となっております。
またより良い方法などを見つけ、県のご指導を仰ぎたいと存じます。
コロナ渦の中、できない事が多すぎて困惑している今日この頃・・
一日も早く、以前のおもてなしができます事、願っております。
今が踏ん張り時でございます。どうぞご一緒にご協力願えればありがたく存じます。
お客様はどれだけの時間をかけ、お気に入りの1軒にたどり着くか・・
そしてどれ程に楽しみして来られるか・・
口コミと評価をいただき、お怒りをお持ち帰りになられた事に、申し訳なさがつのります・・・
まだまだ・・まだまだの宿でございます。
これからも皆様の温かいご指導、ご愛顧の下、精進し、励んで行く事をお許しいただきたくお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お客様のこれからの人生・・
素敵な事がいっぱいありますように・・
笑顔で出会い・・笑顔で別れ・・
良い想い出をお持ち帰りいただきたい・・一心に・・
ゆらり・・さきはな