楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはなのクチコミ・お客さまの声
総合4
出張先に近く、値段もお手頃だったので利用しました。部屋の広さ、清潔感、朝食の量等良い点も多く満足のいく一泊でした。一方クレームという訳では無いが、個人的に気になった些細な事を下記に挙げたいと思います。・チェックイン時、フロントに人が居らずベルを鳴らしても出てこない。声をかけてようやく出て来たが、それに対しての一言が無い。・宿玄関に近い所の駐車場に従業員が駐車しており、宿泊客が奥に止めざるを得ない。・朝食時、みそ汁を左側に置く。どれも人によっては不快を抱く事だと思いますので、改善をした方が良いと思います。気になる点もありましたが、また機会があれ再度利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Rock&Tom様へ・・女将よりこの度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、お声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。ご満足いただいた点・・ご親切なアドバイスを、ありがたく拝読させていただきました。チェックイン時の対応・・誠に申し訳ございませんでした。お食事の提供や、予約の電話・・など、手薄の時間帯でございました。女将が一緒に居ながら、対応が遅かった点をお詫び申し上げます。それにしても、お詫びの一言はあって当然の事。忙しい時こそ、冷静な接客を・・と早速、フロント並び、全員に伝えさせていただきました。従業員の駐車について・・朝お発ちになる際、玄関の近くが空いていた為、従業員の車・・と思われたのでは?1台、従業員の勝手口の前に駐車をしてございますが、こちらは、駅へのご送迎や、お客様にご不便等があった時に直ぐに対応でできるように・・と待機をしている車でございます。ご入浴のみのお客様や、0泊2食(11時~21時)のお客様もいらっしゃいますので・・・・でもお知りにならなければ、そう思われるのも、当然の事かと・・チェックイン順に、近い所(約10台位)からお止めいただきますので、遅いお客様にはいつも、ご不便をおかけ致し、申し訳なく思っております。もし、駐車が困難な際は、鍵をお預かりし、ご希望の場所に、移動させていただいておりますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。なお、従業員には、その旨伝え、駐車場所の再確認をいたしました。お味噌汁につきまして、ご飯は左・・味噌汁は右・・が日本の作法。女将の指導が行き届かなかった事をお許し下さい。お若いのに、作法について知っていらっしゃる事・・頭が下がります。と同時に、とても好感が持てました。親御様のお人柄も伺えるお声でございます。お声のとおり、さきはなはまだまだでございますが、これからも、お客様のお声にお応えできるように、一同精一杯努めてまいりますので、末永いご愛顧、並びにご指導を宜しくお願いいたします。また、ご縁をいただいた時は、きっと良いおもてなしを・・その時は、女将と、いろいろなお話をさせていただければ、幸いと存じます。日本の心・・人としての在り方・・知ってこそ良いご縁・・またのお越しを心よりお待ちしております。 ホテルさきはな
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな クチコミ一覧へ
軽井沢浅間プリンスホテル(長野県)
5.0
投稿日:2015-05-13 00:49:04
片山津温泉 季がさね(石川県)
1.0
投稿日:2015-05-13 00:25:27
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜(神奈川県)
4.0
投稿日:2014-04-14 11:46:00
新潟東映ホテル(新潟県)
投稿日:2011-11-12 19:55:28
ホテルディアモント新潟西(新潟県)
投稿日:2011-11-03 19:12:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Rock&Tomさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ
出張先に近く、値段もお手頃だったので利用しました。
部屋の広さ、清潔感、朝食の量等良い点も多く満足のいく一泊でした。
一方クレームという訳では無いが、個人的に気になった些細な事を下記に挙げたいと思います。
・チェックイン時、フロントに人が居らずベルを鳴らしても出てこない。声をかけてようやく出て来たが、それに対しての一言が無い。
・宿玄関に近い所の駐車場に従業員が駐車しており、宿泊客が奥に止めざるを得ない。
・朝食時、みそ汁を左側に置く。
どれも人によっては不快を抱く事だと思いますので、改善をした方が良いと思います。
気になる点もありましたが、また機会があれ再度利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Rock&Tom様へ・・女将より
この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、お声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
ご満足いただいた点・・ご親切なアドバイスを、ありがたく拝読させていただきました。
チェックイン時の対応・・誠に申し訳ございませんでした。
お食事の提供や、予約の電話・・など、手薄の時間帯でございました。
女将が一緒に居ながら、対応が遅かった点をお詫び申し上げます。
それにしても、お詫びの一言はあって当然の事。忙しい時こそ、冷静な接客を・・と
早速、フロント並び、全員に伝えさせていただきました。
従業員の駐車について・・
朝お発ちになる際、玄関の近くが空いていた為、従業員の車・・と思われたのでは?
1台、従業員の勝手口の前に駐車をしてございますが、こちらは、駅へのご送迎や、お客様にご不便等があった時に直ぐに対応でできるように・・と待機をしている車でございます。
ご入浴のみのお客様や、0泊2食(11時~21時)のお客様もいらっしゃいますので・・
・・でもお知りにならなければ、そう思われるのも、当然の事かと・・
チェックイン順に、近い所(約10台位)からお止めいただきますので、遅いお客様にはいつも、ご不便をおかけ致し、申し訳なく思っております。
もし、駐車が困難な際は、鍵をお預かりし、ご希望の場所に、移動させていただいておりますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
なお、従業員には、その旨伝え、駐車場所の再確認をいたしました。
お味噌汁につきまして、ご飯は左・・味噌汁は右・・が日本の作法。
女将の指導が行き届かなかった事をお許し下さい。
お若いのに、作法について知っていらっしゃる事・・頭が下がります。
と同時に、とても好感が持てました。
親御様のお人柄も伺えるお声でございます。
お声のとおり、さきはなはまだまだでございますが、これからも、お客様のお声にお応えできるように、一同精一杯努めてまいりますので、末永いご愛顧、並びにご指導を宜しくお願いいたします。
また、ご縁をいただいた時は、きっと良いおもてなしを・・
その時は、女将と、いろいろなお話をさせていただければ、幸いと存じます。
日本の心・・人としての在り方・・知ってこそ良いご縁・・
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルさきはな