楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはなのクチコミ・お客さまの声
風呂2
大雪の日に宿泊しました。子供をかかえ、荷物を運ぶのに往復していたが、仲居はフロント付近で立って待っているだけ。「手伝いましょうか?」の一言もなく入り口に出向くわけでもなく。先が思いやられるなあと思った矢先、部屋に着きトイレに入ると水も出ず、便座も冷たかった。フロントに連絡すると「直ぐに確認します。」と、結局全館水が出ず。夜となり、部屋も寒くなってきたので「エアコン入っているのに部屋が寒い」と連絡すると、「だから水が出ないから。当館のエアコンははお湯循環です」とうざそうに・・・。水がしばらくでないと連絡してきた時点でエアコンも効かないといってくれたら、冷たい風を送って部屋を冷やすこともなかったのに。トイレも流れずさんざんでした。温泉のお湯でもバケツで汲んで持って来てくれてもいいのに。急なアクシデントは仕方ないが対応がいまいち。温泉はいいお湯だったが、「○○の湯」とかいてある札付近に湯船のごみすくいがぶらさがり汚いものは隠しておいたらいいのにわざわざ目の行く場所においてあるとは・・・。温泉の湯しか出ないのでほとんどの人が利用していないはずななのに洗面器もざらつきがある掃除不足。食事がとてもおいしかっただけに本当に残念。というか食事以外いいとこなしだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ついあしだけ様へ・・女将よりこの度は、ご家族でさきはなにお越し下さいまして、誠にありがとうございました。苦情のお声を確かに承りました。宿、そして女将としてただただお詫びを申し上げます。本当に申し訳ございませでした。約2か月間、ずっとお怒りが治まらなかった事を知り、事の重大さを、あらためて痛感いたしました。当日(2月4日)は、かなり続いた大雪の為、貯水層に異常が起き、全館への水の提供がストップしてしまい、最後には煖房まで利かなくなってしまいました。その後の調査で『大雪の為の事故』という事が分かり、水害に続き、またお客様にご迷惑をおかけしてしまった事に、毎日胸をいためながら、過ごしております。事情をご理解の上、さきはなを信じ、お待ち下さったご宿泊のお客様、本当にありがとうごいざいました。体調を崩された方がいらっしゃらなかった事が何よりでございました。一番最初にご連絡を下さいましたのが、ついあしだけ様からで、直ぐに各お部屋への連絡、業者の手配をいたしました。早いご判断をありがとうございました。大雪の中、駆けつけて下さった業者様。そして応援に来て下さった業者様。給水車を出して下さった五泉の水道局の職員の皆様。皆様のおかげで、6時間という早い復旧が出来ました事、深く深く感謝をいたしております。飲み水を届け・・トイレの水を温泉からリレーし・・フロントではお客様の電話に対応など・・当たり前とは言え、さきはなファミリーも本当に良く頑張ってくれました。今考えても、今のさきはなができる精一杯だったと思っております。暖房が途中で切れる事が、あらかじめ分かっていましたら、ご連絡もできたのですが・・そちらも予想外でございました。露天風呂にご用意してあります網は、お客様の声でご用意したものでございますので、またいろんな方のお声をお聞きし、検討をしてまいります。お許しいただけるならば、これからも、より多くの皆様のご指導、お声を賜りますように、どうぞ宜しくお願いを申し上げます。今回の事故で、多くのお客様にご迷惑をおかけしたこと、ご理解をいただいたこと、業者の方はじめ、職員の方にご協力をいただいたことを、さきはなは決して忘れずに、今日から一歩・・また一歩・・これからも励んでまいります。今回は、本当に残念な旅になられたと存じますが、新潟には良い宿がたくさんございますので、機会がございましたら、また新潟にお越しいただければ、幸いと存じます。お発ちの朝の皆様の笑顔は、宝として女将の胸にず~っとしまっておきます。この次はきっと素晴らしい旅に・・ ホテルさきはな
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな クチコミ一覧へ
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
4.0
投稿日:2019-05-01 21:27:20
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな(新潟県)
2.0
投稿日:2012-03-22 14:00:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
ついあしだけさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ
大雪の日に宿泊しました。子供をかかえ、荷物を運ぶのに往復していたが、仲居はフロント付近で立って待っているだけ。「手伝いましょうか?」の一言もなく入り口に出向くわけでもなく。先が思いやられるなあと思った矢先、部屋に着きトイレに入ると水も出ず、便座も冷たかった。フロントに連絡すると「直ぐに確認します。」と、結局全館水が出ず。夜となり、部屋も寒くなってきたので「エアコン入っているのに部屋が寒い」と連絡すると、「だから水が出ないから。当館のエアコンははお湯循環です」とうざそうに・・・。水がしばらくでないと連絡してきた時点でエアコンも効かないといってくれたら、冷たい風を送って部屋を冷やすこともなかったのに。トイレも流れずさんざんでした。温泉のお湯でもバケツで汲んで持って来てくれてもいいのに。急なアクシデントは仕方ないが対応がいまいち。温泉はいいお湯だったが、「○○の湯」とかいてある札付近に湯船のごみすくいがぶらさがり汚いものは隠しておいたらいいのにわざわざ目の行く場所においてあるとは・・・。温泉の湯しか出ないのでほとんどの人が利用していないはずななのに洗面器もざらつきがある掃除不足。食事がとてもおいしかっただけに本当に残念。というか食事以外いいとこなしだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ついあしだけ様へ・・女将より
この度は、ご家族でさきはなにお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
苦情のお声を確かに承りました。
宿、そして女将としてただただお詫びを申し上げます。本当に申し訳ございませでした。
約2か月間、ずっとお怒りが治まらなかった事を知り、事の重大さを、あらためて痛感いたしました。
当日(2月4日)は、かなり続いた大雪の為、貯水層に異常が起き、全館への水の提供がストップしてしまい、最後には煖房まで利かなくなってしまいました。
その後の調査で『大雪の為の事故』という事が分かり、水害に続き、またお客様にご迷惑をおかけしてしまった事に、毎日胸をいためながら、過ごしております。
事情をご理解の上、さきはなを信じ、お待ち下さったご宿泊のお客様、本当にありがとうごいざいました。
体調を崩された方がいらっしゃらなかった事が何よりでございました。
一番最初にご連絡を下さいましたのが、ついあしだけ様からで、直ぐに各お部屋への連絡、業者の手配をいたしました。
早いご判断をありがとうございました。
大雪の中、駆けつけて下さった業者様。
そして応援に来て下さった業者様。
給水車を出して下さった五泉の水道局の職員の皆様。
皆様のおかげで、6時間という早い復旧が出来ました事、深く深く感謝をいたしております。
飲み水を届け・・トイレの水を温泉からリレーし・・フロントではお客様の電話に対応など・・
当たり前とは言え、さきはなファミリーも本当に良く頑張ってくれました。
今考えても、今のさきはなができる精一杯だったと思っております。
暖房が途中で切れる事が、あらかじめ分かっていましたら、ご連絡もできたのですが・・そちらも予想外でございました。
露天風呂にご用意してあります網は、お客様の声でご用意したものでございますので、またいろんな方のお声をお聞きし、検討をしてまいります。
お許しいただけるならば、これからも、より多くの皆様のご指導、お声を賜りますように、どうぞ宜しくお願いを申し上げます。
今回の事故で、多くのお客様にご迷惑をおかけしたこと、ご理解をいただいたこと、業者の方はじめ、職員の方にご協力をいただいたことを、さきはなは決して忘れずに、今日から一歩・・また一歩・・これからも励んでまいります。
今回は、本当に残念な旅になられたと存じますが、新潟には良い宿がたくさんございますので、機会がございましたら、また新潟にお越しいただければ、幸いと存じます。
お発ちの朝の皆様の笑顔は、宝として女将の胸にず~っとしまっておきます。
この次はきっと素晴らしい旅に・・
ホテルさきはな