楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはなのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.17
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.30
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

881件中 661~680件表示

総合5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2013年09月16日 17:40:58

三連休初日に一泊させていただきました。
水族館から比較的近いところを探していて、帰路の途中ということもあり、利用させていただきました。
いつもは大きい旅館の宿泊が多くて、外観を見たときは子供たちの反応が薄くて心配でした。
しかし、部屋も清潔感がありましたし、なんせ露天風呂は最高でした。内風呂は熱くて、子供には合わなかったようです。
部屋食を期待しましたが、個室の会場で、逆に広く使わせて頂きました。
アサリのご飯おいしかったです。でも息子が白米好きで、急遽白いご飯を用意して下さり、ありがとうございました。
女将さんや若旦那さんとも話したり、お孫さんにも子供たちと遊んでもらったりと楽しんでいたようです。
ありがとうございました。アットホームでとてもよいお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年09月23日 18:01:55

この度は、ご家族でさきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、温かいお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
元気な僕ちゃん!!
今でも思い出すと、その光景が浮かんでまいります。
頼もしい男の子3人!
将来が楽しみでございますね・・
まめちゃん(すみれ)と仲良くして下さって、こちらこそありがとうございました。

【外観を見たときは子供たちの反応が薄くて心配でした。】
そうなんです・・
パッと見、さきはなは小さな宿でございますので、このようなお声をいただく事が
多いです。
僕ちゃん達はさぞかしがっかりされた事でしょう・・
「宿は小さいけれど、内容やおもてなしで、ご満足いいただければ」
そう思い、一同おもてなしに励んでおります。

内風呂がお子様には熱めでございましたか。
現在 加温して42度設定になっております。
他の方のお声も参考にしながら、調節も視野に入れてまいります。

三連休はご家族連れ、カップル、女子旅、男旅。
多くのお客様からご利用いただき、感謝を申し上げます。

これからも、もっともっと多くのお客様にご満足いただけるように、一同励んでまいります。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。

お子様方の健やかなご成長と、ご家族のお幸せを祈りつつ・・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

      ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【夏得】■幼児1名様無料!■☆美味しい食事と可愛い浴衣もついてます☆ゆ~っくりお部屋食【現金特価】
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

総合5

こうゆう0408さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

こうゆう0408さん [30代/女性] 2013年09月10日 21:30:39

はじめて利用しました。
接客がすごく良くて、リラックスして過ごす事ができました。食事量も丁度良くて、美味しくいただきました。
息子たちは、目の前の電車と温泉が楽しかったようです。
また利用したい(^_^)と思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年09月16日 19:06:54

こうゆう0408様へ・・女将より
この度は、たくさんのお宿の中から、はじめてのご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また早速のお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。

とてもたくましいお兄ちゃん達・・
とてもご誠実なご両親・・
今、思い出すだけで、ありがたさで胸がいっぱいになりました。

今回は【ご当地堪能 特典満載】プランのご利用でございました。

『冷蔵庫 大開放!』も特典の一つ。
ビール、地ビール、冷酒、サワー、ワイン、コーラ、コーヒー、お茶、ジュース・・
どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい♪

お子様の学校が終わってから、さきはなへ直行して下さったそうで・・(お疲れ様でございました)
翌日は、きっと ゆ~っくりと新潟を楽しんでいただけたのでは?
(素敵な笑顔が目に浮かぶようでございます)

「また利用したい(^_^)と思います。」
ありがとうございます。
そのお声がどれだけ私共の力になる事でしょう・・
まだまだですが、一同張り切ってまいります。
また機会がございましたら、是非、新潟へ・・さきはなへお越し下さいませ。

笑顔の花咲く旅の宿・・親子で過ごす 夏の休日・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

      ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】◆特典満載プラン◆ ご当地堪能♪『新潟ブランド肉』さらに!旅満喫☆特典付♪
ご利用のお部屋
【SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

総合5

ミサちゃん5891さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

ミサちゃん5891さん [40代/女性] 2013年09月09日 17:49:35

口コミが良かったので決めました。半信半疑でしたが実際に宿泊して大変満足しました。従業員さんがいつも笑顔で対応してくれて、清掃もきれいにされていて、料理も食べる人の事を考えて出されていて、とても楽しい日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年09月16日 18:36:24

ミサちゃん5891様へ・・女将より
この度は、さきはなにご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
お別れしてから約2ヶ月・・
とても気さくでお綺麗なミサちゃん5891様を思い出し、嬉しさでにっこり・・
お料理他、おもてなしにご満足いただけたお声を拝読しては、またにっこり・・

こちらのプランは、【旬の味覚会席】思い切って楽天のスーパーセールで販売をさせていただきました。
(なんと!!リピート6回のお客様が!!)
【旬のお造りの盛り合わせ】をはじめ、季節の美味しいものを盛り沢山にご用意・・
おかげさまで沢山のお客様の笑顔をいただいております。
『口コミが良かったので決めました。』
恐れ入ります。
いろいろな方のご感想をいっぱいいただいて、毎日有り難く感じ、さきはなはそのお声に何とかお応えできるように・・と日々励んでおります。

時には、おもてなしが行き届かず、お叱りを受けたり、また、時にはお食事がお口に合わずがっかりされる事もございます。
その際は、女将の未熟さを痛感し、ただただ申し訳なくお詫びを申し上げるのみ・・
でも・・それでは、せっかくお声を下さったお客様に失礼でございますね。
そう・・そこから一歩でも二歩でも成長しなければ・・
これからも、お寄せいただくお声を無駄にすることなく励んでまいります。
さきはなファミリーを笑顔に導くのも女将の仕事・・お声のおかげで今日あらためて考える事ができました。
本当に本当にありがとう存じます。

ゆっくりと時間が流れる阿賀野の宿で・・旬の味覚を楽しんで・・

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

       さきはな

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】■旬の味覚会席■ ~食材に恵まれた新潟の、季節で「1番美味しいもの」を食す~
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

総合4

北のマリリンさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

北のマリリンさん [50代/女性] 2013年09月08日 23:04:19

食事の量がちょうどよかった。ただ三日目の夕食の吸い物と四日目の朝食が1日目と同じだった。三泊したが部屋のお茶菓子は最初だけ。夏休みも終わって客も少なく静かでゆっくりできた。BSが見られればもっと良い。こじんまりしていて雰囲気が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年09月09日 09:49:49

北のマリリン様へ・・女将より
この度は、さきはなに3泊ご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
また早速のお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
【こじんまりしていて雰囲気が良かった。】
ありがとうございます。
さきはなの良い所をお声にして下さり嬉しゅうございます。

お食事、お茶菓子、BSについて・・
検討、勉強させていただきます。
せっかくご縁をいただきましたのに、サービスが行き届きませんで申し訳ございませんでした。
できましたら、具体的にご指導いただくと、今後の勉強になりますので、宜しくお願いいたします。
もっともっとお声がけがあったら良かったのでは?
お部屋についてはあらかじめご要望をいただきましたので、階分けなどの対応によってごお応えする事ができました。
3日目についても極力対応させていただいたのですが、いかがでしたでしょうか?
小さな宿でございまして・・

雨が降ったり・・もあったので、お部屋でごゆっくり、または観光されたり、あっという間の3日でございました。
お発ちの際は、お名残惜しさと感謝の気持ちでいっぱい。
いただいた笑顔も、女将の心の宝となりました。

お声のとおり、まだまだな宿でございますが、お客様のご指導をありがたく受け止め、一同励んでまいります。

ゆっくり、のんびり阿賀野の宿で、家族の笑顔に花が咲く・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

     ホテルさきはな

*誠に申し訳ございませんが、さきはなは、お部屋をはじめとする館内全般、ペット(鳥、兎など小動物も含む)のご同伴に適した仕様になっていない為(動物アレルギー、鳴き声など・・)ご同伴は承っておりません。
何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。
【ペットも家族】お気持ちをお察しすると大変辛いのですが、、何分小規模な宿でございまして・・
別館(ペット専用)のお部屋がご用意できたら良いのですが・・・

ご利用の宿泊プラン
【平日限定-出張☆プチ旅】お手軽な越後旅ぷらん☆1泊2食付☆お部屋でインターネットOK【現金特価】
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

総合4

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 07:42:28

10数年ぶりの咲花温泉。初めてホテルさきはなさんを利用させて頂きました。

往復の送迎も含めて、お蔭様で大変お世話になりました。

事前変更で夜食のおにぎり&朝食も用意して頂き、とても美味しく頂きました。
(朝食にドレッシングが2つずつ置いてありましたが…サラダ系ってありました?)

わたし以外のお客様は小さなお子様連れの家族旅行?という感じでしたが、夜・朝と2回のお風呂もほとんど貸しきり状態で露天風呂でゆっくりとさせて頂きました。

お風呂場の更衣室に貴重品入れ(部屋・貴重品ボックスの鍵を入れる)があれば更に良いと思います。

また、部屋の洗面台(ガラス上)の電気がわかりませんでした。(わたしの間違いであれば申し訳ありません…)

駐車場でのコンサートや日曜日の運動会、お天気は大丈夫でしたでしょうか?

8月最後のお休み、さきはなでゆっくりさせて頂きました。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年09月01日 16:32:08

この度は、さきはなにご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また早速のお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。

しばらくぶりのお母様のふるさとはいかがでございましたでしょうか?
きっと、ご親戚の方にお会いし、お話も弾んだのでは?

清掃の際、確認致しましたら、洗面台の電球は切れておりました。
ご案内の際、気が付けば良かったのですが・・
さぞかしご不便でしたでしょう・・
気が付かず、申し訳ございませんでした。
清掃、チェックインの前の点検の際に、全客室の電球検査をいたします。
残念にも、ご滞在中に切れてしまう場合もございますので、その時は、お手数ではございますが、お申し付けいただきたいと存じます。

脱衣所のロッカーにつきましては、多くのお声をいただいておりますので、前向きに検討をさせていただく事となりました。

いろいろな点について、アドバイスを含め、こちらをご配慮下さった、愛情いっぱいのお声。

お客様の為に、もっともっと・・と思わずにはいられません。

土曜日の屋外ライブ、日曜日の運動会・・
おかげさまでとどこおりなく済みました。
何気ない会話を覚えていて下さり、ありがとうございます。
(本日1日18時~さきはなで運動会の打ち上げです!)
台風の予報でしたので、悪天候は覚悟して、準備を進めておりましたが、本当に良かった♪と安堵しております。(ライブ終了後に大雨が・・)

まだまだ未熟な宿でございますが、お客様の心に寄り添い、一同励んでまいります。

またご親戚にお越しの際などに、ご宿泊いただければ嬉しゅうございます。

阿賀野川・・懐かしい母のふるさと・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

     ホテルさきはな 女将 

総合5

あびこ酒丸さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

あびこ酒丸さん [50代/男性] 2013年08月20日 18:15:09

初めての佐渡旅行(2泊3日)のあとに新潟県でもう一泊ゆっくりしようと選んだ宿でしたが、夕食が部屋食でちょっと贅沢な気分になりました。また夕食時に女将さんが部屋まで挨拶に来て心のこもった持て成しを受けていることを実感しました。
平日とは言え一人1万円でこんなに綺麗な宿で美味しい食事をいただけるなんて随分得した気分になりました。
食事は佐渡でたっぷり魚を食べたのでハーフステーキを選択しましたが、ポークの蒸し焼きも付いていてとても満足です。ご飯が炊き込みご飯で「お腹が一杯でしたらおにぎりにしますよ」と気の利いた言葉を仲居さんに掛けて頂きましたが、しっかり食べました。おひつが冷めない構造のものを使っているのは感心しました。
風呂は露天風呂もありゆっくり入れて良かったです。風呂上りのグラスビールのサービスもいいですね
部屋は夫婦二人で山側の10畳の部屋でしたが、磐越本線を走る列車が見えてほのぼのとしてとても良かったですが、エアコンが全館空調で風量調節しかできないので止めると暑いし、付けると弱でも少し寒い感じがして布団をかぶって寝ました。個別空調で個々に調整できるようになっているほうが良いですね。
また行きたい宿に出会えてとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年08月21日 16:17:39

あびこ酒丸様へ・・女将より
この度は、さきはなにご一泊・・誠にありがとうございました。
また、ご丁寧なお声にお写真まで添えていただき、一同感激しております。

お部屋へ伺った時も、「美味しい♪です」とお声をかけて下さり、嬉しゅうございました。
お客様の笑顔でこんなに元気になる!
実感の女将でございました。

【大吟醸 越後桜】はお酒の品評会で金の常連藏元 地元阿賀野市の【白鳥蔵】さんの渾身のお酒!
写真中央で美味しそう~に立っていますね♪
さきはなからはお車で30分位ですので、酒蔵見学もいかがでしょうか?

こちらのプランは、特定日をずらしてお得にお泊りいただこう!・・と販売しているプランでございます。
おかげさまで大変好評をいただいています。

それでは、今回のお品書きを・・

【ご夕食】
越後味わいポークの蒸し鍋
本日おすすめのお造り
夏野菜の煮物
茶碗蒸し
お通し(もずく酢)
新潟なすの田楽
牛ハーフステーキ(蟹 どちらかを選択)
珍味 3点(帆立、イカ、枝豆の特製サラダ、胡麻      豆腐、山くらげ)
香の物(セロリの醤油漬け、芽生姜の味噌漬け)
季節の炊き込みご飯
お吸い物
デザート オリジナルスイーツ さきはなる~れ

【ご朝食】
湯豆腐
イカのお造り
鮭の特製味噌漬け
ふきニシン
温泉玉子
えのきのおろし和え
焼き海苔
生野菜サラダ
フルーツ
ヤスダヨーグルト

以上でございます。
+特典
①湯上りちょいドリンク1杯
②ゆ~っくりレイトアウト 11時
③バスタオルお一人2枚ご用意

どうぞプラン選びの参考にしてくださいませ。

エアコンについては・・確かに女将もそう思いますので、次回の改修の際には、検討をしていただきましょう・・

【また行きたい宿に出会えてとても良かったです。】

ありがとうございます。
機会が御座いましたら、是非お越し下さいませ。

小さな宿・・さきはなでございます。
特別豪華なしつらえもなく・・

ご縁をいただいたお客様にご満足いただきたい・・そんな想いの溢れた宿・・になりたいと、日々皆で力を合わせ励んでおります。

どうか・・どうか・・今後も変わらぬご指導、ご愛顧をお願い申し上げます。

船旅の、行き着く先は河畔の宿・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

       ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★連休・特定日をずらしてお得★さきはならしさ満載♪嬉しい5つの特典♪【現金特価】
ご利用のお部屋
【SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

総合5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2013年08月20日 09:52:19

新潟市の角田浜海水浴場での海水浴のあと、出羽三山神社に参拝する途中に宿泊しました。部屋での夕食は、新鮮な刺身の盛り合わせや鮎の塩焼きをはじめとして、素材の味を生かした大変おいしいものばかりで、大変満足しました。2つの露天風呂にゆっくりとつかることができて疲れがとれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年08月20日 18:11:13

この度は、たくさんの宿の中から、さきはなにご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また、このようなお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。

こちらのプランは、新潟の【旬】をお召し上がりいただくプランでございました。

「新鮮な刺身の盛り合わせや鮎の塩焼きをはじめとして、素材の味を生かした大変おいしいものばかりで、大変満足しました。」

おかげさまで、海、山、川、畑、食材には大変恵まれております。
時期のものを、いかに美味しく・・
日々板場は奮闘!!

さきはなの想いが届いたこの瞬間!
お客様がにご満足いただく瞬間!なのでございますね。

いろいろなプランがある中で、「どれにして良いか・・」と時々お電話で問い合わせがございます

お料理重視、ファミリー向け、etc・・

できるだけ多くの方のお好みに合うようなプラン構成になっていますが、迷われた時は、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

角田浜海水浴場はとても人気があり、県内はもちろん県外の方にもお越しいただいているようでございます。
お時間が許す場合は、是非海に沈む夕日をご覧になられては、いかがでしょう?

もっともっとの宿・・さきはなでございますが、
お客様のご期待に副えますように、日々励んでまいります。

日本海・・波のしぶきがキラキラ光る・・
川を望めばまた笑顔かな・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】■旬の味覚会席■ ~食材に恵まれた新潟の、季節で「1番美味しいもの」を食す~
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

akirajpさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

akirajpさん [40代/男性] 2013年08月19日 21:40:29

お盆の宿泊先を探してる時に
こちらのクチコミを参考にして楽しみして伺いました

建物は経年劣化があるのと、雪国ですから
期待はしていませんでしたが
まず、階段から玄関が汚れていました
掃き掃除もしてる?と疑いたくなるほどです
一番最初にその旅館に触れる場所が汚れてると言う事は
訪れる私たちにとってはとても、残念な事です

高圧洗浄機も昨今は安くなっております
是非とも購入を検討される事をオススメします

また、どうしても気になったのが
玄関の上、露天風呂で目立った蜘蛛の巣です
場所柄仕方がないのかもしれませんが
やはり、気になるものです
マメに取り払ったほうがゲストは気持ちよく入れます
また、そこで、高圧洗浄機があると、あの石の藻も落とせるのでは無いですか?

部屋で気になったのは
花台だけが残された、床の間です
せめて、花は無くとも花瓶でもあると違うと思いました
ただ一枚の花台、木の板が斜めにあたかもそこに花瓶があった後のような
だったら、何もない方が良いのでは無いでしょうか?

それから
料理も正直、「一流料亭のお味」とは言い難かったですね
2回に別けての配膳でしたが
「焼けましたらお持ちします」
との事でしたので、焼きたて鮎や、熱々のグラタン、なす田楽が食べれるのかな?
と、思いましたが
全てぬるかったです
お盆で忙しかったのかもしれませんが
小規模の旅館だから出来るサービス、心使いがあっても良いのではないでしょうか?

味に関しましてはそれぞれの好みがあるので何とも言えませんが
料亭の味 と謳うのでしたら、先ずはもっと基本から
料理に対する心使いを見直して欲しいと思いました
あさりご飯のあさりも国産を使って欲しかったです

それと、有料の氷も見直されることをおすすめしたいですね
有料は良いです
が、製氷機の氷が届くとは!
価格からは思いませんでした
のりひと袋の価格もです
これは、勝手な言い分かもしれませんが
考慮が足りない気がしました

ご自身が泊まると想定して
一度旅館の中を見て体験すると良いではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年08月20日 17:48:17

akirajp様へ・・女将より
この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご丁寧なお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。

今回のご宿泊がご満足いただけなかった事に、まずもって深くお詫びを申し上げます。

ただ・・ただお詫びを申し上げる次第でございます。
「大変申し訳ございませんでした。」

長い時間をかけて、多くの宿から最後の一軒(さきはな)に絞っていただきましたのに・・
大切な方との大切なご一泊・・
お相手様にもご不快な想いをさせてしまったのでございますね・・
全てにおいて、女将の不徳の致すところでございます。
今後は もっと・・もっと・・精進を・・
お客様に育てて頂いている事を忘れてはなりませんね・・
【高圧洗浄機も昨今は安くなっております
是非とも購入を検討される事をオススメします】

確かに高圧洗浄機は便利で、しかも仕事が速い!
宿にとっては必需品。
さきはなでも年中 大活躍!!でございます。

繁忙期もメンテナンス・・清掃・・いつも以上にしっかりと!!頑張ります!!

その他についても、常にお客様の立場に立っておもてなしをするように、心して励みます。

氷について・・
ウィスキー、焼酎には無料の氷がついています。
(1ボトルにアイスペール1杯)
お飲み物ご持参の場合など、別注文とさせていただいております事をお許し下さいませ。
なお、製氷機で製造しておりますが、お飲み物が美味しくなるように、富士山麓の天然水の約6倍のミネラルを含んだ水で造っております。
(水道水を瞬時にミネラル水に変える大型装置を導入し、全館の蛇口、シャワー、トイレなどが全てミネラル水でございます)

お客様にその旨をきちんとお伝えする事も大事でございますね・・

いろいろなご不快な事があったにもかかわらず、いただいたakirajp様の笑顔に、さきはなファミリー一同心より感謝を申し上げます。

まだまだ・・まだまだ・・な宿、女将でございますが、これからも皆様の温かいご指導の下、一同全力でおもてなしをしてゆきたいと存じます。
今回のお声の一つ・・一つを決して無駄にしないように・・

機会がございましたら、また是非新潟にお越し下さいませ。

この次のご縁にはきっと笑顔の☆☆☆☆☆・・


またのお越しを心よりお待ちいたしております。

       ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【夏得】■基本プラン■“食材の宝庫”新潟が贈る「一流料亭のお味」を~食に“花あり”、笑顔“花咲く”~
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

総合4

タッタ0429さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

タッタ0429さん [30代/女性] 2013年08月15日 14:26:54

女将さんの明るく爽やかな対応が本当に素晴らしかったと思います。従業員の方も常に声かけしてくださったり、子供が飽きないように花火をさせてくれたり、SLが通る時間を教えてくれたりして頂きました。お風呂もキレイになっていて内風呂は24時間入れるのが良かったです! お料理もとても美味しく、残さず食べちゃいました♪
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年08月20日 17:09:30

タッタ0429様へ・・女将より
この度は、ご家族でさきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また早速のお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
可愛いお子様の笑顔を思い出しながら、心ほんのりと拝読させていただきました。

(また利用したいと思います)
何よりのお声をありがとう存じます。
女将もタッタ0429様ファミリーに是非!お会いしとうございます。

ご夕食後の花火・・
お子様の笑い声・・
楽しい家族の団らん・・
夏休みならではの光景に、毎日幸せな気持ちで過ごしております。
タッタ0429様ファミリーもまたと~っても素敵なファミリーでございました。

幸せな時間を、こちらこそありがとうございました。

さきはなは小さな小さな宿でございます。
だからできるおもてなし・・
心に刻み、おもてなしに励んでまいります。

七色の花火に写る家族の笑顔・・
明日もきっと笑顔、満開♪・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

        ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【夏得】■幼児1名様無料!■☆美味しい食事と可愛い浴衣もついてます☆ゆ~っくりお部屋食【現金特価】
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

総合5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 21:51:30

とても気持ちの良い宿泊でした。食事もよく工夫され、宿の皆さんもみなとても親切でした。また2年前の新潟県の大水害の様子も今回の旅を通して実感しました。咲花地区の皆様を心から応援したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年08月20日 16:43:15

この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、優しいお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。

【咲花地区の皆様を心から応援したいと思っています。】ありがとうございます。
さきはなも2年前は床上浸水の被害に遭いました
今 こうして、元気にお客様をお迎えできますのも、皆様のご声援があればこそ・・と日々感謝を申し上げている次第でございます。

ご宿泊当日、お部屋でいただいた優しい笑顔・・
言葉の一つ一つが心に響き、あったか~い気持ちでお部屋を後にした事を、覚えております。

まだまだ・・もっともっとの宿でございますが、お客様のお声を力に、一同頑張ってまいります。

優しさに感謝・・笑顔に感謝・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【夏得】■基本プラン■“食材の宝庫”新潟が贈る「一流料亭のお味」を~食に“花あり”、笑顔“花咲く”~
ご利用のお部屋
【SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

総合5

kiio3648さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

kiio3648さん [50代/男性] 2013年08月12日 00:40:55

年に一度の里帰りの気分で、毎年お世話になっています。

すべてにおいて満足度100%の数少ないお宿です。

今年は息子もさきはなデビュ-し、大変満足して帰ってきました。

また来年ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年08月20日 16:12:39

kiio3648様へ・・女将より
平素はさきはなをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。
また、いつもながら心温まるお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
最初のご縁から・・5年・・
遠くからさきはなを見守っていて下さるkiio3648様・・そして、毎年足を運んで下さり・・

いくら感謝の言葉を言っても足りないくらいです。

そして、今年は息子さんもさきはなデビュー!!

お会いするのが待ち遠しくて・・

翌日のB級グルメデートでは、若女将も一緒に楽しみました。
お父様は一足早くお発ちでしたので・・ゴメンナサイ・・

まだまだの宿でございますが、さきはなを応援して下さる多くの皆様のご期待に副えるように、一同もっともっと励んでまいりますので、変わらずのご指導、ご愛顧をどうぞ宜しくお願いいたします。

年一度・・笑顔の花咲くツーリング♪♪
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★連休・特定日をずらしてお得★さきはならしさ満載♪嬉しい5つの特典♪【現金特価】
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

総合5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2013年08月03日 11:47:51

大雨が前日まで降った時の宿泊でしたので、楽しみにしていた阿賀野川は
だいぶ荒れていて残念でしたが、部屋での食事、食後に手配いただいた花火など
ホテルの皆様の笑顔とサービスに、大変感動いたしました。

こんどは川が穏やかな時にまた行ってみたいと思わせていただける宿でした。

次の日の午前中には、酒造にいって山のように酒を買って帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年08月11日 17:40:32

この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、心温まるお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
ご家族で楽しく過ごされていたご様子を思い出しながら、ほんのりと拝読させていただきました。
前日までの雨・・雨・・
阿賀野川は増水し、色も茶色で、せっかく川側のお部屋にお泊りいただいたのに・・残念でございました。
「ホテルの皆様の笑顔とサービスに、大変感動いたしました。」
ありがとうございます。
さきはなファミリー一同、笑顔満開!!
このお声がどれだけ励みになることか・・
女将の「ありがとう・・」の何倍も・・何倍も・・

地元の【白鳥藏】さんはお酒の品評会で、金賞受賞蔵です。
特に、蔵にしか売っていない 生搾りのお酒は絶品のようで・・(すみません 女将は呑めないので、若旦那情報です)
酒蔵見学は好評をいただいています。

夏休み恒例、お子様に手持ち花火をプレゼントさせていただいているのですが、おかげさまで連日晴れで、さきはなの駐車場からは、ちびっこ、じぃじ、ばぁば、パパ、ママの楽しそうな声が聞こえ、女将もとても嬉しい日々を過ごしています。
夏休みの良い思い出になったら嬉しいですね♪

まだまだ、もっともっとの宿でございますが、お客様の喜びをさきはなの力に替えて、一同励んでまいります。

楽しいな♪花火の色は喜びの色・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

   ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【タイムセール】1日~10日にご予約の方限定★7つの特典付き★10000円~【現金特価】
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

総合4

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 09:46:55

思わず阿賀野川の濁流が見れて感激でした 設備的には普通でしたが 食事が良かったです
難を言えば食事のとき お酒を飲みましたが 夏の暑い時に出す酒は冷やして出して 貰いたかったです 皆がみんな冷やしたのがよいと限りませんが それなら聞いて貰いたかったです 地元の杜氏という酒を飲みましたがとてもおいしかったです くどいですが冷えていたらもっとおいしかったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年07月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年08月11日 17:15:21

この度は、さきはなにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
また、素敵なお声・そしてアドバイスをいただき、重ねてお礼を申し上げます。
日本で2番目に大きい川【阿賀野川】
そんな川の直ぐそばでお客様をお迎えできる事・・
その他、素晴らしいロケーションに恵まれている事に、あらためて感謝をいたしました。

日本酒について・・
こちらのご説明不足で、ご満足頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。
早速、冷蔵庫で保管も始め、お客様にご要望をお聞きしています。
日本酒はいろいろな種類があり、冷酒は(主に生酒)は客室の冷蔵庫にて販売をしており、癇または常温でお飲みいただくのに向いているお酒は、売店で販売しています。
おっしゃるとおり、こちらでご説明をして、お客様にご判断を委ねることも大事かと存じました。

越後杜氏の【冷酒】も販売されているので、今後、さきはなに置くことも検討したいと存じます。
とても良いアドバイスをいただき、心より感謝を申し上げます。
またのご縁をいただけました際は、是非いろいろなお酒をご堪能下さいませ。
お食事の際、とても楽しそうな皆様に、心ほんのりの女将でございました。

まだまだな宿でございますが、お客様のお声に寄り添いながら、今後も一同励んでまいります。

阿賀野川・・雄大な流れに心癒されて・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

   ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE 】驚きの30%OFF!■新潟三大美味食べ尽くし■-厳選高級食材-【現金特価】
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

総合4

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 18:08:50

行きとどったサービス及び対応が非常に丁寧。

また泊まりたい候補です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年08月11日 16:46:29

この度は、さきはなにご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また 嬉しいお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
「また泊まりたい候補・・」
日本全国、素敵な宿がある中で、こんなお声をいただけるなんて・・
どれだけ励みになるか分かりません。
言葉って凄い!です。
私たちはそんなお客様にお応えできるように、ますます頑張らないと!!!
お部屋へ伺った時、おおらかな笑顔で迎えて下さり、ありがとうございました。
男同士、とっても友情を感じました。
さきはなは小さなお宿でございます。
豪華なしつらえもご用意できていませんが、お客様への心のおもてなしを礎に、一同励んでまいります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。

新潟の地酒で乾杯!夏の宿・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

     ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【タイムセール】1日~10日にご予約の方限定★7つの特典付き★10000円~【現金特価】
ご利用のお部屋
【SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

総合5

kazuri77さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

kazuri77さん [40代/男性] 2013年07月10日 08:08:41

先日はお世話になりました。自宅のローンが終わり、よく頑張りましたね!!って。どこに行こうかな?思い立ったのが12月にお世話になったさきはなさんでした。あのときは、大雪で到着が遅れたにもかかわらず、おかみさんや、若い方、心配しながら、待っていてくれて、暖かい料理も出していただきました。ありがとうございました。今回、新潟に行って、ホテルでリッチに(笑)ルームサービスを頼んで・・・・なんてことも考えたのですが、やっぱり、ゆ~っくり温泉入って、おいしい料理、さきはなの皆さんの暖かいおもてなしをいただいて。。。。。選んでよかった。部屋に入ったあと、自分は気にならなかったのですが、「もし、お部屋のにおいが気になるようでしたら、お部屋を変えることもできますが?」と、気遣いありがとうございます。うれしかったです。温泉は、自分の肌にあっています。滑らかな感じに。温度もちょうど良く長風呂になりましたが、平日のせいか他のお客さんともあわず。あぁ、ちっと残念だったのが、SLを見れなかったことかな。また、雪が降る前にお世話になりに参ります。それまで、また、がんばってみようかな。自分に褒美をあげるために。(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年07月13日 11:03:28

kazuri77様へ・・女将より
この度は、またのご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、早速のお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
お部屋へ伺いました時、目に飛び込んだkazuri77様の笑顔!!
思わず「わ~!」と声をあげてしまいました。
(お恥ずかしい・・)
悩みに悩んでさきはなにお決め下さった事を、お声から初めて知りました。
「ありがとうございます!!」
自分へのご褒美・・大事だと思います。
女将は毎日毎日、お客様の笑顔のご褒美をいただいているのですから、超!幸せ者ですね♪
【選んで良かった】
この言葉に、一同どれだけ嬉しかったか・・
何よりkazuri77様がご満足いただけた事が一番です。

まだまだの宿でございますが、より多くのお客様にご満足いただけますよう、一同誠心誠意勤めてまいります。
秋にまた味覚と紅葉・・そしてさきはなの癒し旅にお越し下さいませ。

再会の喜び溢れる旅の宿・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

  ホテルさきはな

追伸・・夏色のシャツがとてもお似合いでした♪
    

ご利用の宿泊プラン
◆選べる特典◆ 好みの特典選んで「お得に♪楽しく♪」~私に“ぴったり♪”お好み旅~
ご利用のお部屋
【SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

総合5

鹿の妻さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

鹿の妻さん [70代/男性] 2013年07月08日 19:57:18

7/3~4 連泊でお世話になりました。5月末勤続52年70才で引退した自分への褒美旅行です、口コミを参考にホテル「さきはな」に決めました、結論から言えば大満足でした。山間の川沿いの一軒宿でしたが部屋も清潔で高野槇と信楽の露店風呂最高ですね。材料を生かし丁寧に扱った口当たりの良い料理も美味しかった。話題も多く笑顔の綺麗な女将・若女将とスタッフの優しい立振舞いはとても心に響きました。客に媚過ぎず、素直にみんなで『さきはな』に花咲かそうと頑張っている姿に心打たれました。廊下にさりげなく掛かっていた、この世には雑用と云う用はひとつもない その通りとなぜか頭に残りました。旅の目的は疲労回復でしたが目標完遂でした。私の車が見えなくなるまで女将が手を振ってくれていた事ありがとう。帰って女房の一言、貴方は一人旅があっている(6月家族で2泊旅行済)私の答その通り。さきはなさん、良い口コミに甘えずに頑張って下さいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年07月13日 10:12:55

鹿の妻様へ・・女将より
この度は、たくさんのお宿の中から、さきはなにご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また、このようなお声をいただき、感激しております。
もったいないお声の一つ一つがあったかく・・
心に深く深く染み入りました。
1泊目はお手軽プラン・・2泊目に三大美味プラン・・お料理もお楽しみいただけたようで、板長も喜んでおります。

さきはなは小さな宿・・
特別なしつらえも無く・・
「な~んだ普通・・」と思われる方が多いのではないでしょうか?
私共は、そんな普通の宿を、【おもてなし】で幸せいっぱいな宿にしたい。
そう希望を抱きながら日々励んでおります。
職人さんが材料に命を与え、輝く品物として、人々に幸せを与えるように。

【良い口コミに甘えずに頑張って下さいね!】
ありがとう存じます。
さきはならしく謙虚な気持ちを持って、一同励みます。

掃除を一生懸命に・・
素材を活かし丁寧に調理・・
ご縁の喜び、感謝をおもてなしに代えて・・
一人一人の出来る事を、一人一人のお客様に精一杯尽くす・・
頑張ります!!!

鹿の妻様・・
「52年、お仕事お疲れ様でございました。
 歩まれた道が素晴らしい道であった事・・
 鹿の妻様のお人柄から伝わってまいりました。
 とにかく笑顔が素敵♪
 あったか~い笑顔に心の底から癒されました。
 若輩者の私が申すのはおこがましいのですが、
 謙虚な姿勢、相手を想う言葉の優しさ、
 学ばせていただきました。
 こんなに素晴らしい人生の先輩に出会えた事 は、女将の日頃の頑張りのご褒美でしょうか?
 これからも、お体を大切にお過ごし下さいませ。」

尊いご縁にただただ感謝・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【平日限定-出張☆プチ旅】お手軽な越後旅ぷらん☆~1泊2食付~【現金特価】
ご利用のお部屋
【SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

総合4

さとしr1z3xcさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

さとしr1z3xcさん [40代/男性] 2013年07月07日 17:26:12

部屋から、電車が見えるのが楽しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年07月13日 09:21:34

さとしr1z3xc様へ・・女将より
この度は、またのお越しをいただきまして、誠にありがとうございました。
前回は2年前・・でございました。
きっと【さきはな】の事を覚えていてくださったのですね。
こちらのプランは、新潟の三大美味
①和牛のステーキ
②旬のお造りの盛り合わせ
③のどくろ
そして、ぷるん豆富
基本会席に加え、グレードアップしたプランでございます。
6月2日~の【楽天スーパーセール】に合わせ30%OFFさせていただきました。
多くの宿がある中で、気にかけていただき、ジャスト!!ご予約を・・
お客様と繋がっている・・そんな嬉しさでいっぱいでございます。

前回同様、すこしはにかんだ笑顔がとても印象に残っています。

お部屋から列車を見れるのは、やはり良いですよね♪
川側ももちろん素晴らしい景色なのですが、意外と山側の落ち着いた景色と列車が人気でございます。
まだまだの宿でございますが、またのご縁をいただいた時は☆大満足☆していただけるように、今日からまた、一同励んでまいります。

機会がございましたら、是非お越し下さいませ。

列車の灯りに心癒され・・一人旅もまた楽し・・

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

     ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE 】30%OFF!■新潟三大美味食べ尽くし■ -厳選高級食材-【現金特価】
ご利用のお部屋
【SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

総合5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2013年06月12日 19:35:46

県外から遊びにきていた友人と、1歳の友人の娘ちゃんと一緒に一泊しました。
予算も限られてたので豪華なプランは選択できませんでしたが、お食事もおいしくて、綺麗なお部屋で大満足でした。宿のみなさんの対応がとても優しく有難かったです(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年06月21日 17:14:28

この度は、お友達との楽しい旅のご宿泊先に、さきはなにご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、早速のお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
お部屋で、とても和やかにお過ごしになられていた光景・・お発ちの際の楽しいひと時を思い出し、ほのぼのとした気持ちで拝読させていただきました。
メッセージボード&記念撮影(にゃんこのポーズ)も楽しかったですね♪(ブログ◆楽しかったにゃん◆をご覧ください)
遠方からのお友達との時間はさぞや懐かしく・・嬉しかった事でしょう・・・
お裾分けをいただき、女将もさきはなファミリーも幸せでございました。

さきはなのプランは多種多様、ファミリー、カップル、女子会、ビジネス、お料理重視、などなど・・・
全部のプランをご覧になるのは大変と存じますが、どうぞじっくりとお選びいただきたいと思います。
そして、ご縁をいただきました際は、さきはなファミリーの心づくしのおもてなし・・・
ご満足いただけるように、精一杯努めさせていただきます。

こちらの口コミをご覧になられて(それぞれの点数)総合が5点なのですが、サービスが1点となっております。
最初、私共もどんなにかご不便、そしてご不満だったのか・・申し訳なく思い、胸を痛めておりました。
「またご縁をいただいた時は、必ずご満足いただけるように努めさせていただきましょう・・」と
皆で話し合いをいたしました。

でも・・でも・・その後・・
点数の入力間違い、というお言葉をいたいたのでございます。
良かった!ご不便をおかけしてはいなかった・・
全員安堵いたしました。
残念ながら、点数は下がってしまいましたが(判定が1年なのです)
お客様がご満足であれば・・なんのその!!
1年後、正しい点数に戻りますので、それまで、ファイト!ファイト!

小さな宿・・さきはな・・
これからも一同励んでまいります。
機会がございましたら、是非お越し下さいませ。

久々に・・会えば嬉しさこみあげて・・笑顔花咲く旅の宿・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

     ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【平日限定-出張☆プチ旅】お手軽な越後旅ぷらん☆1泊2食付☆お部屋でインターネットOK【現金特価】
ご利用のお部屋
【SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

総合5

ジャーマン アイリスさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

ジャーマン アイリスさん [40代/男性] 2013年05月31日 11:33:06

何度でも足を運びたくなる宿です。
  
宿探しをしていると、「心をこめたおもてなし」とか「おもてなしに心をこめて」といった、いわば定型文をよく目にします。
しかし、宿泊してみて「おもてなしの心」が伝わってくる宿というのは、なかなか無いものです。
そのため、ホテルさきはなさんのように「おもてなしの心」を感じられる宿に巡り会うと、たちまちリピーターになってしまいます。
  
まずは一度「ホテルさきはな」さんに泊まってみてください。
そして気に入ったら、リピーターになってみてください。
泊まるたびに、新たな発見と感動が沸き起こることでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年06月07日 10:42:42

ジャーマン アイリス様へ・・女将より
平素はさきはなをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。
また、いつも・・いつも・・
こころ温まるお声を頂戴し、恐縮でございます。
ジャーマン アイリス様のお声一言一言から伝わる想いは、さきはなの宝でございます。

さきはなは恵まれすぎるほどにお客様に愛され、幸せでございます。

当日は、さきはなファミリーへのお心遣いにも感謝を申し上げます。
(5月6日の楽天ブログをご覧ください)
大型連休の後半・・
ちょっとバテ気味だった皆の心がふわ~っと盛り上がり、元気になった事を覚えております。

お客様のお声、優しさや、笑顔・・
まさにそれこそがさきはなの力の源なのでございます。

【まずは一度「ホテルさきはな」さんに泊まってみてください。
そして気に入ったら、リピーターになってみてください。
泊まるたびに、新たな発見と感動が沸き起こることでしょう。】

感激で 胸がいっぱいになりました。
そうなんです・・
さきはなはありがたくご縁をいただくお客様に、新たな発見と感動を与え続けていかなければ・・・そして、幸せな気持ちで旅を続けていただけるように、精神誠意努めなければ・・

しっかりと心に刻み・・
今日も頑張ります!!!


遠い遠い道のりでございますが、皆に元気なお顔と、姿をお見せいただきたい、また、ジャーマンアイリス様ご自身も、是非とも元気になっていただきたいと切に願う女将でございます。

あやちゃんが寿退社しない事をお話しした時、「あやさんがいなかったらさきはなさんじゃないですよね♪」などと言って下さり、あまりにも嬉しくて、私は結婚式のスピーチの時に言わせていただきました。
そして・・こうも言って下さいました。
「さきはなさんの従業員をはじめ、皆様は誰が欠けてもさきはなさんじゃなくなってしまうんです。一人一人が大切な方々ですから・・」

この言葉を胸に・・
さきはな一同・・
お客様の為に・・・
励んでまいります・・

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

     ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
☆人気№1☆■新潟3大美味食べ尽くし■ 「これぞ新潟!!」 -“新潟を代表する”厳選高級食材-
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

総合5

forest-manさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

forest-manさん [20代/男性] 2013年05月19日 19:10:51

彼女と慰安目的で利用させていただきました。2度目の宿泊になります。
彼女が公私共に多忙で色々と疲れていたようなので、このホテルに行こうかと誘うと二つ返事で承諾してくれました。
お風呂に浸かり、美味しい食事を食べ、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
季節の料理に今回も舌鼓を打ち、満腹になってもデザートの「さきはなふるーれ」は別腹でした。非常に美味しかったです。
今回は山側の部屋に泊まりましたが、以前雪化粧だった山は一面の緑に包まれていました。また秋に来るとそれぞれ違った景色になるのだろうなと思いました。
窓から景色を眺めていると、丁度宿の前でSLが汽笛を鳴らしてやってきました。
中々観ることのできない景色が観られて非常に満足しました。
そして帰り際には女将さんが見えなくなるまで手を振って下さいました。
こういうさり気無いサービスがあるから、また利用したくなるんだろうなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2013年05月24日 19:44:57

forest-man様へ・・女将より
この度は、またのご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、このような温かいお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。

ご予約のFAXが届き、お名前を拝見した時、直ぐにforest-man様と彼女さんのお顔が浮かんできました。
嬉しくて・・嬉しくて・・
早速みんなに報告!
その日を全員でお待ちしておりました。
前回は冬の阿賀野川の景色を楽しんでいただいたのですが、今回はSLが見れる山側をお選びになり、四季折々の楽しみをご堪能いただけて、嬉しゅうございました。
SLは土、日、祝日に一日に1往復しか通らないので、まさに貴重なんです~♪

冬、春の味わい、この次は、夏、秋のお料理をまた是非味わいにお越し下さいませ。

まったりと・・湯につかる・・
のんびりと・・時間を過ごす・・
心ほんのり、旅の宿・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

     ホテルさきはな 

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】◆カップルプラン◆~『クチコミ☆4.96のお料理』をお部屋でのんびり楽しむ2人旅~
ご利用のお部屋
【SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

881件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ