楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはなのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.17
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.30
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

881件中 421~440件表示

部屋5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 13:32:52

8月9日にお世話になりました。
大きな宿ではありませんが、隅々まで目が行き届いていて、清潔感がありました。
スタッフの方々も皆親切で、子どもたちへの心遣いもありがたかったです。
特によかったのはお風呂。
貸し切り状態で入ったのですが、ゆっくりと疲れを癒すことができました。
また行きたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2012年08月19日 12:13:33

この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお声と素敵な写真をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
お写真を拝見しながら、皆様の事を思い出し、幸せいっぱいでございます。
【また行きたい宿です。】と言っていただき、みんな笑顔満開でございます♪
何時、何処でお会いしても、とても和やかなご家族様でした。
優しい笑顔は、さきはなファミリーをも笑顔にして下さり、笑顔こそが人を和ませてくれる事を、あらためて教えていただきました。
本当にありがとうございました。
おっしゃる通りさきはなは、大きな宿ではなく、特別豪華なしつらえもございません。
ただ・・ただ・・ご縁をいただいたお客様に、居心地良くお過ごしいただきたい・・
美味しいお料理を召し上がっていただきたい・・と願いながら、一同おもてなしに励んでおります。
そんな私共の想いをどうぞお受け取り下さいませ。
帰り際も、楽しいひと時をありがとうございました。
これからも、お声を励みに一同頑張りたいと存じます。
また、機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
あったか家族に幸せがいっぱい訪れますように・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【夏得】■基本プラン■“食材の宝庫”新潟が贈る「一流料亭のお味」を~食に“花あり”、笑顔“花咲く”~
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室12.5畳 (バス付)】

部屋5

angler126さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

angler126さん [50代/男性] 2012年05月04日 15:13:21

5月に82歳になる母親が出身地(村松)の友人と会いたいというので近くの咲花温泉に宿泊しました。
食事は品数、量とも十分で変化もあり美味しくいただきました。
部屋とお風呂も清潔感があり気分よく過ごせました。
特に女将さん若女将さんには母親の長話にお付き合いいただきまして大変ありがとうございました。アットホームな雰囲気を継続してくださいね。
帰りは教えていただいた笹団子を買い、枌そばを食べ母親共々満足してかえりました。機会があればまた行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2012年05月07日 12:49:09

angler126様へ・・女将より
この度は、たくさんのお宿の中からご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、早速のお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
あ~本当に楽しゅうございました。
素敵なお母様と親孝行なangler126様・・
仲睦まじい親子の会話に、幸せな気持ちで、仲間入りをさせていただきました。
お母様の思い出話に・・「ハイ・・ハイ・・分かった・・」と言いつつも、優しく微笑み返すそのお姿に、日本の心を感じたように思います。
女将も(村松)出身でございまして・・
大変親しみを感じました。

女将&さきはなファミリー一押しの【笹団子とお蕎麦】の味はいかがでございましたでしょうか?
新潟と言えば【笹団子】
小千谷、十日町と言えば【枌そば】
そんな新潟の味を堪能されて、お母様もきっとお喜びになられたことでしょう・・
お顔が目に浮かぶようでございます♪

これからも、新潟の良さを皆様にお伝えできるように、励んでまいります。
また機会がございましたら、是非ご一緒に故郷へ・・

おふくろの笑顔が嬉しい越後旅・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【GW直前割】4/30、5/1、5/2限定★ピークをずらせば七つの福来たり♪
ご利用のお部屋
【川側限定部屋(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

ジャーマン アイリスさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

ジャーマン アイリスさん [40代/男性] 2012年05月04日 11:34:03

宿に求めることは十人十色・・・
 
すべてのお客さんを満足させられる宿というのは存在しないのかもしれません。
 
それでも、「一人でも多くのお客様に満足していただこう」
 
という気持ちで日々精進している姿がここにはあります。
 
私が「ただいま~」という感覚で入っていける
 
唯一の宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2012年05月07日 11:59:49

ジャーマン アイリス様へ・・女将より
この度は、またのご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また、このようなもったいないお声をいただき、恐縮でございます。
「ただいま~」と帰って来れる宿・・はまさにさきはなが目指す宿でございます。

【宿に求めることは十人十色・・・】
【すべてのお客さんを満足させられる宿というのは存在しないのかもしれません。】
おっしゃる通りと存じます。

何千、何万という宿の中から、貴重な時間を割いてお選びいただき、期待を持ってご縁をいただくお客様・・
この素晴らしいご縁を、いつもありがたく、感謝の気持ちでお迎えをいたしております。
そんな私共の素直な気持ちを、ジャーマン アイリス様はお感じ下さったのでございますね・・

このお声をみんなの前で読み上げた時、一同、言葉もなく・・
互いに見つめあい、何か確かめ合っているようにうなづき・・そして笑顔・・笑顔・・笑顔・・
全員で幸せを分かち合った瞬間でございました。
やっぱり・・さきはなはお客様が大好きです。

いつものように、気さくな笑顔でお越しになられたジャーマン アイリス様・・
お会いできて嬉しゅうございました。

もっともっと精進いたします。
どうぞこれからも、末永く見守っていて下さいませ。
秋には、また【鮭のホイル焼き】を楽しみにお越しくださいませね♪

いつもの笑顔に心癒され、春の宿は微笑み返し・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

     ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【GW特典/直前割】【板長一押し】地産地消★★★★★のお料理を夕食・朝食共にお部屋食で♪
ご利用のお部屋
【阿賀野川を一望・・川側和室10畳】

部屋5

T0972さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

T0972さん [30代/男性] 2012年03月27日 23:43:44

3月25日(日)から1泊お世話になりました。4年前に初めて泊って以来、年に1度はお世話になっています。
今回は岩手・久慈への旅行の帰りに寄り道をしたのですが、予定よりも到着が遅くなってしまい、それが残念に思えるほど大のお気に入りの宿です。
周りには何もない小さな一軒宿(失礼!)ですが、雪化粧の山々、雄大な阿賀野川、高野槇と信楽焼の露天風呂、贅沢なものから素朴なものまで地元の食材を十分に味わうことができる食事、新潟の地酒の数々は至福の時を提供してくれます。
部屋の広さも申し分なく、清潔で、痒い所に手が届くような細やかな気遣いが随所に見られます。そういえば孫の手まで置いてありました(笑)
そして、何といってもこの宿の一番の魅力は、女将さんをはじめ従業員の方々の温かいもてなしです。個人的には、ここの「お客様を歓迎する」精神はTDLに通じるものがある、と言ったら褒めすぎでしょうか?(女将さんもですが)若い従業員の方が多いのですが、いつもにこにこして楽しそうに働いている姿は感心させられます。
口コミ投稿に1件1件丁寧に返事を書いている女将さんのお人柄。もっとお客様に満足してもらうために何ができるかを探究する真摯な姿勢。きっと、この宿を支持する多くの方も、このような所に魅力を感じているのではないでしょうか?
帰り際、宿を出て通りに出ても見えなくなるまで車に手を振ってくださる女将さんがいつも印象的で、また泊りに来たいなぁと思います。
少し褒めすぎた感がありますが(笑)、1000字では語ることのできないこの宿の魅力は、また次回お世話になった時にでも続きを書くことにしましょう。
「阿賀野にさきはなあり」いつまでも素敵な宿であってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2012年03月30日 16:20:27

T0972様へ・・女将より
3月25日ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
そして・・そして・・このようなありがたいお声をいただき、女将はじめ一同心より感謝を申し上げます。

ご投稿を賜りました当日、全員の前で読ませていただき、途中から・・感激で声が詰まってしまいました。
「女将!頑張れ!・・」の声になんとか最後まで読み終えました。
直ぐにお返事を・・とパソコンに向かったのですが、文字では表現できない程の感激と、感謝をどういう風にお伝えしたら良いか、どんな言葉も軽く思えてしまい、書くことができませんでした。それから、毎日パソコンを開きながらも、中々お返事をできずに、今日までになってしまい申し訳ございませんでした。

本日メールを確認いたしましたら、やはりさきはなのリピーター様がT0972様のお声をツイッターでご紹介して下さった事が入っており、ありがたくて、またお声を読み返し・・
あふれる想いを伝えたい・・と今、お返事を書いております。

さきはなとのご縁は4年前・・
楽天トラベル様に販売を始めた直後でございました。
1番最初は、磐越西線で・・
2度目のお越しの時は、またのご縁が嬉しくて・・
3度目は、今か今かとお持ちしていましたら、素敵な笑顔にお土産までいただいて・・
そして今回・・ご予約のFAXが届いた瞬間!思わずお名前を口に出し・・
当日、一同、心待ちにお待ちしておりました。
淡ブルーの素敵なお車でご来館・・
初めて会ったお車に、さきはなファミリー皆、「わ~」っと事務所の窓から眺めては「可愛い~」を連発!
若旦那一言「女将~この車好きでしょ♪」
女将「み~んな好きだと思うよ♪」
ワイワイ♪ワイワイ♪
いつものさきはなファミリーエンジン全開!
そして、お気遣いありがとう存じます。
岩手の復興を喜びながら皆で美味しくいただきました。

ワクワク・・ちょっぴり緊張して、お部屋へ伺い・・
楽しい会話もまた嬉しい時間でございます。
いつも、さきはなの口コミやブログを読んで下っているのですね・・
小さな宿、さきはなはそんなお客様に支えられ、そして力をいただいている事を、あらためて実感いたしました。
そして・・いつもつながっていることを・・
その方々に、ご恩返しをしなければ・・
それは、日々お客様を大切に大切におもてなしをし、より多くの方にご満足いただけるように励む事・・で宜しゅうございますか?。

もし失礼な事や、うん?と思う事がございましたら、「女将!・・」とう~んと叱って下さいませ。
私共は、リピーター様にも、これからご縁をいただけるお客様にも、精一杯の心を込め、努めてまいります。
「阿賀野にさきはなあり」
もったいないお声に副うように・・

ご縁に感謝・・お声に感謝・・そして勇気をありがとう存じます。
またのお越しを一同心よりお待ちしております。


   ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【期間限定ポイント10倍】広々和室に2種の露天♪ビジネスにも★オンラインカード決済OK
ご利用のお部屋
【桜・SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

部屋5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2012年03月25日 15:09:55

女将始め従業員の皆さんの笑顔がとても良かったです。
幼児連れでしたが細部に気配りがされていて
サービスもよくとてもすごしやすかったです。
食事も品数が多くて食べきれないほどでした。
又行きたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2012年03月28日 17:29:00

この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたお声を、ありがたく拝読させていただきました。
館内でお会いした時も、お部屋でも、皆様とても柔らかい優しい笑顔で接して下さり、女将の心も温かくなりました。
パパさんは、これから大変責任のあるお仕事をされるとお聞きし、僭越ではございますが、心から応援をさせていただきたいと存じました。
日本の素晴らしい将来の為に、頑張って下さいませ。

さきはなも、お客様のお声に力をいただきながら、益々励んでまいります。
また、機会がございましたら、是非お越し下さいませ。

新しい門出に、家族で祝う宿のひと時・・またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【春得】まめ女将おすすめ『美味しい食事と可愛い浴衣も付いてます』幼児1名様無料!夕食は嬉しいお部屋食
ご利用のお部屋
【桜・SL・山の景色を楽しむ・・山側和室10畳】

部屋5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2012年02月27日 12:06:15

2月末に娘の1歳の誕生日と初節句のお祝いで、4世代・3家族で宿泊しました。
一言で、とても気持のいい、人の心があたたかいお宿でした。

・施設も全体的にきれいで、部屋からは阿賀野川がすぐ近くに見え、県外から来た両親も喜んでいました。お風呂も、露天風呂に入っていると雪が舞っていて風情がありました。
・ご飯もおいしく、量も大満足。デザートのさきはなルーレ、すごくおいしかったです。
用意してもらった誕生日ケーキも、値段のわりに大きくておいしかったです。
・アメニティーが、豊富でいろいろ試せるのも女性陣から好評でした。化粧水など、荷物も少なくてすみましたし・・・☆
・1歳と2歳の子どもも、お風呂にマットや子供用のイスがあったり、ロビーにおもちゃがあったり、おむつ入れなども用意していただき、女将さんや仲居さんからもかわいがってもらい、楽しく快適に過ごせました。
80代の祖母も、きれいだし、ご飯もおいしいし、親切でいい人たちだね、と満足してくれていました。

家族みんなで、とてもいい思い出ができました。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2012年02月29日 09:12:14

この度は、たくさんのお宿の中から、さきはなにご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
一同ありがたく拝読させていただきました。
本当に、あったか~いご家族様・・・。
大切なお祝いの席をさきはなで・・とお聞きした時は、とっても嬉しゅうございました。
と同時にみんな緊張!
和やかに、素敵な時間をお過ごしいただきたい・・そんな気持ちでおもてなしをさせていただきました。
ご満足いただけ、一同笑顔・・笑顔・・でございます。
おじいちゃま、おばあちゃまがあって、お父様、お母様がいらっしゃる、そしてパパ、ママ、おじょうちゃんへ・・・
家族の歴史って素晴らしいですね!
あらためて、自分の存在が代々続いていることを想い、命の尊さや、家族の絆を感じた一日でございました。
こんなに素晴らしい時間をご一緒させていただき、心より感謝を申し上げます。
まだまだ、未熟な宿でございますが、今のさきはなが代々続きますように、励んでまいります。
今後とも、皆様の温かいご指導を、どうぞ宜しくお願いいたします。

お子様の健やかなご成長と、末永い皆様のお幸せを祈りつつ・・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
新年を祝う★【1日2室限定】冬の味覚と雪見露天風呂・・七つの福に幸せ三昧♪【七福プラン】
ご利用のお部屋
【川側限定部屋(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

ゅぅたん☆彡さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

ゅぅたん☆彡さん [30代/女性] 2012年01月31日 17:48:18

とても素敵なお宿でした。口コミをみて決めて良かったです。皆さんが言ってたようにアットホームな感じで女将さんとも話ができて楽しかったです。夕食のお料理も良かったです。子供達が好きなものばかりで喜んでました。あと生ビールがあったのがとても嬉しかったです。梅酒も美味しかったです。お風呂は気持ちよくて3回入りました。とくに露天ゎ最高でした。夕食のあと誰もいなく男風呂も旦那1人だったので家族だけで話ながら入れて貸し切り風呂のようでした。お風呂大満足です☆人気のさきはなるーれが食べたくて帰りに買ったら氷を入れてもらい助かりました。とっても美味しかったです。甘いものが好きな私は子供と取り合いです( ;∀;)次はクーラーボックス持参してきます!!みんな大満足で楽しい思い出がでしました。最後の最後旦那のパンツ忘れてしまい恥ずかしかったですが...それもいい思い出になりました。また泊まりに行ってすみれちゃんの成長した姿みたいです☆ありがとうございました(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2012年02月01日 16:46:08

ゅぅたん☆彡様へ・・女将より
この度は、遠路さきはなにご縁をいただき、ありがとうございました。
また、このようなご丁寧なお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
お部屋へ伺った時も、館内でお会いした時も、いつも笑顔で元気!明るいファミリーに女将はじめ、一同笑顔満開でございました。
とても前向きなご両親の温かい愛情に包まれ、健やかにご成長されているお子様達・・
素直で・・明るくて・・子供らしくて・・素敵です♪
さきはなる~れも無事に召し上がっていただけ、宜しゅうございました。(ホッ)
生ビール・・あって良かった~って女将も思いました♪
さきはなのドリンクメニューはいっぱいあり、皆様に大変喜んでいただいております。
お酒、ビール、生ビール、をはじめ、焼酎、ウィスキー、ワイン、ソフトドリンク、サワー(梅、桃、ぶどう、マンゴー、レモン、)厳選梅酒、ハイボールにノンアルコール・・etc・・
・・・美味しいドリンクをどうぞ召上れ♪・・・
お客様がお部屋を出られると直ぐにダッシュ!の清掃係り・・
もし、お部屋にお忘れ物があった場合、チェックアウトの手続きの間にお渡しできるからでございます。(間に合わない場合はお許し下さい)
忘れ物の○○ツ(袋に入っていた為外からは分かりません)を「あ~~○○ツ~~!!」と笑い飛ばすファミリー皆さまは、流石!凄い!と女将も脱帽・・でございます。
それでこそ「ゅぅたん☆彡ファミリー」
・・・素敵です♪・・・
また、機会がございましたら、是非新潟へ、さきはなへお越し下さいませ。
あ!クーラーボックス名案でございますね・・忘れずにお持ち下さい。
その時に備え女将も修業??しております(笑)
「すみれもまってまちゅ♪」

ゅぅたん☆彡ファミリーの益々のお幸せと、お子様の健やかなご成長をいのりつつ・・またのお越しを心よりお待ちしております。

   ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
★選べる嬉しさ★牛ステーキor揚げ物♪夕食は嬉しいお部屋食☆
ご利用のお部屋
【山側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 19:52:12

2年ぶりにお世話になりましたが、女将さんも仲居さんも覚えていてくださり感激でした。お風呂もゆっくり入らせていただきましたし、ビジネスプランでしたが食事も美味しくいただきましたし・・・言う事ありません。今回も仕事で新潟に行ったのですが、前回同様、友人を呼び寄せてプチ新年会させていただきました。外は悪天候で吹雪でしたが、こころも身体も温かく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2012年01月17日 19:04:23

この度は、プチ新年会、ありがとうございました。
また、お忙しい中、お声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
2年ぶり・・とは言え、玄関でお会いした時、ついこの前お会いしたような・・全く時間の経過を感じませんでした。
お友達もお元気で、何よりでございました。
お部屋へ伺った時は、懐かしい思い出話や、近況など、前回同様、いっぱいお時間を頂戴し楽しゅうございました。
依然と変わらぬ優しく、穏やかなお顔は本当に素敵です。
いつも、ご一緒するだけで、女将は心の底から癒されます。
(お客様が癒されなければいけないのに、癒されて・・なんてもっての他でございますね)
また、新潟にご出張の時は、きっとさきはなにお越し下さいませね♪
是非、お友達もご一緒に・・
その日まで、もっともっと良い宿になっているように、また精進いたします。
お忙しい身でございますので、どうぞご自愛くださいますように・・
再会の喜び溢れ・・笑顔溢れ・・
またのお越しを心よりお待ちしております。
 
   ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【冬得】広々和室に癒しの露天♪お一人さまステイにも嬉しい2食付★オンラインカード決済OK
ご利用のお部屋
【川側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

dora4480さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

dora4480さん [50代/女性] 2012年01月12日 00:34:59

予定していた時間よりもかなり遅い到着となり、大変ご迷惑をかけてしました。途中心配されて何度かお電話も頂き、おかげさまで、迷うこともなく無事着くことが出来ました。娘と二人旅でしたので、女二人だけでは夜道が心配と深夜にも関わらず、到着する時間まで起きて待ってて下さって申し訳ありませんでした。玄関まで出迎えていただいたのには、感激致しました。お夜食まで用意して頂いて、本当にありがとうございました。お風呂も24時間いつでも入れるとのこと、手足を伸ばしてゆっくり温泉を堪能しました。良いお湯でした。旅の疲れも取れました。隅々まで手入れされた綺麗なお部屋、女将さんの心温まるもてなしと、楽しい旅の思い出が出来ました。感謝申し上げます。ありがとうございました。是非また来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2012年01月17日 18:45:55

dora4480様へ・・女将より
この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとう存じました。
また、このようなお声をいただき、恐縮でございます。
たくさんの宿の中からお選びいただき、感謝を申し上げます。
一旦は「夜警に引き継ぎますので・・」と申し上げたものの、やはり女性の二人旅、ましてや遠路からという事で、とても心配になり、お待ちいたしておりました。
途中途中のお電話も、運転中にもかかわらず、心良くお応え下さり、お待ちしながらも安心でございました。
露天風呂などは、お楽しみいただけなかったと思いますが、ごゆっくりとお休みいただけ、安堵しております。
翌日の朝、元気なお二人の笑顔に、とても清々しい気持ちになりました。
おもてなしの喜びを味わわせていただき、益々頑張ろうと力をいただきました。
本当にありがとう存じます。
またこの次、ご縁をいただける時がありましたら、その時は、さきはなの景色やお料理も是非お楽しみ下さいませ。
窓の外、旅の無事をひたすら祈り・・
またのお越しを心よりお待ちしております。

   ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ゆったり和室と露天風呂 ビジネスにも♪素泊まり≪オンラインカード決済OK!≫
ご利用のお部屋
【山側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2011年12月13日 21:11:02

とても 良い宿でした。仕事の都合上、近場で ひと足早くクリスマス気分をしようと温泉一泊、とても楽しく過ごせました。女将さんも、宿も、とてもアットホームな優しい雰囲気でした。お風呂も とても ゆっくり入れて大満足です。
また 泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年12月15日 11:38:57

この度は、大切な日をさきはなでお過ごし下さいまして、誠にありがとうございました。
また、このようなお声をいただき、恐縮でございます。
お客様にご満足いただけたのは、お客様のご協力あっての事と・・女将として、こちらからお礼を申し上げます。
追加のお料理等、直接お話をさせていただき、ご希望の物を、ご用意することもできました。
相手を思えばこその心配りに、優しいお人柄を感じ、幸せいっぱいな気持ちになった女将でございます。
どうぞ、ご満足いただける1泊2日になるように、できるだけご要望をさきはなにいただけますように・・・お願いを申し上げます。
今回ご用意しましたクリスマスプランは、翌日も12時までごゆっくりお過ごしいただけるプランでございます。
温泉にゆっくりと浸かり、まったりと過ごす宿ならではの楽しみ方もgood!ではないでしょうか?
ご挨拶に伺いました時、ちょっとはにかんだ、可愛らしいお二人に、心の中で拍手を送っておりました。

まだまだの宿でございますが、多くのカップルを見送る毎日に、幸せを感じ、一同励んでまいります。

メリー・・メリー・・クリスマス♪
またのお越しを心よりお待ちしております。

 ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
★クリスマス早期予約で計画もバッチリ★ケーキ&ワインで乾杯!絶景川側お部屋食♪12時アウト
ご利用のお部屋
【川側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2011年11月28日 23:33:03

磐越道安田ICから車で15分程度、49号線を会津方面に少し戻り、阿賀野川を渡った先です。部屋のトイレは新しく、また部屋も清潔で快適に過ごせました。夕食は期待以上!。久しぶりにおいしいカニと出会えましたし、鮭のホイル焼き、野菜の煮しめ、鮭の氷頭・・・、どれもお酒に合います。

また、お風呂に入っているときに汽笛の音、何かと思って外を覗けば目の前の闇夜をSLが通過してゆきます。流れる車窓がきれいで、ちょっと得した気分でした。

素敵な女将さんの愛情か、酒好き若旦那さんの人柄か、アットホームな雰囲気が全体に行き届いているように感じられ、大変居心地の良い旅館でした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年12月02日 09:53:45

この度は、ご家族でさきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、このようにさきはなの事をご紹介いただき、心より感謝を申し上げます。
カーナビで出難い事などもあり、さきはなの位置をお尋ねいただく事が多いので、この道案内は、大変分かり易く、ありがたいお声でございます。

今回ご利用のプランは、呑べぇの若旦那のおススメプランでございました。
地産地消のお料理にズワイガニ一杯プラス越乃寒梅、さらに、若旦那から、搾りたての生酒・・・
大・大・大・好評のプランでございます。

四季折々の景色・・
雄大な阿賀野川・・
限定運行のSL・・
山、川、海の豊富な食材・・

これからも、感謝をしながら、一同おもてなしに励んでまいりたいと存じます。
お姉ちゃんの可愛い笑顔・・
ご両親の優しい笑顔・・
忘れません・・

ご家族の益々のお幸せを祈りつつ・・またのお越しを心よりお待ちしております。

      ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【冬得】当館人気!ポイント10倍♪『お酒好きの若旦那より』新潟銘酒+カニの大満足プラン
ご利用のお部屋
【山側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

みいねいさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

みいねいさん [40代/女性] 2011年11月19日 15:42:49

11月12日に一泊でお世話になりました。
口コミの評価通りのお宿でした。

お宿に着いてから帰るまで、何事においてもとても気持ち良く過ごさせていただきました。
女将さんを初め従業員の方たちがとても親しみやすく親切でした。
食事も夕食・朝食共に大満足でおいしくいただきました。

いろいろな旅館にお世話になっていますが、「さきはな」さんは私の大好きな旅館のひとつになりました。是非またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年11月25日 12:59:19

みいねいさん様へ・・女将より
この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、心温まるお声をいただき、一同嬉しく拝読させていただきました。
【私の大好きな旅館のひとつ・・】などと言っていただき、感激で胸がいっぱいでございます。
女将もまた心待ちにするお客様が増え、嬉しい限りでございます。

お部屋へご挨拶に伺いました時も、てても素敵な笑顔で迎えて下さり、嬉しくて、舞い上がってしまいました。
優しい微笑みが忘れられません。

さきはなは幸せでございます。
たくさんの方々にお声をいただき・・そしてご縁をいただける多くのお客様がいらっしゃるのですから・・・
これからは、もっともっと精進し、お客様にご満足いただける宿を目指してまいります。
また、機会がございましたら、きっと・・お越し下さいませ。
秋風を頬で感じ・・ゆったり過ごす旅の宿・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
    ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【冬得】大切な人との素敵な時間★夕食・朝食ともにお部屋&ゆっくりチェックアウト11時
ご利用のお部屋
【川側和室12.5畳(バス、ウォシュレットトイレ付き)】

部屋5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2011年11月13日 17:42:30

料理が美味しいというクチコミを見て決めましたが、夫婦揃って大満足!朝食も今はバイキングの所が多いのですが、ちゃんとお膳で手抜きのない感じがしました。このように行き届いた旅館は初めてです。女将さんもとてもおちゃめな方ですごくお話しが楽しかったです。若旦那さんとおかみさんのやりとりが私的にツボでした。ひとつだけ自動販売機に子供が飲めるジュースがあればなぁ・・・と思いました。お部屋には余計なアメニティが置いてないので(私はそれでいいと思います)女性の方はちゃんと持参で行った方がいいです。また行きたい旅館です(^^♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年11月13日 22:15:28

この度は、多くのお宿の中より、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、早速のお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
楽しかったひと時を思い出しながら、嬉しく拝読させていただきました。
お料理がお口に合いました事、何よりでございました。
板長はじめ、みんなにも早速読んでもらって・・
さきはなファミリーは笑顔満開でございます。

女将のボケ?(皆が言うので)に若旦那がいつもバッチリ突っ込んでくれて・・(本人は何で突っ込まれるか未だに分かりませんが)
何だか、いつの間にか、話は一件落着・・なんです。
おちゃめ・・だなんて、ご紹介下さり、とっても救われる気分です。
ありがとうございます。

自販機のジュースでは、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
当日、お部屋からお問い合わせをいただき、すぐに確認いたしましたら、おっしゃるとおり、炭酸系とコーヒー、そしてお茶のみでございました。
これでは、お客様の言われるのが、当然・・と思いました。

当館の自販機は委託の物で、こちらで中身を入れることはできないため、あらかじめの要望で飲料を揃えていただいています。
バランスを考え、果汁100%のジュースもしくは、乳酸系を必ず1種類・・とお願いをしておりましたので、早速業者に電話をし、確認いたしました。
・・品物の入れ替えの為、あいにくの在庫切れだそうでございました。
お客様のご滞在中は間に合いませんでしたが、今現在揃っております。
こちらの、確認不足でご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
さきはなのお飲みものにも、近日中に果汁ジュースをメニューに加えたいと存じます。
この次のご縁の時は、喜んでいただけるでしょうか?

いつお会いしても、可愛いお子様に優しい視線を注いでいらっしゃる、お父様、お母様・・
そして、それに応えるように、伸び伸びと過ごされているお子様・・
とっても素敵なご家族とご縁をいただいた女将・・いえさきはなは幸せでございます。
これからも、今の気持ちを忘れず、精進してまいりたいと存じます。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。

父、母の愛に、返す我が子のはじける笑顔・・
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【冬得】★サービス部門エリア第一位★獲得!黒毛和牛しゃぶしゃぶ付の女将一押しプラン⇒ご奉仕価格♪
ご利用のお部屋
【川側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

りんご坊さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

りんご坊さん [30代/男性] 2011年11月01日 13:51:20

まず女将さんの若さにびっくり。小学生くらいのお子様がいる年齢にしか見えないのに、若旦那さんのお母様ですか!?新潟のご飯と咲花の湯の効果でしょうか。あやかりたいです。
夕食も良かったです。最近の旅館で多い趣向を凝らした創作料理には辟易していたので、こういう普通に美味しい定番のメニューを食べたかったので嬉しかったです。鮭のホイル焼きは骨が一本もなくて気遣いに感動しました。
廊下の猫ちゃんの写真と詩にも癒されました。

ありがとございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年11月02日 20:33:05

りんご坊様へ・・女将より
この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、早速のお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
女将の事をこんなに素敵にご紹介下さいまして、嬉しいやら恥ずかしいやら・・(女将は5●歳でございます。)
あえて効果・・と言われましたら、やはり一番はふれあう方々からいただく最高の笑顔、温泉、ご飯、そして桑の葉パウダーでしょうか?

お食事もお好みに合いましたようで、板長も喜んでおります。
以前、さきはなも創作料理に取り組んだ時期がございました。
一生懸命造っても・・何故かさきはなのお客様にはあまり評判がよろしくなかったのが現実でございました。
・・それから・・いろいろと思考錯誤を繰り返し、今現在に至っております。
おかげさまで、皆様に美味しい・・と評価をいただいており、喜んでいるところでございます。
やはり、たどり着いたのは、地産地消にこだわり、素材を活かしたお料理でございました。
板長も毎日、材料を見ながら、一生懸命励んでおります。

廊下に飾ってあります、猫の写真と言葉・・
私共も、毎日見ては癒され、そして励まされ、元気に過ごしております。
2階と3階に26枚。
女将のお気に入りは「世の中に雑用という用は一つも無い」
「美味しいものを食べるより美味しく食べよう」他です。
さきはなにお越しの際は是非ご覧くださいませ。
なるほど~と思う事がきっとあります。
お部屋へご挨拶に伺った際、後ろ方向から入室し、お話をする時に、ちょっとご不便ではなかったかな?・・と反省をいたしました。
それにもかかわらず、素敵な笑顔をいただけ、ありがとうございました。

まだまだ未熟なさきはなでございますが、これからも、お客様の喜ぶお顔を思い描きながら、おもてなしに励んでまいります。
また、違う季節に、景色とお料理を楽しみにお越しくださいませ。
笑顔で迎え・・笑顔で別れ・・最高のご縁に感謝・・
またのお越しを心よりお待ちしております。
  ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【冬得】★選べる嬉しさ★牛ステーキor揚げ物♪夕食は嬉しいお部屋食☆
ご利用のお部屋
【川側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 12:55:18

10/29-30に宿泊致しました。

行楽シーズンで、他にも沢山の方が宿泊されていましたが、
のんびり・ゆっくり出来ました。

小さいお子さん連れのご家族が数組 宿泊されておりましたが
どの御家族もゆったり過ごされていて
きっと「さきはな」さんの居心地が良いのだろうな、と思いました。
(普通でしたら、子供の無邪気な行動で不快な思いをしそうですが、全くなく!)

お食事もノーマルタイプのプランだったにも関わらず
蟹までついていて、ビックリしました。

すみれちゃんの笑顔と、従業員さんたちのアットホームな対応が心地好かったです。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年11月02日 17:42:11

この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお声をいただき、恐縮でございます。
板長はじめ、さきはな全員で拝読させていただきました。
★の数は今後のさきはなへの期待も込めて・・のご判断・・と一同心して精進いたします。
当日はご家族連れはじめ、多くのお客様にお越しいただいておりました。
お子様連れの方にも優しいお声をありがとう存じます。
お客様の優しさに・・ただただ感謝・・でございます。
ご満足いただけましたお料理は、地産地消を心がけ、ご提供をさせていただいております。
美味しいお料理をご提供できますのも、新潟ならでは・・海の物、山の物、食材に恵まれているこ事にも感謝でございますね。

お部屋へ伺いました時、落ち着いた雰囲気の中、お食事を召し上がっていらっしゃいました。
何とも言えないその優しい空気に包まれ、女将はとても癒されました。
温かい笑顔をありがとう存じました。

まだまだ未熟な宿でございますが、お客様の声に力をいただき、これからも、一同努めてまいります。
優しさに感謝・・お声に感謝・・
またのお越しを心よりお待ちしております。
  ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】14日前予約なら嬉しい5%OFF♪夕食はお部屋食
ご利用のお部屋
【山側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 21:31:07

天気はイマイチでしたが思いがけなくSLも見られたし、なにより宿の皆さんがとても感じよく、いい旅になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年10月25日 11:07:51

この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
「いい旅」とのお声・・ありがたく心に染み入りました。
少々、ハプニングがありましたにも関わらず、身に余る程の高評価をいただき、何とお礼を申し上げたら良いか・・
大変恐縮いたします、とともに、責任の重さも十重に受け止めさせていただきたいと存じます。

お陰様で、SLは10月15日から再開をいたしました。
玄関からは直ぐに、山側のお部屋からは、目線ピッタリに見る事ができます。
残念ながら、18時頃は暗くて、車両がはっきりと見る事ができませんが、ゆっくりと走る灯りと、汽笛はやはり、情緒がございます。
土、日だけのSLですが、どうぞお楽しみ下さいませ。

今回ご利用のプランは、オリジナルデザートや、1ドリンク(お酒、ビール、サワー、ソフトドリンクなど)サービスになっている、おススメプランでございます。1日1室限定でございますので、ご予約の際は、是非チェックを・・

お部屋へ伺いました時、お迎えして下さった、優しい・・優しい笑顔。
そしてかけて下さった言葉に・・女将はとても幸せを感じました。
笑顔や言葉掛けこそが、人を幸せな気持ちにしてくれる・・あらためて教えて下さった皆様に、心より感謝を申し上げます。

さきはなは、小さな宿でございますが、これからも、多くのお客様の笑顔を心の支えとし、一同励んでまいります。
また・・きっと・・お越し下さいませ・・

いい旅・・いい宿・・いいご縁
またのお越しを心よりお待ちしております。
   ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
【秋得★直前割】10,000円ポッキリ☆連休を避けてお得な秋旅行♪部屋数限定お得プラン■1泊2食付
ご利用のお部屋
【川側限定部屋(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

Rock&Tomさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

Rock&Tomさん [20代/男性] 2011年10月24日 20:46:40

出張先に近く、値段もお手頃だったので利用しました。
部屋の広さ、清潔感、朝食の量等良い点も多く満足のいく一泊でした。

一方クレームという訳では無いが、個人的に気になった些細な事を下記に挙げたいと思います。

・チェックイン時、フロントに人が居らずベルを鳴らしても出てこない。声をかけてようやく出て来たが、それに対しての一言が無い。
・宿玄関に近い所の駐車場に従業員が駐車しており、宿泊客が奥に止めざるを得ない。
・朝食時、みそ汁を左側に置く。

どれも人によっては不快を抱く事だと思いますので、改善をした方が良いと思います。



気になる点もありましたが、また機会があれ再度利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年10月25日 10:10:14

Rock&Tom様へ・・女将より
この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、お声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
ご満足いただいた点・・ご親切なアドバイスを、ありがたく拝読させていただきました。

チェックイン時の対応・・誠に申し訳ございませんでした。
お食事の提供や、予約の電話・・など、手薄の時間帯でございました。
女将が一緒に居ながら、対応が遅かった点をお詫び申し上げます。
それにしても、お詫びの一言はあって当然の事。忙しい時こそ、冷静な接客を・・と
早速、フロント並び、全員に伝えさせていただきました。

従業員の駐車について・・
朝お発ちになる際、玄関の近くが空いていた為、従業員の車・・と思われたのでは?
1台、従業員の勝手口の前に駐車をしてございますが、こちらは、駅へのご送迎や、お客様にご不便等があった時に直ぐに対応でできるように・・と待機をしている車でございます。
ご入浴のみのお客様や、0泊2食(11時~21時)のお客様もいらっしゃいますので・・
・・でもお知りにならなければ、そう思われるのも、当然の事かと・・
チェックイン順に、近い所(約10台位)からお止めいただきますので、遅いお客様にはいつも、ご不便をおかけ致し、申し訳なく思っております。
もし、駐車が困難な際は、鍵をお預かりし、ご希望の場所に、移動させていただいておりますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
なお、従業員には、その旨伝え、駐車場所の再確認をいたしました。

お味噌汁につきまして、ご飯は左・・味噌汁は右・・が日本の作法。
女将の指導が行き届かなかった事をお許し下さい。
お若いのに、作法について知っていらっしゃる事・・頭が下がります。
と同時に、とても好感が持てました。
親御様のお人柄も伺えるお声でございます。

お声のとおり、さきはなはまだまだでございますが、これからも、お客様のお声にお応えできるように、一同精一杯努めてまいりますので、末永いご愛顧、並びにご指導を宜しくお願いいたします。

また、ご縁をいただいた時は、きっと良いおもてなしを・・
その時は、女将と、いろいろなお話をさせていただければ、幸いと存じます。

日本の心・・人としての在り方・・知ってこそ良いご縁・・
またのお越しを心よりお待ちしております。
     ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ビジネスマンを応援♪こだわり朝食付きプラン≪オンラインカード決済OK!≫
ご利用のお部屋
【山側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャーマン アイリスさんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

ジャーマン アイリスさん [40代/男性] 2011年10月18日 23:37:02

前回に続き、今回2度目の宿泊となりました。
 
最初の宿泊は口コミで見て、2度目の宿泊は「また行きたくなったから」利用しました。
 
また行きたくなったから・・・。
 
そう思える宿に出逢えてなんと幸せなことか。
 
これでやっと私の「常宿」探しの旅も終わります。
 
最後にたどりついたのは、
 
「おもてなしの心(ホスピタリティー)」
 
が伝わってくるホテルさきはなさんでした。
 
【楽天会員のみなさまへプチ情報です】
①咲花温泉街にはコンビニや飲食店はありませんので、必要な物がある場合は49号線沿いのコンビニで調達されたほうがよろしいかと思います。尚、部屋の冷蔵庫は下半分に飲料が入ってますが、上半分は自由に使えます。
②大浴場は24時間入浴可能ですが、露天風呂の利用時間は午前7時~午後10時までとなってます(H23.10月利用時点)。
③無線LANは速いです。
④暖房は各部屋ごとにLOW~HIGHまでの3段階切り替えタイプで、天井の送風口からすぐに暖かい風が出てきます。
⑤山側の部屋は宿の前に道路がありますが、東に行くと行き止まりの道路ですので、夜間の交通量も少なく騒音の心配もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年10月21日 09:59:50

ジャーマン アイリス様へ・・女将より
この度は、またのご縁をいただき、誠にありがとうございました。
そして、このようなお声をいただき、感激で胸がいっぱいでございます。
「常宿」に・・もったいない位のお声・・女将も、心待ちにさせていただくお客様が増えました事を心から嬉しく思います。
楽天会員様への【プチ情報】もありがとうございます。
会員様への気遣いも、ジャーマン アイリス様のお人柄でございますね。
②・・露天風呂の利用時間でございますが、多くのお客様のご要望をいただき、来春より(4月~11月まで)午前6時~午後11時とさせていただく事になりました。

ご予約をいただき、お名前を拝見した時、またお会い出来る事を、楽しみにお待ちしておりました。
お部屋へ伺う時も、いつにも増してルンルンで・・いっぱいいろんなお話を伺う事ができ、幸せでございました。
嬉しいアドバイスもあり・・早速実現に向け、準備を進めております。

絶品!とお褒めいただいた『秋鮭の包み焼』
「これだけを食べに来たい程・・」とおっしゃっていただいた事を、翌日、早速板長に伝えました。
本人も大変喜んでおりまして、「いや~ありがたい」と笑顔・・笑顔・・でございます。
こちらのお料理は、特製の味噌だれが美味しいと大変好評をいただいており、嬉しい限りでございます。

12月から、冬の献立になり、プランによって、違いはございますが、
五泉の里芋【帛乙女】を使った新潟の郷土料理『のっぺ』県内で4件の畜産農家の自信作『越後あじわいポーク鍋』
これも新潟の冬の料理、【鮭の頭の軟骨】を使った『氷頭(ひず)なます』など、美味しいお料理
が並びます。
もちろん『鮭のホイル焼き』も2月まで、お召上がりいただけます。
もう1品、是非お召し上がりいただきたいのは、地元の農家の方が絞った時だけしか手に入らない、豆乳を使った『ぷるん豆富』でございます。
お客様自身で、お造りいただくので、出来たてのあつあつをお召し上がりいただけます。(板長おススメプラン)
そのお味は?・・
早めにご予約をいただければ、何とかご用意いたしますので、楽しみにしていて下さいませ。

まだまだ宿も女将も未熟でございますが、お客様からお声をいただける事を、喜びとし、精進してまいります。
今後も、温かいご指導を宜しくお願いいたします。

おもてなし・・お声に寄り添い・・阿賀野の宿
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルさきはな 

ご利用の宿泊プラン
【秋得】女将一押し☆お部屋食★A4ランク☆にいがた黒毛和牛のしゃぶしゃぶとさきはなる~れ
ご利用のお部屋
【川側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

roki_2001さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

roki_2001さん [40代/男性] 2011年10月13日 19:48:12

前回は一人でしたが、今回は夫婦で宿泊しました。食事が大変おいしく、二人とも大満足でした。
部屋にあった近隣のお店の紹介を見て帰りに立ち寄りましたが、こちらも大変良いお店でした。
こういった紹介資料やちょっとした小物(テーブルタップ)など、泊まる側のかゆいところに手が届く感じがとても気に入っています。

災害の際には大変心配しましたが、元気に営業されていたので安心しました。また美味しい食事をいただきに伺いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年10月16日 17:43:01

roki_2001様へ・・女将より
この度は、またのご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお声をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
再会の喜びと、素敵な奥様にお会いできた喜びで、女将は胸がいっぱいでございました。

『さきはなファミリーおススメ』のお店に寄られたのでございますね・・(何処に行かれたのでしょいうか?ちょっと気になります)
ご満足いただけ、良かったです。
ネットを見て、水害のご心配をいただいたとか・・お部屋でお聞きし、roki_2001様のお優しさに、心からありがたい・・と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
皆様から、いっぱい力をいただき、頑張っております。
まだまだ、未熟な女将、宿でございますので、これからも、温かいご指導、並びにご愛顧を宜しくお願いいたします。
前回同様、とてもご誠実なお人柄に、頭が下がる女将でございます。
再びのご縁に感謝・・これからのご縁を祈り・・
またのお越しを心よりお待ちしております。
   ホテルさきはな

ご利用の宿泊プラン
【女将一押し】黒毛和牛のしゃぶしゃぶとさきはなる~れ ♪幸せプラン
ご利用のお部屋
【川側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 18:04:16

10月8日、4人で2部屋、こちらを利用させて頂きました。こちらの口コミを見て期待していましたが、その通り満足することができました。また、事前のメールでも対応の良さが感じられました。

接客に対する従業員の皆さん一人ひとりの言動が大変気持ちよく、部屋までわざわざ来て頂いての女将様や若旦那様の挨拶や、こちらがエレベーターに乗る前に従業員の方が察知してSWを押して待っていてくれる等のサービス、感心してしまいました。こうした姿勢は是非大切にして頂ければと思います。

料理も品数、味付け、バランスのとれた料理で、大変満足でした。

機会がある時にまたお邪魔したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2011年10月11日 19:15:52

この度は、多くのお宿がある中で、さきはなにご縁をいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお声、従業員への励ましのお声をいただき、心より感謝を申し上げます。

約半年前のメールからご縁が始まりました。
時折届くメールには、お料理、お部屋など、お連れ様の事も気遣った、ご要望が寄せてありました。
さきはなが、良いおもてなしができましたのも、そういったお客様のご配慮があればこそ・・でございますね・・
いろいろな情報を先にいただくと、できる限りの事ができますので、とてもありがたいと存じます。
(出来かねる事がございましたら、お許し下さいませ)

【お客様の声】はいつも全員でありがたく拝読させていただいております。その度に、お客様への感謝の気持ち・・反省など・・
一同が最高の気持ちでお客様をお迎えできるように、チェックイン間際まで気持ちを高めるのが、女将の仕事・・・でもやはり、お客様には敵いません・・日々実感しております。

まだまだの宿でございますが、これからも、精一杯努めてまいります。
きっと・・また・・是非・・お越し下さいませ。
時々、ご当地の事、季節の装いなど、メールをいただければ、嬉しゅう存じます。

嬉しさは、言葉ではなく笑顔が語り・・
またのお越しを心よりお待ちしております。

    ホテルさきはな 女将

ご利用の宿泊プラン
当館人気!ポイント10倍♪『お酒好きの若旦那より』新潟銘酒+カニの大満足プラン
ご利用のお部屋
【山側和室10畳(ウォシュレットトイレ付)】

881件中 421~440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ