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taka60978522さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ
- taka60978522さん [60代/男性] 2016年12月31日 14:39:14
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料理が買ってきた惣菜みたいで、美味しくなかった。また、ロビーには掃除機が置いてあり、常識がなくガッカリしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな 2016年12月31日 21:08:01
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taka60978522様へ・・女将より
この度はご期待に副えず申し訳ございませんでした.
女将は体調を崩し、当日留守にしており、お会いできず残念でございました。
もし、お会いしていましたら、その場でお話していただけましたでしょうか?
宿、お料理などそれぞぜお客様のお好みがあります。
今回は全くお好みに合わずがっかりされたと感じております。
宿が合わなかいとお互いにこのような結果になってしまう悲しさも感じずにはいられません。
お電話でもお話させていただいたのですが、
taka60978522様から聞こえてきました、老舗高級旅館のお名前・・
・・・さきはなでは力不足と感じました。・・・
ロビーの認識が全く違い、ご説明させていただいたのですが・・受け入れてはいただけませんでした。
(料理が買ってきた惣菜みたいで美味しくなかった)
一人前のいた前が手造りしております。
また、お惣菜を造るお仕事をされている方が読まれたら、悲しく思う方もいらっしゃるかもしれません・・・
事実と違う記述がある場合は削除の依頼ができますが、あえて私はお願いをせず、お客様のご判断 お心にお任せする事といたしました。
評価★★★★★も
評価★も
確かにさきはなに対するお客様の声でございます。
宿側はどんな声もどんな評価も1年間背負ってまいります。
次のお客様が同じ想いをしないように・・・
せっかくのお声を無駄にはできません・・
ただ・・
宿を選ぶ歳に、プラン 料金 お部屋 お料理、
どうぞお好みに合うかどうか、今一度お確かめ下さいませ。
そして、せっかく宿とご縁を結んだのですから、
ご不便があった際は、その場でお申し出いただき是非解決していただきたいと思います。
宿も気が付かない事もありますので、そこはお客様にご指導いただき、どうぞ想い出深い1泊2日をお過ごしいただきたく存じます。
どの宿もお客様には大満足してお過ごしいただきたいと願っております。
お客様の為にも、宿を代表してあえて書かせていただきました。
さきはなはおかげさまでお客様に大変恵まれておりまして、
「お風呂場のティッシュ少ないですよ~」
「お部屋が少し寒いです~」
「ご飯のお茶碗が一つ足りません~」
などなど・・教えていただいているんです。
本来ならば言われなくても出来て当たり前なのですが・・
これもお客様とのコミュニケーションでございます。
★・・・
宿が相当の悪意を持ってお客様に接した場合にいただく評価とお聞きしました。
このお声をご覧になられた皆様へ・・
さきはなには悪意は無かった事をお伝えしたく存じます。
最後に・・
他のサイトの口コミでさきはなの事をこのように表現して下さった方がいらっしゃいますので、参考になさって下さいませ。
女将はそのとおり!と思いました。
【歴史ある宿でもなく、おしゃれで最新の設備を誇る新しい宿でもなく、こじんまりとした普通の宿ではある】
この次はきっとお好みの宿とご縁を結びますように・・心から願っております。
ゆらり・・さきはな
- ご利用の宿泊プラン
- ◆号外◆11月20日発表!☆お客様の声☆総合4.81【15週連続新潟県第1位】感謝御礼☆1ドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【◆デザイナーズ新客室◆川側和室『想』(おもい)12.5畳禁煙】
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投稿者さんの ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな のクチコミ
11月の金曜日利用。川側の部屋を予約してたけど、山側(エレベーター隣)に案内される事態にチェックイン前(14:40)に着いたから?と自分で思い我慢。食事も予約した内容と違う感じ?女将さんが挨拶に来た時に改めて予約内容を伝えてみたら、同じ名前の人と間違えたそうです。笑いましたね、ありえない間違いです。楽天トラベル予約で自分の名前・住所・電話番号も印刷された紙を見せられ間違いないか確認しサインしたのに、なぜ?嫌がらせかね、メタボ中年オヤジには優しくない宿です。間違いないよ、朝食会場では一部屋にオヤジ4人、一人の間隔は広いですが、なぜ向かい合わせに座らせる、朝からオヤジの顔見ながら朝食とは、また、お味噌汁が卓上コンロで温めるタイプで食べ終わる頃に飲み頃に。最後に飲み物はサービスにしてもらいましたが、チェックアウト時に昨日の間違いなど無かったような態度です、女将さんの中だけで話は終わっているのでしょう、従業員には話していないのかな。私は二度と利用しない。
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お客様へ・・女将より
この度は 多くの宿からさきはなを選んで下さいましたのに、このような事態が起こり、心よりお詫びを申し上げます。
「大変申し訳ございませんでした」
おっしゃるとおり あってはならない間違いでございました。
直ぐにスタッフ一同に伝え、原因もお調べいたしました。
お詫びの気持ちを形に・・という女将のお願い。お客様のご希望に沿う形にさせていただきありがたく存じます。
お部屋のご変更は、申し訳ございません。
時間が時間だった為、お応えできませんでした。
直ぐに追加のお料理をご用意させていただきました。(残念ながらお召しあがりいただけませんでした)
お飲み物は全てサービスさせていただきました。
料金は実際ご利用いただいたプランにご変更させていただきました。
「今回はもう良いので、次からこういうことが無いように・・」と寛大なお言葉をいただき、感謝申し上げます。
はい・・肝に命じてまいります。
咲花駅までのご送迎を承っていましたので、今一度お詫びとプランの変更のご説明などさせていただこうと玄関でお待ちしておりました。時間になってもお見えにならなかったので、中に戻りましたら、裏手の土手道からお帰りになられた後でございました。
お見送りができず残念でございましたが、
素晴らしい景色をご覧になりながら歩かれるご選択をされたと心の中でSLの旅のご無事を願っておりました。
フロントも説明できなかった旨を受け、その後 料金変更など メールにて送らせていただきました。
お食事会場、提供方法などは、新潟県の「安心なお店プロジェクト」認証飲食店の基準に基づき、ご指導をいたいた形となっております。
またより良い方法などを見つけ、県のご指導を仰ぎたいと存じます。
コロナ渦の中、できない事が多すぎて困惑している今日この頃・・
一日も早く、以前のおもてなしができます事、願っております。
今が踏ん張り時でございます。どうぞご一緒にご協力願えればありがたく存じます。
お客様はどれだけの時間をかけ、お気に入りの1軒にたどり着くか・・
そしてどれ程に楽しみして来られるか・・
口コミと評価をいただき、お怒りをお持ち帰りになられた事に、申し訳なさがつのります・・・
まだまだ・・まだまだの宿でございます。
これからも皆様の温かいご指導、ご愛顧の下、精進し、励んで行く事をお許しいただきたくお願い申し上げます。
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お客様のこれからの人生・・
素敵な事がいっぱいありますように・・
笑顔で出会い・・笑顔で別れ・・
良い想い出をお持ち帰りいただきたい・・一心に・・
ゆらり・・さきはな