楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

総合5

odo-lilyさんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

odo-lilyさん [60代/男性] 2013-02-13 10:31:47

ポイント制度が変更になったとのこと、常に客の立場になっている姿勢は学ぶものがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スマイルホテル静岡吉田インター 2013-02-26 15:45:19

いつもホテルたいほうイン吉田をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ポイント制度の変更に関してまして、ご了承いただきました事にも、重ねて感謝申し上げます。
当方の都合により煩雑さを招いてしまい申し訳ございませんでしたが、今回導入致しましたAカードは、きっとお客様に満足していただけるものと思っております。
今後ともホテルたいほうイン吉田をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにもレジャーにも!!低料金で心からの安らぎを・・・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)【有線LAN】★朝食サービス★】
odo-lilyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ