楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

総合5

ひげおやじ_さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

ひげおやじ_さん [50代/男性] 2019-04-11 17:16:59

この辺に来たときはいつもお世話になってます(車での利用が前提です)
周辺で9軒ほどのホテルを利用しましたが、以下の理由で当ホテルばかりになりました
・部屋が比較的広く(14平米)荷物置き場に困ることも無く、椅子も十分使える
・駐車場が広く、敷地内に止められなかったことは1度もありません
・PCなど使う際、テーブルスペースが広く使いやすい(窓側が全面テーブル)
 また照明の明るさ資料等読むのに十分
・コンセントの差込口が多く(テーブル上4口、ベットサイド2口、部屋入口際2口)
 各種充電にテーブルタップが必要ありません
・インターネットの接続スピードも十分(有線、無線とも)
・スタッフの方がどなたも丁寧で親切
・ユニットバスの湯船が大きめ
・隣の部屋の音が気になったことが無いので、防音も良いのかな
残念な点は
・エレベーターが1基しか無い為、極まれに混雑して見送ることがある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル静岡吉田インター 2019-04-12 11:10:47

いつもホテルたいほう吉田に、ご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
この度はお忙しいところご投稿していただき、重ねて感謝いたします。

数あるホテルの中から当ホテルをいつもご利用して頂けていることに、スタッフ一同とても感謝しております。

今回のご投稿、当ホテルの事が大変分かりやすく記載していただいているので、ご宿泊ををご検討しているお客様にも参考にして頂けるのではないかと思いとてもありがたく存じます。

エレベーターの件ではご迷惑をおかけしていて大変申し訳ございません。
混雑時の対応を今一度考えご案内できればと思っております。

今後もお客様にご満足頂けるように、スタッフでアイデアを出し合いより良いホテルづくりを目指していきたいと思っております。

次回のご宿泊心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【手作り朝食】ビジネスにもレジャーにも!!スタンダードプラン♪【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)】
ひげおやじ_さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ