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スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.28
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.88

総合2

海河童0163さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

海河童0163さん [50代/男性] 2019-06-03 16:49:24

シングルを無理矢理ツインにした感じでかなりせまい。また内線すらなかった。あと浴室の排水口よりお風呂の排水があふれ備え付けのタオルであわてて対応した。客室には影響なかったが、一歩間違えば損害賠償を請求されてしまう事態だ。排水口をみると排水量に対応できてないからしくお風呂が半分以下になったら漏れはおさまった。また禁煙といわれてチェックインしたがくさくたまらなかった。
朝にフロントに言おうとしたが早くでたのでフロントはシャッターがしまり呼鈴すらない。
前回はとてもよかった印象だったんでこのあたりを改善していただきたい。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
スマイルホテル静岡吉田インター 2019-06-04 11:06:39

いつもホテルたいほう吉田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では多大なるご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。
お風呂の排水に関しましては早急に対応し改善に向かうよう対処を進めております。
また禁煙ルームなのに匂いがしてしまったこと、清掃スタッフと話し合い今一度十分な確認をしたいと思います。
もし次回お泊り頂ける様な事がありまして、その様な事がございましたらお手数ではございますがフロントまでお申し付けくださるか、内線が無いためお電話にてお申し付け下さいませ。その場で対応させて頂きます。
今回はコンパクトツインでのご予約で狭いお部屋でございましたが当ホテルは通常のツインルームもございます。
もしよろしければ次回ツインルームへのご予約をお願い致します。
フロント対応につきましても朝は6:30~でございますがお客様の貴重なご意見を参考に再度検討していきたいと考えております。
この度はお忙しいお時間の中貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【価格重視】シンプルステイに最適♪コンパクトツインルーム【禁煙ルーム】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】
海河童0163さん
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