楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.28
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2021-03-27 01:12:13

この度はお世話になりまして、ありがとうございました。金額が安いので施設が古いのかと思いましたが、古さは感じず掃除もきれいにされていて、建物のつくりもゆったりしていて快適に過ごせました。部屋の机の下のWi-Fi?や配線がケースに入っている中で、機械の青い光が電気を消すと気になってしまい、タオルを被せたので、何か対策された方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル静岡吉田インター 2021-03-27 08:50:29

この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙し中、ご投稿をいただきましてありがとうございます。

この度はWi-Fiルーターの明かりにてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り対策等を検討し、客室内の状態を更にチェックして参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

またお部屋の広さをお褒めいただまたきましてありがとうございます。スタッフ一同とてもうれしく思います。
今回のお褒めのお言葉を清掃スタッフにも伝えて、日々の業務の励みとさせていただきます。

今後もハード面、ソフト面の両面で今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指して参ります。

お客様がまたスマイルホテル静岡吉田インターにいらっしゃるのを楽しみにお待ちしております。

ありがとうございます。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み★ゴールデンウイークも対象★スマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム◎ダブルベッド/デスク付】