楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

総合5

akabitoさんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

akabitoさん [30代/男性] 2021-05-03 20:17:57

バイクで利用しました。駐車場はアスファルト7割、砂利3割で屋根はありません。
安くてアクセスしやすく今回2度目の利用になります。
朝食はコロナ関係で中止なので残念ですが、歩いて30秒のところにファミリーマートがあり
小腹が空いたらすぐに行けます。
コロナ対策もきちんとしており、部屋、シャワールームなども清潔でした。
ビジネスホテルとしてはコスパに優れ、スタッフさんの対応も笑顔で名前の通りでした!!
5階に宿泊しましたが、EV横にはマンガや電子レンジがあって便利です。
エントランスにはワンピースフィギュアがこっそりと展示してありました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
スマイルホテル静岡吉田インター 2021-05-04 01:16:20

いつもスマイルホテル静岡吉田インターをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中、口コミのご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

スタッフ一同お客様のご宿泊と口コミを励みにさせていただいております。
接客についてのお褒めのお言葉大変うれしく思います。
フロントでのお客様との接客時間は多くはございませんが、短い時間の中で丁寧でフレンドリーな接客を心がけております。

今後も各スタッフが、より良い接客サービス、コロナ対策に一層取り組んでまいります。

あとスタッフにもバイク乗りがおりますのでお越しの際はお気軽にお声掛けください。

またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

ありがとうございます。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み★ゴールデンウイークも対象★スマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【<喫煙>コンパクトツイン★シモンズ製シングルベッド(2台)】