楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声
総合5
アメニティの紹介などが無かったので、使いこなせなかった。お茶がフロント近くにあったらしいので飲めず残念です。お風呂の入り口のドアに変な毛がついてたのが残念でしたが、他はキレイでした。部屋はシングルをむりくりツインにした部屋だったので狭かったが、寝るだけだったのでまぁこんなもんかな。エレベーター横にランドリーとマンガが沢山あり、読めてなかった本が読めて満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙し中、ご投稿をいただきましてありがとうございます。この度はお風呂に関してお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。客室や浴室内の状態を更にチェックして改善して参ります。また、接客についてもお客様にお寛ぎいただける様ご案内漏れの無いように改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。今後もハード面、ソフト面の両面でお客様に喜んでいただけるホテルを目指して参ります。お客様がまたスマイルホテル静岡吉田インターにいらっしゃるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございます。スマイルホテル静岡吉田インター 風間
スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ
アメニティの紹介などが無かったので、使いこなせなかった。お茶がフロント近くにあったらしいので飲めず残念です。
お風呂の入り口のドアに変な毛がついてたのが残念でしたが、他はキレイでした。
部屋はシングルをむりくりツインにした部屋だったので狭かったが、寝るだけだったのでまぁこんなもんかな。
エレベーター横にランドリーとマンガが沢山あり、読めてなかった本が読めて満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙し中、ご投稿をいただきましてありがとうございます。
この度はお風呂に関してお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
客室や浴室内の状態を更にチェックして改善して参ります。
また、接客についてもお客様にお寛ぎいただける様ご案内漏れの無いように改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もハード面、ソフト面の両面でお客様に喜んでいただけるホテルを目指して参ります。
お客様がまたスマイルホテル静岡吉田インターにいらっしゃるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます。
スマイルホテル静岡吉田インター 風間