楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.28
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.76
  • 食事3.94

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2022-01-17 17:53:44

リピーターです。明るいホテルでコスパ良く大好きです。受け付けの方も、部屋も文句なしです。あっ、唯一文句(笑)は、連泊の時に清掃がない事でしょうか。コロナ禍なので仕方ないと承知で書いております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スマイルホテル静岡吉田インター 2022-01-18 06:57:22

いつもスマイルホテル静岡吉田インターをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

更にお忙しい中口コミのご投稿と高い評価もしていただき重ねてお礼申し上げます。

スタッフ一同お客様のご宿泊と口コミを励みにさせていただいております。
接客等についてのお褒めのお言葉大変うれしく思います。
フロントでのお客様との接客時間は多くはございませんが、おもてなしを心がけております。
今後も各スタッフが、より良い接客サービスに一層取り組んでまいります。

清掃の件につきましてはご不便をおかけいたしますがもうしばらくお待ちくださいませ。

またお会いできる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ありがとうございます。

スマイルホテル静岡吉田インター 森

ご利用の宿泊プラン
ワクチン接種済みのお客様限定プラン☆スペシャルプライス☆(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【<喫煙>ダブルルーム●ダブルベッド/デスク付】