楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
テレビが映りませんでした。フロントには朝伝えて仕事に行きましたが戻ってもやはり電源が入りませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。まずはテレビが映らなかった事に付きましてはご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今回の件ではテレビの不具合も然る事ながら、お客様から貴重なお言葉を頂戴したにも関わらずスタッフ間での情報共有の不徹底により改善が出来なかった事も重ねてお詫び申し上げます。今回のお客様のお声を真摯に受け止めスタッフ間での意思疎通を確実に出来る様、業務改善し皆様に快適にお寛ぎ頂ける場を今後も提供致したく思います。次回のご来館、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げます。ありがとうございました。スマイルホテル静岡吉田インター 杉浦
スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ
テレビが映りませんでした。フロントには朝伝えて仕事に行きましたが戻ってもやはり電源が入りませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿を頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
まずはテレビが映らなかった事に付きましてはご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回の件ではテレビの不具合も然る事ながら、お客様から貴重なお言葉を頂戴したにも関わらずスタッフ間での情報共有の不徹底により改善が出来なかった事も重ねてお詫び申し上げます。
今回のお客様のお声を真摯に受け止めスタッフ間での意思疎通を確実に出来る様、業務改善し皆様に快適にお寛ぎ頂ける場を今後も提供致したく思います。
次回のご来館、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
スマイルホテル静岡吉田インター 杉浦