楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.29
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.73
  • 食事3.88

立地5

投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 15:02:19

いつも、スタッフの方の対応は素晴らしく、コスパも良好です。ただ、たまたま今回の部屋に限るのか、電気代が高くなったからか(笑)お風呂場の電気が暗かったです。部屋の明るさはいつもどおり明るくて満足です。あと、連泊の時に、タオルだけでなくパジャマや枕カバーも交換していただけたら嬉しいです。はい、お安いので無理なのは承知でわがまま申しております!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテル静岡吉田インター 2022-05-07 18:41:17

いつもスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
改めてまして今回のご宿泊につきましては概ねご満足頂けたご様子で嬉しく思います。またフロントの接客に対しての暖かいお言葉、大変嬉しくまた今後の接客においての励みになります。本当にありがとうございます。その他今回頂きましたお客様からのお声やご要望はスタッフ間で共有し出来る事から検討致して参りたいと思います。
お客様の忌憚ないご意見が私共の気付かない点や足りない点を計る上でとても貴重なものだと考えております。
次回のご来館もスタッフ一同こころよりお待ち致しております。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊り・朝食なし)
ご利用のお部屋
【<喫煙>ダブルルーム●ダブルベッド/デスク付】