楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声
総合5
いつも、スタッフの方の対応は素晴らしく、コスパも良好です。ただ、たまたま今回の部屋に限るのか、電気代が高くなったからか(笑)お風呂場の電気が暗かったです。部屋の明るさはいつもどおり明るくて満足です。あと、連泊の時に、タオルだけでなくパジャマや枕カバーも交換していただけたら嬉しいです。はい、お安いので無理なのは承知でわがまま申しております!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。改めてまして今回のご宿泊につきましては概ねご満足頂けたご様子で嬉しく思います。またフロントの接客に対しての暖かいお言葉、大変嬉しくまた今後の接客においての励みになります。本当にありがとうございます。その他今回頂きましたお客様からのお声やご要望はスタッフ間で共有し出来る事から検討致して参りたいと思います。お客様の忌憚ないご意見が私共の気付かない点や足りない点を計る上でとても貴重なものだと考えております。次回のご来館もスタッフ一同こころよりお待ち致しております。フロント 杉浦
スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ
いつも、スタッフの方の対応は素晴らしく、コスパも良好です。ただ、たまたま今回の部屋に限るのか、電気代が高くなったからか(笑)お風呂場の電気が暗かったです。部屋の明るさはいつもどおり明るくて満足です。あと、連泊の時に、タオルだけでなくパジャマや枕カバーも交換していただけたら嬉しいです。はい、お安いので無理なのは承知でわがまま申しております!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスマイルホテル静岡吉田インターにご宿泊頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
改めてまして今回のご宿泊につきましては概ねご満足頂けたご様子で嬉しく思います。またフロントの接客に対しての暖かいお言葉、大変嬉しくまた今後の接客においての励みになります。本当にありがとうございます。その他今回頂きましたお客様からのお声やご要望はスタッフ間で共有し出来る事から検討致して参りたいと思います。
お客様の忌憚ないご意見が私共の気付かない点や足りない点を計る上でとても貴重なものだと考えております。
次回のご来館もスタッフ一同こころよりお待ち致しております。
フロント 杉浦